久々のサッカー 

October 30 [Sun], 2005, 18:30
今日は1ヶ月ぶりくらいの練習日
光が丘のいつもの場所で、
近くにいたチームとミニゲーム
いつもより皆長い時間頑張ってたなぁ
アタシもダイエットがてら
球拾いに走り回りました
すんごく疲れた

早く 

October 29 [Sat], 2005, 18:46
アタシも赤ちゃん欲しい
今日は小学校の同級生4人で集まった
二人は既に子持ち
連れて帰りたいくらい可愛かった
アタシも早く結婚したくなったよ

久々の・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 6:12
デート
学校帰りに買い物して、ご飯食べて、
ゲーセンで遊んだよ
またぬいぐるみイッパイとってもらった
帰りは一回彼の家に行ってから
車で送ってもらった
で、結局朝まで話してた
眠い・・・
午後からバイトだから早く寝ないと

気持ちいい秋晴れ 

October 23 [Sun], 2005, 19:24
今日はスッゴク天気が良かった
朝から久々のお墓参りに行って、
午後は親戚のおばあちゃんに会いに老人ホームへ
おばあちゃん、スゴイ喜んでくれて嬉しかったナ〜

明日は朝から手話教室
午後はバイト
今週も忙しいけど頑張ろうっと

今日は 

October 22 [Sat], 2005, 19:15
お母さんと袴のレンタルの予約に行ってきた
優柔不断だから悩んで悩んで色々試着した結果、赤×紺に決めたよ
薄いピンク×赤紫も捨てがたかったけど、成人式もピンクの振袖だったしね
着付けや写真代でカナリの出費・・・
社会人になったら親孝行するから待っててね


帰りにお買い物して、お茶して帰ってきたよ
歩き回って疲れたけど楽しかった

不貞寝・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 23:07
バイトで疲れて帰ってきたら、
「ゴメン今日電話無理」と彼からメール
電話の約束を楽しみにバイト頑張れたのにィ
前日サッカーの練習の後オールで遊んで騒いで喉痛めたなんてェ
も〜う不貞寝してやるゥ

のんびり〜♪ 

October 16 [Sun], 2005, 15:41

いつも暇だと勿体ないと思ってしまい
予定をミッチリ詰めてしまう私ですが
たまには家でのんびり休まないと体力がもたない
年になったので今日はのんびり読書したりしてました
おやつの時間にはDisneyで買ったクッキーを食べたよ
美味しかった
夜は2週間ぶりに彼に会いに行って
お土産渡してきた
結局帰ってきたのは夜中・・・

結婚式 

October 15 [Sat], 2005, 17:05

今日は学科の助手さんの結婚式だったみたい
アタシは何年後に結婚するのかな〜
去年いとこのお姉ちゃんの結婚式に出て
早く結婚したいと思ったけど
まだまだ先の話っぽいよね・・・
あの時「次はあさみだね
って一応ブーケは貰ったけど
にしても、お姉ちゃん綺麗だったなぁ

春?! 

October 15 [Sat], 2005, 14:06
去年まで家庭教師をやっていた生徒に彼氏が出来た
元彼と分かれた時は泣きじゃくりながら電話してきてどうなることかと思ったけど、今は幸せそうで何より
本当の妹みたいに懐いてくれてたカラ可愛くて今でも気になるんだよね

最後の授業の時にくれた花束と手紙とプレゼントは一生の宝物

寂しい・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 23:14

日曜宅建の試験がある彼ともう2週間くらい会ってない勉強で忙しいのは分かるけど・・・寂しい
早く会いたいナ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる