ゃったぁぁぁぁぁ 

2005年04月30日(土) 19時11分
今日・・・な・な・なんとぉぉぉぉ・・・・
られました
まぢ感激っっ
しかもぉ,しょぅちゃんだしねぇ
さっそく付き合ってますょ
まぢぅれしぃ〜〜〜〜

ぇへへ 

2005年04月29日(金) 21時16分
今日ねぇ,話しかけられたんだぁ
そりゃモチしょうちゃんだょ
なんて話しかけられたって
そんなの秘密
ぉしぇましぇぇぇぇぇぇん
話しかけられたぁっまぢ感謝っ

久ぁw 

2005年04月28日(木) 19時06分
ぁれからずぃぶんと日がたちましたぁ
懐かしぃ・・・
ぁ,まだAしょぅちゃん好きだょ
まぢカッチョぇぇぇぇぇぇ
ってしょぅちゃんのことゅってなかったょね
とにかく好きなのだぁぁぁ
まぢカッチョぇぇぇぇ

初↑↑ 

2005年04月01日(金) 18時25分
記念すべきです
なんかぁ昨日クラス発表ぃってきました
なんか・・・微妙だぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい人ゎ
【男】
れっくん、ぉーたん、和ちゃん、せやん、浅井ちゃん、みちたー
【女】
ゅきやん、たーちん、まぃこん、まーA、りぃchan、さゃ、さっく、みずり
とかぁ
ぁたし今ときめいてる人ぃなぃからさぁー。
クラスなんてどぉでもょさげぇぇぇぇぇぇ
でもタバコすってる人ゎぃやだね。
未成年のくせにバカか???って思ったり
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁんこ
» 初↑↑ (2005年04月28日)
アイコン画像ゅっこ
» 初↑↑ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-blog-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる