伯爵と妖精 

November 22 [Sat], 2008, 0:10
エドガーがかっこいいんです。なんてゆうか、最初の部分見れなかったから話がだいぶ進んでしまってたんですけど。。。
気付いたらリディァは妖精の国へ行っていて、ケルピーと一緒にいて、お父さんはなんだかあっさりとリディァ妖精の国へ行きました。と。あっさりしすぎでしょ。笑
エドガーが妖精の国へ行く為にいろいろやってたけど…頭が追いつかず、気付いたらリディァに会っていて、プロポーズなんかしてて…笑
無事人間の世界に帰ってきたのはいいけどなぜリディァはあんなにエドガーから逃げるのかしら。
まあそこが可愛いんでしょうが。
私の場合食いつきすぎて多分だめなんだとおもいます。

とらドラ 

November 13 [Thu], 2008, 15:37
初めて見ました(^ω^)
気まぐれにテレビつけたらやってたからつい。
友達もゆってたけど見るのは初めてでした。たかす君が出てるから見て!!と…何の話だ(´ω`)
プール開きとはまた時期が大きくずれて…夏が懐かしい(^ω^)現実はコートを出し始めた時期なのに…笑
それはさておき、タイガ??の気持ちがよぉ-く分かります。
私は高校からはプールもなく女子高だったのであんまりですけどね。中学のプールは本当に嫌でした。ちなみに私は泳げますよ。溺れた経験からスイミングスクールに通ったので人並みには(^ω^)←
女の子はスタイルって本当に気になるところ。
水着は特に…体育じゃ男の子もいるし(。p_q)笑
腹が出てたってダイエットできるじゃん。しかし貧乳はどうにもならないですからね(^ω^)私もたかす君お手製のパットが欲しいです。なんだか柔らかそうだったし。。器用だったな…
しかしタイガはたかす君が好きな訳じゃないのかしら。最初の流れでてっきりそうなのかと…
分からない事だらけなのでしっかり来週までに勉強しておきたいと思います。
おもしろいから見るアニメに追加です(^ω^)
そういえば溺れたタイガと外れたパット。パットを突っ込むたかす君…ある程度予想は出来てましたが衝撃的だったなぁ。笑
屈辱って…他にも思うことはいっぱいあるだろうに…(・ω・`)"←
いや-とりあえず今日のまとめは、あーゆぅ女の子をやらせたら釘宮さんはやっぱりぴっったり!!ってことです。
ほんとにかわいいなぁ(^ω^)

明日はヴァンパイア騎士と伯爵と妖精を見てまた感想などを(・ω・)
ガンダムも溜めに溜めてしまってるのでそろそろ見なくては。
忙しい日になりそうだわ。

ついに 

November 12 [Wed], 2008, 1:06
昨日散々探し回ったヴァンパイア騎士のファンブック。
ついに手に入れました!
朝の乗り換えの駅の本屋さんで…見つけたんです。
高く積まれたヴァンパイア騎士9巻の奥にありました。残り二冊。もちろん即刻レジへ(^ω^)
朝のあの時間の無い中、遅刻覚悟で寄った本屋さん。本当に買えてよかった。

卒論の実験中も、帰りの電車でも読みたいのをガマン我慢がまんして…家でゆっくり読みたかったしさすがにカバー無しの「ファンブック」は読めなかったので…←
あまりにもゆっくり真剣に読んでたのでまだ全部目を通せてないのですが。
枢様の学生証大切にしますね(^ω^)
その他のカラーのイラストも本当にキレイで。
表紙の三人の本当の姿には笑えました。
なんだかこーやっていろんな設定を読んでいると、本当に丁寧に作り込まれたヴァンパイア騎士の世界がよく分かってとてもよかったです。
枢様はなんだか私が思っている以上に優姫が大好きなんだなって…妬けちゃう。
壱縷も零が大好きなんだなって…切ない。
ちなみに私のダンスのパートナーは意外にも暁がぴったりの模様…どぅ頑張っても枢様にはたどり着けず。諦めました。←
あぁ…本当に私は枢様が大好きなんだなぁと改めて知ったファンブックでした。
枢様の有無を言わせないようなあの重みのある言葉と表情にうっとりなんです。だって私はどMですから←
アニメの感想はまた明日書こうかな。眠くなってきたので…
今日ふと思ったのは私の彼氏は藍堂先輩と一条先輩を足して割った感じの性格。楽しげで結構なんですけど…枢様と暁を足して割った感じにならないかなぁって思ってみたり。(無茶…)

そういえば灼眼のシャナの新刊が出てたみたいですね。買わなくては!!
シャナちゃん可愛すぎるの。大好きなの(^ω^)

無い 

November 10 [Mon], 2008, 23:12
今日は学校で1日パソコンのレポート作成。パソコン弱いのに…お陰で頭痛くなって←
帰りにヴァンパイア騎士のファンブックを買いたかったのに本屋サンを二軒ほどスルー。

帰宅後にイ○を飲み、元気になったから車で本屋さんに繰り出しました。

が!!

三軒回って全て空振り。どーゆう事でしょうか。。地元の品揃えが悪いのか、大人気なのか。
大人気にしても…まだ一週間も経ってないのにッって思うと悔しくて床に頭擦り付けるほど帰りに本屋を二軒もスルーしたことを悔やみました。
もしその二軒に無かったとしても!!今となってはあったかもしれないのに…あたしは…ってゆう後悔。。せめてもの救いは今日がアニメ放送日って事かな。枢様とランチが出来るかもしれない日(^ω^)
明日は帰り道に思い当たるだけ本屋さんを攻めたいと思います。
みなさんのブログで感想を読んでいると…早く欲しくてしょ-がないのです。
うぅ…欲しいと思ったらもぅ我慢できないのが私の性格なので。我慢ガマンがまん。
ふてくされた私はロザリオとバンパイア見ました(^ω^)
相変わらずパンツ見えすぎです。しかも今回はパンツだけじゃなかったね…ココアちゃんはバスタオル一枚であんなに走りまわっちゃって(^ω^)しかも先生あんなに揺らさなくても…とりあえずなんかだんだん露出が増えた気がしました。
それにしてももかサン可愛い(^ω^)
そしてつくねと枢様の声優サンが同じ岸尾さん(^ω^)
改めて声優さんのマジックに感動しました(^ω^)

もちろんあたしは断然枢様派www

黒執事 

November 09 [Sun], 2008, 3:41
黒執事を見ました。
先週カラ引き続き死神vs悪魔のバトル。

セバスチャン素敵ですね。グレルのオカマっぷりも激しい。鳥肌立ててるセバスチャンがかわいかった(^ω^)確かに…あんな事言われたら鳥肌だ。←だってホントにオカマなんだもんね。
セバスチャンの
「あなたの大好きなオモチャで逝かせてあげます」
ってセリフに妙に反応してしまいました。ごめんなさい(^ω^)
横たわるマダムレッドに真っ赤なドレスをかけ、真っ赤なフラワーシャワーの演出。美しいです。そしてシエルが可愛い。。あの髪型好きです。
燃ゆるリコリスの赤。確かに彼女には地味な色は似合わないかもね。白いドレスにこそ彼女の色、赤いコサージュが映えたようにも思いますが。
最後の犠牲者のお墓の前で交わされたシエルとセバスチャンの会話。
まだまだ私にはこの物語の深い部分は全く分かりませんが…深い事ダケは分かります。←

イエス マイロード

言われたい(`・ω・)=3

今回黒執事を見て思ったのは声優さんのすごさ。
彼らは声のプロだし凄いなんて思うのは今さらなのですが。
ルルーシュもグレルも…同じ福山潤さんなんですよね(^ω^)
そして暁とアンダーテイカーも同じ諏訪部さん…
ついでにアスランと桂も同じ石田さん…
違うアニメで違うキャラを比べる事は本来間違ってるとは思うのですが…
やっぱり1人で何人ものキャラクターを生み出す声優さんの凄さに改めて感動しました。
ちなみに私は遊佐浩二さん、水樹奈々さんが大好きなのです(*p_q)←

ヴァンパイア騎士9巻 

November 08 [Sat], 2008, 16:38
9巻読みました。そりゃもぅ何度も。
暁も、藍堂も支葵も一条もるかも零も。
みんな本当にかっこいいです。
デイクラスを護るナイトクラス
ナイトクラスを護る理事長と夜狩。理事長かっこよかったんですね←
零と壱縷の呪われた双子に終止符でした。
そーゆう終わり方か…と私はとても納得しました。枢様もしたたかですね…。
壱縷は零が大好きで。最後の最期まで、不器用でストレートな双子に涙しました。
生きて 果たせ
なんて重い言葉なんだ、と思います。
以前ガン○ムでもありましたが。
生きている方が何倍も辛い。生きる事が戦いだ。と
目の前で死んでゆく壱縷に言われた一言。零には響いたんでしょうね。
禍々しい程に黒いオーラと獣のような陰を持って果たすべき相手に向かっていく。零はこれからさらにつらくて厳しい事に立ち向かっていくんだろうなぁ。
そして優姫。
枢様にあんな顔をされたら愛しくてつらくて…やりきれない思いになってしまうんだろうなぁ
優姫がすがりついてキスした気持ちがすごく分かる気がする。
安心させるというよりは思わず…って雰囲気の。
私は絶対に貴方の元に帰ります。
この言葉を聞いて手を離した枢様は何を思ったんだろう。絶対に絶対に。優姫には枢様の元に少しでも早く帰って欲しいと願います。
この二人は本当に、見ていて辛い。それ以上に美しいと思ってしまいますが。
藍堂先輩のシーンは一休みに丁度いいですね。
かっこいいのに。きっと誰よりも枢を慕っていて動いているはずなのに。空回りが可愛くて頼まれると断れなくて。そんな藍堂が好きです。
しかし…スカートめくられたりするなよって。幼稚園児じゃぁないんだから…笑
思ったよりも李土の最期はあっけなかったような。これで終わりか?とゆう気もしますが。
優姫と零が対峙するシーンは…とりあえず先が気になる。←
優姫がまだ死ねないといった言葉の意味
零にとってもはや目の前にいるのは優姫ではなくただの純血の吸血鬼なのか。
あれだけ純血の吸血鬼に翻弄された零だけど。
零にとって優姫も、優姫である以前にただの純血の吸血鬼になってしまったのか。
なんだか切ないなぁ。あと半年もコミックス待てないよ…LaLa買っちゃおうかな。。

ためすぎた 

November 07 [Fri], 2008, 16:57
伯爵と妖精見ました。

もう本当にエドガーがかっこ良すぎるんですよ。
あんなキレイな笑顔であんな甘い言葉を囁かれたら…女の子はみんな逆らえないと思う(^ω^)だってあたしはそんなエドガーにベタボレだしね。

でもリディアは。
思い出にトラウマがあるのか素直に受け入れられていない感じ。

早く丸く収まればいーのに(^ω^)
あたしは毎週エドガーの甘い言葉を楽しみにしてるんだけどねwww


とりあえず、あの時代のロンドン、英国は本当に大好きなんで。

可愛い妖精に可愛いドレス、綺麗な薔薇にイケメン伯爵。

伯爵と妖精。これは本当に大好きなアニメになりました(^ω^)


これを見終わってから今週のヴァンパイア騎士をまた見ちゃった。
だって枢様の
愛してるよ
が聞きたかったから。


このアニメのラストはどうなるんだろう。

しかし…このままだと枢様と優姫の私の一番大好きなシーンも意外と早く見れそうな(^O^)


ヴァンパイア騎士9巻の感想はまた後にしよう。まだまだ読みが浅いと思うから(`・ω・)


とりあえず髪の毛の伸びた優姫。意志の強そうな目。玖蘭の姫としての威厳。

昔の優姫とちょっと違ってまだなんだか違和感が。

でも好きだよゆっきー。


理事長も…かっこよかったんですね。←

アニメまとめ見してきました 

November 04 [Tue], 2008, 15:35
クラナド。
なんだかメルヘンな雰囲気たっぷりでした。
再生してそうそうに眠気に襲われてうとうとうと。

あの猫みたいな男の子は何だったんだ(^ω^)
後でみんなのブログにお邪魔してちゃんと理解しよう(^ω^)


黒執事。
セバスチャンかっこいいですなー

悪魔で執事ですから

(^ω^)うんうん

マダムレッドも切ないんだよね(´Д`)
何もかも無くなっちゃって、手に入らなくて。

やりきれない思いなんだろうなー来週泣きそ。


ロザリオとバンパイア。


みぞれちゃんかわいい(^ω^)
つくねがそんなに好きなのか?(^ω^)それにしてもかき氷カレー(?)新しい。
けなげにカレーを作り続ける姿にきゅんとしましたwwwしかしパンツ見えすぎだろってゆう←


もかお姉さまかっこよすぎる(*p_q)
顔が黄色くても語尾にカレーってついててもかっこよすぎるwww←



しかしやっぱ大本命はヴァンパイア騎士でwww

優姫、愛してるよ


て!!!!!!!

愛してるよの部分何度も聞きました。枢様が優姫を抱きしめるシーンににやにやしてましたwww

あの声が。

顔が。

身体が。

手が。

私はすべてが好きなんです。

零が枢様の血を吸うところも好き。


なんだかアニメでは藍堂先輩が優しい気がする。


いや、本当に優しい人なんだけど。

マンガよりも優しさが分かりやすいとゆうか。


そんな藍堂先輩も好きです(*p_q)


しっかし枢先輩はかっこよすぎるでしょー


愛してるよってセリフがあんなに似合う人もなかなかいませんて(^ω^)


明日は9巻発売日だ!!!学校行く前に買っていこう。

眠ぅい 

November 04 [Tue], 2008, 12:23
久々の1限はきつい。

朝起きることよりも満員電車ってゆうのが何よりもつらい。

でも今日は今から帰りだから帰ったらためたDVDを全部見るんだー!!


ヨザカルとクラナド、黒執事とガンダムとヴァンパイア騎士www


ヴィクトリア朝のロンドンはすてきです(´Д`*)
英国貴族って華やかですし(^ω^)


ガンダムも難しいけどゆっくり理解していきます。
SEEDあたりはまだ理解できたんだけどなぁ。


ヴァンパイア騎士はもぅ…枢様が喋ってくれれば聞き惚れちゃいますからね。←

後で感想だらだらだらだら書こー(^ω^)


卒業式の袴のパンフやらCanCamが入っててバックがめっちゃ重い。


来月からのCanCamはまきチャンと直子チャンがメインモデルなのかなぁ。えびチャン好きだけど…まだAneCan世代じゃないので。←


あんなに出ててCanCam盛ってたのに寂しくなるなぁ。。




さっきからiPodで水樹奈々チャンメドレー(^ω^)にやにや

あと2日 

November 03 [Mon], 2008, 2:20
あと2日でヴァンパイア騎士の9巻の発売日

同時にファンブックの発売日の日(^O^)


LaLaを読んでないので本当に楽しみで仕方がないのです。

ヴァンパイアとして覚醒した優姫。対立する零。切なくて目が離せません。

でもあたしはやっぱり枢様が好きだから…枢様のかっこいいところが見たいのです(´Д`)


玖蘭枢様は私の妄想ネタの宝庫ですしね


今日もいい夢見てきます(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-d-k
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本何でもコイw
    ・ファッション-姫系大好き(´∀`)
読者になる
腐ってますww

ミーハーなので基本的に何でも手をだします。

普段は普通の大学生です


えびチャン大好き


ただアニメとマンガと声優さんも大好きです。


遊佐にゆっさゆさにされるくらい悶えるし

何より櫻井孝宏大好きだー!!!!


嫁ww


最近ガンダムの影響で石田様にきゅんきゅんです。



ほらね、ミーハーなんだよ(・∀・)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かず吉
» ガンダム二期にむけてww (2008年10月03日)
アイコン画像カシ
» 久しぶりのアスラン (2008年07月09日)
アイコン画像シオリ
» 神田と蕎麦とあたし (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる