やい

March 26 [Wed], 2014, 17:21


やあ、こんにちは。
なんと2年ぶりの更新です。


今月1日に無事高校を卒業しましたが、
この3年間いろいろなことがありました。
もう一回高校生活をやり直す?って聞かれても
絶対やり直したくありません。笑

それぐらい辛いことがあったし、
楽しいこともあったけど、それは
辛いことにあまり勝らなかったかも。笑


部活は本当にしんどかった。
バレーは楽しいけど、もうやりたくないな。笑

受験も本当にしんどかった。
特にセンターから二次試験までの期間。
センターは答えを見れば納得できるし、
自分の伸びが実感できるから、まだよかった。
二次試験までは、周りの友達とかが
どんどん受験終了するし、
過去問解いてもわからないし、萎えるし。笑

でもなんとか志望校に合格できて
ほっとしています。
地元じゃないので、もうすぐ引っ越しです。
結構寂しい(>_<)


あと、趣味ができました、私としてはめずらしく。
プロ野球にハマりました(*^_^*)
ファンは少ないけどオリックスバファローズを
応援してます!
ちなみに金で選手集めてるような球団は
正直あまり好きじゃありません。笑



このブログも消そうかなーと思って
今日ログインしてみたんですが、
やっぱり書いてあること読み返すと
なかなかおもしろいので、
消すのは保留します(^_^;)


辛かった高校生活だったけど、
間違いなく自分は成長できた気がします。

これからの新しい生活に向かって
頑張りたいと思う次第でございますわ(^_^)


過去を振り返ってばかりは
前に進めないと最近ようやく気がついたので、
なかなか捨てられないゴミを
捨てるとこから始めようと思います。笑

も〜ひ〜とつね〜る〜と〜お〜しょ〜お〜が〜つ〜

December 30 [Fri], 2011, 18:21





こんばんわ。
なんと半年ぶりの更新です(^q^)

フォント変更機能が付いていたので
変えてみました!

それで過去の記事を見てたら
なかなかオモシロイ感じになったもんで
2時間ぐらいずっと見入ってたですw


それでは、
明日で2011年も終わりってことで
2011年を振り返ってみませう(・3・)



1月

塾パラダイス(^q^)ふぉー


2月

私立受かったぜ\(^O^)/yahoo!

あと、初めての親反抗期発動←
とある日から一ヶ月間
まともに口をききませんでした。


3月

公立本命受かったze\(^O^)/yahoo!

楽しかった中学のみんなとお別れ
本当に寂しかった
今でも戻りたいよ〜(´_`。)グスン


4月

華のJK生活スタート、
…のはずが、全く華でない、むしろ鼻w

進学校の勉強量の多さに絶句( ゚Д゚)

ウチの学校の伝統の応援団に
こってり絞られ、声がハスキーになった←


5月

初めての定期テスト愕然wwwww←



6月

3年生が引退して
本格的に部活スタート

基礎トレーニングにばてて、
リバーサイドコース(river side cose)、
略してリバサイを走るのを喚き、
坂ダッシュに泣いたあの初夏…(笑)


7月

6月と同様www



8月

夏合宿やばふぉ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)←

学校合宿3泊4日
夜練を23時30分までやったぜwww

その他遠征合宿2泊3日と3泊4日
お疲れさまでした(・∀・∩)


9月

自分の部活での実力の無さを
つくづくと感じ始める


10月

結構病んだw


11月

定期テストを初めて頑張ってみたw


12月

冬の遠征合宿4泊5日を乗り越えて
今に至る。

自分にとって有意義にならなかっただろうか、いや、なった。(反語←)

もっと美味くなりたい、…違う、上手くなりたい。


クリスマス?え、知らなかった←


早々と2011年も終わりだとやっと気付き
年賀状と課題につくづくと
手をつけようとして、結局つけない私w

明日は中学のときのクラス会!
楽しみだなァァ。




ちなみに、明日でこのブログも
3周年でありますよ(゚∀゚)




来年こそは、幸せな年にしたいです。

努力を忘れずに、皆さんも頑張りませう\(^O^)/




よいお年を∩^ω^∩


まさかの4ヶ月放置←

August 25 [Thu], 2011, 21:33


お久しぶりですね、はい(・∀・∩)

まさかの4月10日から全っっっく
更新してなかったpt←


一学期はテストとか部活とかで
ヒーハー言いながら毎日死にかけて、
何気なく16歳の誕生日も過ぎちゃって
夏休みも合宿×3を乗り越えて
ただいま2日間のOFFの最中である。


今日の朝は、3泊4日の合宿の疲労のせいか
左耳の下のリンパ腺がド腫れていた(ノ∀`)w



なんかねw
部活のおかげで春のピーク時から
体重が6~7kg減った(゚∀゚)
夏休みだけで4kg(゚∀゚)(゚∀゚)

どんだけ太ってたねん自分(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)






そして、問題の夏休み課題。

さすが進学校である私の学校は
半端ない量を出してきやがるのだ。

まさかの家庭科まであるんだなww


今日一日中は溜まりに溜まりまくっていた課題を
ちょっとずつ撲滅中なんですよ(^q^)




大学調べやんなきゃいけないんだけど
学校の特色とか勉強内容調べろって言われても
どのサイトで調べればいいのか、わかんないorz←


あと残っているのは
・税の作文
・家庭科のホームプロジェクト
・数学、英語の直し
・国語のワーク
・古典ワーク

国語と古典はもう終わりそう!


だけど真面目にしっかりやらないと
課題テストで痛い目見るんだな(´^ω^`)


なのに明日遊んじゃうんだな(´^ω^`)←


…(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)





いまだにこのブログの更新に
気付いてくれる人はいるのだろうか…(笑)

疲労感半端ない(゚∀゚)

April 10 [Sun], 2011, 13:02






また高校生になって
学校行ったの3日なのに
まだ部活も始まってないのに
なんでしょう、この疲労感MAXな感じ(笑)


中学校に戻りたす〜(´;ω;`)


部活始まってないって言っても
バレー部入るって決めてるから
練習に参加したりはしてるけど

今日は部活の顧問の先生の指示?で
強制休みDAYなのさ(・∀・∩)

勉強やる気起きねえだべさ(・∀・∩)

目が半開きなんだべさ(・∀・∩)

午前中超無駄な時間過ごしたワ(・∀・∩)



今週一週間も長いぞーきっと。




ちなみに

部活に入ると
時間的に絶対佐鳴行けないので
佐鳴を今月でやめます、はい。


これで成績まじで落ちたら
気持ちまで落ちるわな、あはは(-∀-)


勉強とかいろいろ不安だなあ…



自分と似たような友達がいたからw
友達作りはできました(´^ω^`)


気力と体力と集中力と学力と運動神経が欲しい。



そんじゃ(´・∀・`)


ごぶさたしております(・∀・∩)

April 06 [Wed], 2011, 1:00


すっっっっごい
お久しぶりです(・∀・∩)

放置ってごめんなさいw


えー、この一ヶ月間

公立の志望校には合格いたしまして\(^O^)/←
明日が入学式です


倍率1.73
切り抜けられたし、ワタシ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←




中学を卒業するのは
かーなーり寂しかったですが…


んにしても、入試終わった直後の学校で
「なつ、受験前とオーラが違うね(゚∀゚)」
って言われちゃったよw

自分気付かない間に
相当ピリッピリしてたんすね、はい(-∀-)



まあその後は
ケータイ買ってもらったり!!!(゚ω゚)←

au の SA002 です。

世界初のスライドで防水ケータイ。笑


ちなみに色は
カスタードイエローなんだけど

ほぼゴールドな感じよ(゚∀゚)


だから

「お前のケータイって…何色??w」

って、かれこれいろんな方々に
問われちゃったんですけどw



あと、クラスの文集作りをやったり…

家で受験勉強する時間が
ぽっかりfreetimeになっちゃったから
そこの時間、熱を注ぎましたよ、ハイw


おかげさまで、うちのクラスのページ
めっちゃクオリティ高くなってますんで(・∀・∩)←



あとは

授業が授業じゃなくなったかな。笑




…ってなわけで、

久々なのにこんなくだくだで
申し訳ありませんでした、はい。



じゃ、とりあえずバーイ(・∀・∩)


やっほーい\(^O^)/

March 05 [Sat], 2011, 23:37






受験終わったどー\(^O^)/
やっほいだね、こりゃw

だけど15日の合格発表まで
ヒヤヒヤしながら待たないと(´Д`)


筆記試験が終わった日に
自分どれだけ勉強やったのかなーって
佐鳴の問題集とかプリントとか
全―部、重ねてみたんだけど



30cmものさし、えた(゚∀゚)


てかこれ普通は
受験前にやるもんなんだけど
やるの忘れてたんだよねw

自信、入試が終わった後に
ついちゃったし(^q^)w←



テスト自体は
結構、身構えてたよりも
問題がそこまで難しくなかった…orz

まあ、難しいモノは難しかったけど←

社会はチャランポランだけどww


ちょぉっと自己採点したら
スンバらしい点数になってやんの(゚∀゚)w

…つまり、超いんだよw


面接のディベート頑張ったし
内申は結構いいし

…ね(・∀・)←


受験が終わった受験生の机





明日はついに念願の携帯
買ってもらうぞ\(^O^)/



指で数える程、まだあるんだよ

February 27 [Sun], 2011, 16:24






いやあ、ごぶさたでやんす(・∀・)

公立入試、ついに今週なんす(・∀・)
やべーこれで人生の半分が決まるぜ(・∀・)


あ、ちなみに
なんであたしの受ける学校が
倍率あんなに高かったのかというとね、

あたしが受けるのは理数科なんですね。

その学校の普通科は280名定員だけど
理数科は40名定員なのですよ(´・∀・`)


ってなわけで、1.75倍(゚∀゚)
ちなみに一人減って1.73倍なったけどw
あんま変わってなーい(´T∀T`)



昨日は最後の佐鳴だったんだけど
こんなのもらったよ





すごいんだよ、コレw

鉛筆が五角…ごかく…合格!(゚∀゚)



消しゴムも五角…ごかく…合格!(゚∀゚)




「これはサナルの先生のパワーが詰まってるから
当日まで絶対開けないように!!
そんで絶対に落とさない、すべらせないこと!!w←」


by 佐鳴の教室長


…開けなきゃれんじゃん(゚∀゚)w


ってことで、3月3日、4日
死力を尽くしてきますよーう(`∀´)←








涼子

そうなんだよねー!
ガーナのHP見たんだよ(´∀`)
褒めてくれてありがとーうw

定員割れしてるとことオーバーしてるとこの
差が半端ないよね(´Д`)
他の県でも同じなのかな?w

お互い頑張っていきまっしょーい!


らも

いよいよ公立間近だね〜
もう終わったかな?


学校に行きたい

February 18 [Fri], 2011, 20:07






公立高校の倍率がでました

あたしの受ける学校
1.75


(゚∀゚)


まじで泣きたくなったw
てか半分泣いたw←

40名定員で70名の志願者

半端ないねー、世の中



最近、学校本当に楽しくて
家にいるより学校でみんなと一緒にいたい
と思う今日この頃

みんなに会いたいなー。




で、今年のバレンタインに
作ったもの

一応自分の中で
毎年恒例のブラウニー



と、

白玉粉使って作る
もちもちロールw



ラッピング




夕方の5時からスタートして
お夕飯挟んだけど、
作り終わったのは11時(´・∀・`)ドーン


ブラウニーを半端ない数
作っちゃったもんで
クラスの友達とか先生とか
たくさんの方にあげてしまったw

しかもおNEWのレンジで
初めてブラウニー作ったから
表面に変なげ?みたいのができて
すんごい焦った( ゚Д゚)ww

…写真のは裏返してるから
焦げみたいなのはわかんないよっ



でも頑張ったかいがあって
みんなから「超美味しかったー!!って
褒められた∩^ω^∩


まず、あたしの手作りのモノを
食べてくれるみんなに感謝だねw



たむたむ

ホントよかったよ〜(´∀`)
本番はこれからだけど…。

んね!wすごいよね、人間ってw


涼子

そーなんだ!
個人で合格発表
見に行っちゃいけないのかな?
一緒に受けた子とかと
喜びたいよね〜(´Д`)

あたしだからダッシュできたんだy(ry←


ラヂオ

いや、懸命に走ってるから
決して笑わないでおくれw

効率…公立w


私立合格発表

February 16 [Wed], 2011, 23:32


ぬっふーん←

2/14(月)に
私立合格発表でしたん

(↑ヘラクレスン風にw)







あった1181」(゚∀゚)

うちの学校からは
2人同じだったんだけど

その2人の「1180」「1182
ありますですねーえ(´∀`)

3人ともかってよかった(^ω^)

とりあえず高校生にはなれるw



しっかし

その合格発表の日には
午前中2時間だけ学校だったんだけど
(↑授業やる意味がわからないw)

11:09の電車乗ってくことになって
学校終わったのが10:25

学校から家まで約30分(徒歩)
家から駅まで約30分(徒歩)


った(゚Д゚ ;;)ゼ-ハー


学校から家まで走って15分で帰宅w
家から駅までチャリぶっ飛ばして10分で到着w

11:00には駅だったw


改めて人間のチカラって
すごいわーって実感したよ…(´・∀・`)


バレンタインについては
後日、更新しまーすw




たむたむ

うわっ、ありがとう\(^O^)/
その一言で、プロフの画像
変える気なくなりましたww←

好きでやれる部活のスポーツとかと
勉強はちょっと違うよねー…


ラヂオ

辛い「からい」じゃないっw「つらい」だよっw

もう国語に関しては
突っ込まないでくれーえw


らも

タメ口いいですよーう\(^O^)/
じゃ、遠慮なく呼ばせてもらいますw


勉強より辛いものはない

February 06 [Sun], 2011, 17:09






タイトルについての話。
これまじで切実に思う今日この頃

いや、だってね、あたし的に
部活のフットワーク50やったとしても
勉強のほうが辛いわ(^q^)デスケド


昨日、塾の模試が返ってきたけど
作文全×で目が点(・∀・)←

二段落構成って指定あったのに
一段落で書いてた自分、乙乙おーつw

泣けたわ、まじで、ヲヲヲヲヲ(´T∀T`)



話超変わるけどw
今のプロフの画像について。

これ、友達の友達が
バレー部の応援に
バレー部3年をキャラ化して
描いてくれたものなのよ(-∀-)

コレ、あたしのキャラ化バージョンw

結構似てるよ、雰囲気的にw


前のプーさんも雰囲気的に似てるけどw
blog開設して2年間ずっと
あのまんまだったから
ちょっとは変えようかな〜みたいなね


でも、実際、思った。


ヲタと思われるんじゃねえか( ゚Д゚)

いや、ヲタじゃねえっす。
ヲタの方を拒絶してるわけではないっす。

I'm never ヲタ !!!!!


…ってことで、
あたしに(雰囲気的に)マッチする画像を
検討いたしたいと思うまつ(´・∀・`)

ちょろちょろ変えますん



たむたむ

学校によっては
1日だけ入試ってところも
あったんだけどね〜
ほんと自分、お疲れさま(*´∀`)w

後もう少し頑張ります
とりあえず燃料チャージw


涼子

10分で終了?!( ゚Д゚)
なんとまあ早かったことw

まだ本命公立残ってるね〜
お互い頑張っていきましょー\(^O^)/

あと、あたしのこと
なつでいいよ
記事に"なつちゃん"ってあったから(^ω^)


きい

こっちこそありがとーう(´∀`)
じゃあ遠慮なく呼ばせてもらうね♪


p r o f i l e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月10日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 


訪問りがとう\(^O^)/

コメントは24時間受付中〜
yapme!も大迎〜w

詳しく知りたい人はこっち

 
c o m m e n t **
アイコン画像nike free 4.0 flyknit multicolor ebay
» 成長ホルモンが出る時間帯、セコイよね (2014年08月04日)
アイコン画像nike stores argentina
» 成長ホルモンが出る時間帯、セコイよね (2014年07月31日)
アイコン画像ラヂオ
» まさかの4ヶ月放置← (2011年08月28日)
アイコン画像なつ
» まさかの4ヶ月放置← (2011年08月26日)
アイコン画像涼子
» まさかの4ヶ月放置← (2011年08月25日)
アイコン画像ラヂオ
» 疲労感半端ない(゚∀゚) (2011年04月10日)
アイコン画像たむたむ
» 疲労感半端ない(゚∀゚) (2011年04月10日)
アイコン画像涼子
» ごぶさたしております(・∀・∩) (2011年04月06日)
アイコン画像たむたむ
» ごぶさたしております(・∀・∩) (2011年04月06日)
http://yaplog.jp/asameshimae/index1_0.rdf
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme! 様
読者になる