できたあぁああ 

March 04 [Sat], 2006, 0:48
出来たよお母さん!
私だってやれば出来るんだよ!!

まぁウソだけどさっ!
一応プリントアウトしただけで今から微調整入ります!

私フッて考えたがコレ必死に考えて提出しても全く違う内容になるんちゃうかなって!笑
有り得ますね!

愚痴 

March 03 [Fri], 2006, 2:16
人には得手不得手がある。もちろん私にもある。

今思えば私は勿体ない事をした!今更ながら後悔だ。
イライラが募る。
私は周りが思う以上にイライラしてるかもしれない。
あの方は残酷な事を私に託したな!!

あー落ち着こう!!

死ぬかもしれん 

March 02 [Thu], 2006, 16:00
さっきからパソコンの前で順番やらレポやら頑張ってるが…

き ま ら ん !

あー無理かな!
頭パンクするかな!

もー1周目も2週目も最初と最後しか決まらん!!

趣味のハナシ 

March 01 [Wed], 2006, 2:15
戻りたいって思うけど戻れない。
だって時間が無いから…
でもサイト回ったりしてるとやっぱり戻りたくなる。
夢を選んだときに趣味は捨てたはずなのに。捨てきれてない自分…

時々なにをしたいのかわからなくなって、誰かに頼りたくても誰もいなくて…自分の中では解決できなくてモヤモヤ!
戻ったとしても楽しかった時には戻れないんだよね。
ならばスッパリ切り去ってしまおうか。。

優柔不断な自分を叱りたい。
夢を叶えたいから頑張ってるのに傍から見たらママゴトだね。

あー!!
こんな愚痴をmixiで言う事自体間違ってる!!
明日を頑張ろう!
一日一日大事にしなきゃ!私が言うと説得力ねぇな〜…(;´Д`)

戯れ事公開してスイマセンm(__)m

mixi 

March 01 [Wed], 2006, 1:53
趣味の検索したら知り合いが何人かいた!

みんなミクシィしてんやなぁ〜!

戦国 

February 26 [Sun], 2006, 0:48
やってますよー!

けっきょく 

February 25 [Sat], 2006, 21:07
夕飯は家でバッチリ餃子を食べました☆

今から戦国をやりに行くぞー!!

可愛い死ぬヤバイ可愛い 

February 25 [Sat], 2006, 0:42
不細工過ぎて可愛い!
わが家は代々美人の家系やったのに5匹目ぐらいからおかしなって最終的に不細工になった!!

あー可愛い!!犬に埋もれたい(*´∀`)

バカが一人 

February 23 [Thu], 2006, 16:31
Pは自分が計算できる女だと言ってる!

要するに今までのボケは計算らしい。

なんか可哀相な女だ。

ラブ2 

February 23 [Thu], 2006, 0:22
かめちゃーんっっvvv

かめやんも大好きだぁっ(>_<)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-7star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる