おひさでーす☆ 

May 29 [Sun], 2005, 11:11
こんにちわぁっ おちこですーo
最近更新全然できなくてごめんなさいっ
言い訳をしますと・・
最近部活がめちゃくちゃ忙しいっ・・・・ もうすぐでコンサート&コンクールで・・
なのでパソコン自体も開いてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、早速デスカ恋バナしますww

この前奇跡が起きましてっww
あさみと一緒に音楽室からグラウンドのかいえに手振ったんですよっ
そしたら、いつもは振り向いてもくれないのにー・・・
振り返って手、振ってくれたんですww

もー最高っ♥
カイエLOVEじゃなぃぁたしでもクラリときましたよoぇぇo
そのあと・・・・・あさみと帰り半ストーカー的にかいえの後ろを歩いて帰ったんですけど・・・
カイエ気づいてたと思うんですけどーとりあえずって、あたし【かいえバイバイ(●´Д`●)ノ】っていってみたんですよww
したら・・・・Σ(・ω・`;o)o 煤S(・ω・`。)バィバィ  
ってしてくれたんですっ 
もー最高っ♥

この前の自己紹介がっ 

May 14 [Sat], 2005, 19:26
はぃっ!潰れました
なんヵ表示されなくなっちゃったな・の・で〜
自己紹介
あっちゃん
学A年生の♀吹奏楽部ですっ
脱毛にハマって増すっっドンドンドンドン抜くっ
授業中にもその長い爪で抜き始めますっ!怪しい!!!
㋕㋑㋓に恋してますゃだもー照れるーー{笑
おちこ
同じく学A年生の吹部のばヵです
ただ今、恋をしていませんーoば・か・だなぁ〜
んでぇ、☆メガネでぇす赤色どぇすo
そしてぇっむやみにウインクしてきますっっo
きもぃです

以上、お互いを見合ってお互いを紹介してみました

日記☆5月14日● 

May 14 [Sat], 2005, 18:34
←このボタン押して味噌っ
あさみが LOVEな人に似てるんだぁって本人がww
本物はもっとヵっこぇぇです
ってかサラサラストレートな髪がサッカーしてるとなびいてめちゃヵっこぇぇっ

素材屋様☆ 

May 10 [Tue], 2005, 23:45
いつも使わせていただいてる素材屋様のリンクですー
とっても可愛くて使いやすくてブログにもたくさん使わせてもらってますo

ほんとにありがとうございますー(*´д`*)
P R
最新コメント
アイコン画像たいちょ
» おひさでーす☆ (2005年05月30日)
アイコン画像たいちょ
» おひさでーす☆ (2005年05月30日)
アイコン画像たいちょ
» 日記☆5月14日● (2005年05月30日)
アイコン画像あっちゃん
» 日記☆5月14日● (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-chiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる