順に 

November 08 [Sun], 2009, 15:34
ミーシャ、ミロス、黒エレフのシュシュ作った!

たまにはおやつ以外にも話題を作らねば、とんだオヤツ狂と勘違いされてしまうからね(^O^)

これから 

November 07 [Sat], 2009, 16:16
焼きプリンを食すのだ!

おなかへった! 

October 12 [Mon], 2009, 21:19
から、クッキーを食べる!これ適度に固くて大変わたし好みです。うまうま

ケーキたべる 

October 03 [Sat], 2009, 14:48
久しぶりにケーキたべるぞう

メープルクッキー 

October 01 [Thu], 2009, 19:39
今日は朝からなんにも食べてなかったので、さっきはメロンパン(撮り忘れた)、今はこれを食しています。そしてあと一時間もすれば夕食を食べようとしてる私…。こういうのを極端というのだろう。

今から山梨駅に向かいまーす。 

September 22 [Tue], 2009, 16:37
山を登っていく時にすごく階段が多くて、もう足がガクブルになってます(笑)
でも川?と滝がそれはもうきれいでした!この写真じゃあイマイチ伝わりきらないのが残念ですが。素晴らしいところです。

今から山梨駅に向かいます。うう、ねむ…い

今日のドリンク 

August 01 [Sat], 2009, 15:32
世界のキッチンシリーズはミントジュレップ好きだったから、買ってみました!ハチミツレモンも飲んだけど、あれはレモンが薬風味に感じてあまり好みじゃなかったなあ…

さて、味は…

うん、しょうがでした(笑)
でも、悪くないかも。さっぱりしてて良いいのではないだろうか。また買おうかなとは思います。

金魚 

July 16 [Thu], 2009, 15:07
久しぶりに更新の今日のおやつです。
金魚型に包装されたソーダとコーラ味なのですよ!大変かわいいので即買いしました(笑)

今日のおやつ 

June 11 [Thu], 2009, 12:59
はアーモンドチョコでいす。夏はあまりチョコ食べないのだけど、お腹減ったのでとりあえず〜♪

つつじ? 

April 28 [Tue], 2009, 13:59
多分?昨日は曇っていたけど、今日は晴れてます〓よく見えてキレイ!今から帰りまーす。
Yapme!一覧
読者になる