(無題) 

2009年05月28日(木) 17時51分
ゴールデンウイークがすでに懐かしいです…Σ( ̄□ ̄)!


6月とか乗り越えられる気がしない笑


梅雨…イヤ。

平日休暇☆ 

2009年04月30日(木) 11時52分
今日はスポット休暇☆


平日に休みだってことがめちゃめちゃ懐かしい…


明日がダルすぎる(泣)


○| ̄|_

気になる! 

2009年04月29日(水) 16時27分
吉田としてはぜひ行ってみたいね笑ヾ(^▽^)ノ


元気もらぃに☆

春までは 

2009年04月26日(日) 21時45分
春までは、大学生で…



春からは、丸の内OLに…!!


まさかあたしがね〜笑☆



ステキなお姉サマ目指します(*≧m≦*)

花☆金 

2009年04月11日(土) 1時05分
社会人になってこの嬉しさがようやくわかるようになりましたヾ(^▽^)ノ


明日を気にせず飲めるってすばらしーぃね!!


今日は久々に語れてうれしかったよー(=゜ω゜)ノまた花☆金を味わぉ(*≧m≦*)

☆SAKURA☆ 

2009年04月07日(火) 23時33分
あたし的お花見はいつも千川通り…練馬だいすきヾ(^▽^)ノ

でも千鳥ヶ淵トカ行ってみたいな〜


なんか毎日毎日があっという間に過ぎてっちゃう…こうやって年をとっていくのね○| ̄|_


新歓トカ懐かしぃー☆

☆スタート☆ 

2009年04月03日(金) 23時49分
ついに始まった新人研修☆


いや〜女子校だゎここは!!なかなか居心地がよぃですヾ(^▽^)ノ



この楽しい日々はいつまで続くことやら…


とりあえずガンバロ(*≧m≦*)

☆3月25日☆ 

2009年03月29日(日) 2時38分
どうやらあたしは卒業したらしい…☆


まったく実感ないんだけど!!

でもみんなと前みたいに会えなくなっちゃうのかって思ったらまぢテンション下がるΣ( ̄□ ̄)!


でもでもまたみんなすぐ会えるよね!
そう信じてますヾ(^▽^)ノ

のろい? 

2009年03月11日(水) 13時27分
まさかの盲腸ギワク!!


なんでこのタイミング?

あたしはタイの名物ガイド、すっぽんのノロイなんじゃないかと密かに思っています…

○| ̄|_

国境をこえてくるとはさすがだなすっぽんよ




それでもあたしは行くよ、韓国に☆Σ( ̄□ ̄)!

いってきますっ!! 

2009年02月26日(木) 9時56分
久々のお泊まりでディズニー(*≧m≦*)☆


今月はディズニーづくしで嬉しいかぎりヾ(^▽^)ノ


んじゃ、これからタイいってきまーす☆

今月3ヶ国〜笑ヾ(^▽^)ノ

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみーご
» ☆イノラン☆ (2008年10月20日)
アイコン画像イノ妻☆
» ☆イノラン☆ (2008年10月16日)
アイコン画像あみーご
» イケメンその1 (2008年09月26日)
アイコン画像アスカ
» イケメンその1 (2008年09月23日)
アイコン画像あみーご
» かいほー☆ (2007年02月01日)
アイコン画像すて
» かいほー☆ (2007年01月30日)
アイコン画像あみーご
» かいほー☆ (2007年01月30日)
アイコン画像あみーご
» 尊厳。 (2007年01月30日)
アイコン画像チャーミー
» かいほー☆ (2007年01月29日)
アイコン画像とものり
» 尊厳。 (2007年01月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asami-amigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる