Trans ASIA via PARIS 東京ドーム1日目 

2008年05月31日(土) 22時50分

♪セット
海賊船。サイドに鉄砲とかあって
イメージはパイレーツ

♪衣装
hyde→白Yシャツに黒丈長ベスト
   に色々ずるずる←
tetsu→白シャツにベスト
    腰にバンダナ?
ken→首にストール、髪伸びた
yukihiro→まっ黒


♪OP映像
海賊船ラルク丸が航海中的な
メンバー乗組員(笑)

♪REVERATION
けっこうあっさり始まったww

♪Pretty Girl
hydeがtetsuにキス\(^O^)/
けしからん実にけしからん

♪Caress of Venus
定番!盛り上がる!
hyde投げキスでヲタ悲鳴←

♪hyde MC
「ただいま。世界中回ってきたよ〜
あっちでもすっっごい盛り上がってねえ。
みんなも盛り上がってくれるよね?
いけるか?いけるのか東京!
DRINK IT DOWN!!!」

♪DRINK IT DOWN
♪SHINE

♪TIME SLIP
本当まさか生で聴けるとは…
隠れ神曲降臨ポカーンでした。
hydeさんの声も凄い良かった!
切ない切な過ぎる…(;_;)
kenちゃんが感情込めて弾いてる
のが伝わってきました。

♪ラブストーリーは幕間に 第1話
要はラルヲタの子のラブ
ストーリーなんだけどなんと!
 石 田 純 一 が出てました。
爆笑したwww続きはまた明日!

♪get out from the shell
これが1曲目だったら…なんて
考えたけど凄い好きな曲だから
嬉しかった!(*´ω`*)カコヨス

♪THE NEPENTES
前の曲との繋ぎが神ですね、
分かります\(^O^)/☆
本当自分ここで壊れた。
定番曲になれば良いよ!!!
hydeさん声出すぎw心配無し!

♪My dear
最初kenちゃんのピアノソロから。
あまりにも弾けてるもんで←
客「おおおお!!」
今日のkenちゃんのかっこよさは異常

♪LORELEY
最初ピアノが聞こえてヲタ悲鳴w
天井に雲が流れてる映像でかなり
曲と合ってた!ローレライって
船を沈める女性?とかいう意味だし。
hydeさん生サックス演奏あり

♪永遠
 神 曲 連 発 で す か
今夜のメンバーのデレは異常…w
「水面に揺れる」という歌詞と
海賊船ってのがばっちこいあってる!

♪forbidden lover

♪ken MC

♪SEVENTH HEAVEN
♪Killing Me
♪STAY AWAY
♪READY STEADY GO

ここ燃え尽きた\(´^q^`)/
殺す気かwってくらいの上げ曲
連発でした。花火とかあがってた。

♪サブステ移動
メンバーまで3mとかだった。
逆に冷静でした。死んだほんと
ここでhydeがユッキーにほっぺキス。
キスされたとこをおさえるユッキー
可愛い過ぎですね、分かります。
あとhydeがtetsuとタイタニック
ごっことかラルクって良いなって
思いながら見てた〜(*´ω`*)

♪DUNE/P'UNK〜EN〜CIEL
♪HONEY/P'UNK〜EN〜CIEL
ヘドバンしまくったwww
近くにバンギャがいたのでww

♪NEXUS4
ラルクには無い感じの曲!
速めの曲で盛り上がりそう!
hydeさんの声若返りし過ぎw

♪Driver's High
♪Link+メンバー紹介
<yukihiro>
鶯嬢「世界中回ってみて何かエピソードがあったら教えて下さい」
(ン、)「(悩んで)…どこかで生きたタコを食べました…以上。」

<tetsu>
鶯嬢「特技・バナナ投げ」
(*゜ー゜)(かじったバナナを投げる)

<ken>
鶯嬢「韓国で地下鉄に乗ったkenさんですが」
―写真がうつる―
客『キャアアアア』
鶯嬢「日本と比べてみてどうでしたか?」
(・ω・)「日本でも5年に1回乗るんだけどあんま乗って無いから分からないです…以上!」

<hyde>
鶯嬢「背番号666、hyde」
ヲタ『ぎゃあああ!(歓声やばい)』
鶯嬢「あなたはメイド喫茶のメイドです。一言どうぞ」
(*∂Д6)「(かなり悩みながらにこやかに)おかえりなさいませご主人様(ハァト)
お風呂にする?ご飯にする?
それともぉおー…ここまでっ☆」
ヲタ『ぎゃああああああああああああああ!!!(悲鳴カオスwwww)』

これは私でも(?)萌えてしまった。
なんて恐ろしい子…!←


♪MY HEART DRAWS A DREAM
「夢を描くよ」の合唱が凄かった!
hydeさんも感動!素晴らしいかった。
本気で涙目だった。DVD化!DVD化!

♪hyde MC
「いやー…信用してるからね、こういうこと出来るよね。
もし信用してなかったら酷い事になるからねwwでもやっぱ日本に帰ってくると愛があふれてるよね。クサいけど(笑)…愛してるぜ!」
ヲタ『いえーい!!』

「今日は雨みたいだけど…やんだ?やんでないのかな?まあ、今夜は星が綺麗だよ。」

♪星空
天井に星がたくさん映されてて
綺麗だったー(;_;)そして神曲。
ペンライトも綺麗だった〜

♪総評
神セトリ。声も神。
メンバーのルックス若返り。
最高なわけです\(^O^)/
しいて言えば音響が悪い。
私やっぱソロよりラルクが好き!!
ラルク!( ゜∀゜)o彡ラルク!
明日も盛り上がんぞおおおお!!

THEATER OF KISS たまアリ2日目レポ 

2007年12月23日(日) 23時54分


♪メンバー服装
hyde→昨日と同じ様な感じ。
手首とか微妙に違ってた。
髪型は編み込みに金のひも?
が編み込んでありました。
ken→昨日のベストをライダース
ベストにした感じ。
tetsu→髪の毛に薔薇?に近いものが。
yukihiro→黒トップスでチラ鎖骨ww

♪OP
昨日穴だった所がオルガンに。
「ピアノだあ〜弾いてみたいなあ〜ああ〜凄いゆうわくぅ〜〜押しちゃおっ」
ポーーン
客『きゃあああああああ』
そこから2匹のうさぎが
弾いてって、メンバー登場!

♪THE BLACK ROSE
最初これきたかー!
昨日と違うセトリで嬉しい☆。
「Me!?」の所でhydeさんが
2本指を顔に当ててました。

♪SEVENTH HEAVEN
♪メドレー
 Killng Me
→New world
→hydeMC
h「welcome to THEATER OF KISS!いらっしゃあ〜い。みんな予習してきたかー?」
客『いえーい!』
h「よしよし(笑)あのー、渋谷のやつ見た?」
客『見たー!』
h「あんな感じでいつもキスしてます(笑)あれ見に行ったら偶然kenちゃんがいたから、一緒にキスしときました。」
客『きゃー!』
h「残るはユッキーだけなんだよね。」
客『ゆっきいいいい』
h「(超瞬きして照れ顔)」
客『ぎゃああああ』
なのにユッキー無反応ww
h「じゃあさいたまいけるかー!さいたまー!さいたまー!」

→Dirver's high
→浸食
→Promsed land
→AS ONE
→STAY AWAY
→接吻

これは昨日と同じ感じ。

♪SHINE
うっわ社員きたああああああ
改めて良い曲。早く音源化!

♪spiral
♪DAYBREAK'S BELL
♪ALONE EN LA VIDA
♪砂時計
♪海辺
♪MY HEART DROWS A DREAM

♪kenMC
k「みんなさ、夢を描くよ〜♪の合唱歌ってる?」
客『歌ってるー!』
k「あれレコーディングの時ろうなくなんにょ(苦しそうにww)の合唱にしようとしたのクサイけど。そしたらhydeもだめ!ってなったんだけど。あれ僕も歌ってるけど「ゅめを」なのね、「ゆ」が低い所から入ってくから。だから歌う時「目を描くよー目を描くよー♪」って歌ってたんだけど(笑)」
客『(笑)』
k「気づかなかった?」
客『気づかなかったー!』
k「セーフ!」
客『セーフ!』
k「アウト!」
客『アウト!』
k「(笑)はい、。くだらない話の時間です(笑)」
客『きゃー!』
k「本当にくだらないんだけどね、昨日帰ってからグッズをこぉー見てね、パンフレットとか見て、そしたら目の所が削れるやつなのね。」
客『(拍手)』
k「削っちゃったんだけど(笑)削った事ある人ー!?」
客の男『はーい!!』
k&客『(笑)』
k「あとね、ブランケット?あのー寝る時にさ、普通に寝るけど顔だけガードする物が無いじゃない。だから冬用は顔をカバーしたら良いんちゃうかなって思うんやけど、だから昨日はそれでこう風をガードしてぐっすり眠りました。」
客『(拍手)』
k「長いね(笑)東京の人ー!?」
客『はーい!(かなり上がる)』
k「え?さいたまの人ー!?」
客『はーい!(ぼちぼち上がる)』
k「へえー違うんだねえ、あと新曲が出来ましてーDRINK IT DOWNってゆう。この前のツアーでは新曲中心でみんなハテナと嬉しいが混じった感じで。えーDRINK IT DOWN凄い格好良いので聞いて下さいっ!」


♪DRINK IT DOWN
これで3回目な自分\(^O^)/
なかなか掴めてきました。
目ー覚めてー!!

♪Pretty Girl
ここでhydeさんがtetsuに
ハグしてほっぺにちゅーww
てっちゃん笑顔wwかわゆす!
プリガ盛り上がりすぎ!

♪REVERATION
♪Link
途中hydeさんが口パクで画面に
向かって歌う。超笑顔。
あったかい(´;_;)Linkあったけー

♪ウェーブ&アンコール
これが凄かった!!
ウェーブは3回位全部成功
みんなで「いえーい(拍手)」
アンコールはずっと続いて
次まで終わらなかった!!
自分もずっとアンコール!(叫)
声も揃って感動!!

♪HONEY*P'UNK〜EN〜CIEL
盛り上がり過ぎて腕痛い(笑)
オイオイ楽し過ぎるww\(^O^)
しかも最後は高速ver.で
けんちゃん辛そうだったww
てっちゃんはグラサン無し!

♪tetsuMC
t「ボナセーラー!(あともーつ外国のあいさつww)ピュールピュルルッピュルッピュルー?」
と、kenちゃんに確認(笑)

♪I Wish*P'UNK〜EN〜CIEL
途中ユッキーのカウントが
終わったのに歌が始まって
客『?』状態。なんとてっちゃん
が一旦マイクはめたと思ったら
バナナの水鉄砲だったみたいでww
その後普通にマイクはめて
歌ってたけど可愛いかったww

♪fate
 あ り 得 な い!!!!
イントロと共に
客『きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(悲鳴)』
歓声がやばかったです!
fatefatefatefate(´;_;`)(´;_;`)
名曲中の名曲fateがきて本当
自分は棒立ち半泣きww
本当fate最高でした。名曲。
もうfateだけに9000円かけて良い
!! f a t e ネ申 !!

♪READY STEADY GO
fateの後に盛り上がれねーww
と言いつつ盛り上がったww
fateの後でお客さんもヒートアップ!
昨日と同じくうさぎがポンポン
ボール投げてたけどそれにhydeさん
が近寄って一緒に投げるけど
あんまり飛ばずあちゃーwwって
顔してた。かわいいい(*´Д`*)

♪Shout at the Devil
なんかさっきのfateで気力使い
果たしたのに大好きなシャウト!
本当タミフルでした。
スタンド二階席だったけど
落ちるかと思ったwwまじで死ぬww


♪雪の足跡
♪hydeMC
h「雪だねえ〜〜」
客『(笑)』
h「小さい時初めて雪国行った時に嬉しくてずっとはしゃいでたのね。それを見た母親は「この子おかしくなっちゃったよ」とか言ってて。母親は寒いから着いてすぐ中に入っちゃったけど、僕はずっと雪の上をごろんごろんしてたの。」
客『かわいいいいいいいいい』
h「そんな頃もありました(笑)今でも雪は好きで、雪見ると「いやぁ〜んヤッバ〜い☆」みたいな(笑)」
客『(笑)』
h「サンタさんいるしね、友達に。」
客『?』
h「あのー、Hurry Xmasで、あり得ないサンタさんいたでしょ?」
客『あー』
h「サンタさんと友達なんだ。…俺(自慢気にww)」
客『(爆笑)』
h「次が最後の曲となりました。」
客『えええーーーー!!!』
h「今日はねえ、今年40回目のライブらしいです。」
客『歓声&拍手』
h「ねえ。40本て…今までにあったっけ?」
t(口パクで「ある、ある」ww)
h「あるか(笑)この歳では!始めてです(笑)」
客『(拍手)』
h「そして今年最後のライブとなりました。楽しかった?」
客『楽しかったー!』
h「それでは良いX'masを過ごして下さい。Hurry Xmas。」


♪Hurry Xmas
終わるなーと思いながら
聞いてた(笑)ラルクでは
珍しく、この曲ではみんな
手を横に振ってました。
楽しい!まあ振りなんて関係
無いけどね。ラルクでは。
サンキュージーザスで
hydeさん投げキス。
客『きゃああああ』

曲が終わるとkenちゃんが
ニコニコでピック投げて退場。
てっちゃんバナナ投げ無し。

昨日よりかなり盛り上がった!
序盤から飛ばしてる感があったし
メンバーのMCが長い!
てっちゃん笑顔だった(*´▽`*)
hydeさんもよく煽っていて
全体で凄い盛り上がりました!
fateがね、特にやばかったです。
昨日と違ってお客さんも
若い人が周りに多くて(笑)
それもあったのかな。

とりあえず本当良かったです。
今年40本目、今年の締めに
ふさわしい集大成のライブでした。
ラルク最高!(゜∀゜)(゜∀゜)



THEATER OF KISS たまアリ1日目レポ 

2007年12月23日(日) 21時34分

開演は20分遅れ。
ステージには赤い垂れ幕
画面は2つ、床は赤と黒
両端に木のオブジェ

♪メンバーの服装
hyde→帽子(シアキスロゴ付き)
手首にフリル、腕が透けてる
シャツにに黒いコート
マイクがステッキみたい。
アリスの帽子屋コス?
tetsu→頭に飾り(ゲネの時
hydeさん曰く「インディアンぽい」)
ken→Yシャツに首で結ぶ
タイプの黒いベスト
yukihiro→黒トップス

♪OP
2つ画面それぞれにうさぎ、
帽子を被ったうさぎが写る。
しかも声が旧スネオと旧ジャイアンww
もう時間が無い俺が先だ!
とか言って画面からいなくなると
ステージにうさぎ登場。
垂れ幕が少し上がって丸い
虹色の画面が登場。
「穴好きにはたまんねえな!」
といううさぎの発言に客(笑)
それからうさぎ2匹とも落ちて
から垂れ幕が上がり始めて、
メンバー登場。



♪SEVENTH HEAVEN
きたあああ(゜-゜)ああああ!
「under you feet」は皆で合唱。
hydeさんビブラート
がんがん伸びてました。

♪and she saide
イントロ前にどーんと爆発。
えええええええええええええ(・ω・;)(;・ω・)えええええええええええええええ
まさかのアンシーに何の曲か分からず客ポカーンww(゜Д゜)でもだんだん分かってきたらしく、特に自分の後ろのおじさんは昔からのファンみたいであり得ない奇声を発しながら盛り上がってましたww
♪メドレー
 killing Meイントロ
→New worldベースソロ
→浸食
→STAY AWAY
→止まってhydeMC
h「welcome to TEATER OF KISS!あのーちゅっていうアルバムを出したんですけど。みんな予習してきたか!?」
客『いえーい!!』
h「よしよし(笑)それじゃあクリスマスも近いしクリスマスパーティーって感じでいくぞさいたまー!」

→Driver's high
→HEAVEN DRIVEの序盤のドラム
→接吻のイントロ
「接吻を交わそ〜う」で終わり

とまあなんとも乗りにくいww
客ポカーン(゜Д゜)再びww
たくさんの曲聞かせてくれる
のは良いけどww

♪Bye Bye
画面には森を進むCG映像。
Bye Bye良い曲だな(´;_;)
早く音源化してくださいorz

♪DRINK IT DOWN*新曲
何の曲か分からず客ポカーンww
この時の照明が凄かったです。
新曲は格好良い感じで所々
ユッキー節が効いてる感じ。
早く音源で聞きたい!

♪CM
うさぎと男が食事をしてて、
男がバリバリとお皿も蝋燭も
食べていくのを不思議な様子で
見るうさぎ。最終的に2人でバリバリww
そんな時ストリッパーなお姉ちゃん
2人登場wwじーっと見るうさぎ達ww
もう1本バーがあって何がくるのか
と思ったらHUG HUGシエルちゃんww
お客さん爆笑。このCM好きだけど
HUG HUGシエルちゃんはいらんww

♪DAYBREAK'S BELL
hydeさんが帽子とコートを脱ぐ
髪型は編み込み!格好良い!!
デイブレはライヴ映えが凄い!
格好良いの一言(*´д`*)(*´д`*)

♪ALONE EN LA VIDA
画面には映り変わる空。
綺麗だったー…(´;_;`)

♪砂時計
暗くになってメンバーのみライト。
画面には何も写らずサビに青い光線
これだけかもしれないけど砂時計
良すぎて別に良かったね!!
あとhydeさんとユッキーの間に
フィルターがあって、そこに
動き回る光が写し出されて
ました。これも綺麗。
曲が壮大だから逆に良い!
演奏に集中出来る感じ。

♪海辺
さっきのフィルターに泳ぎ回る
人形が写る。これが本当曲に
合ってて良かった〜(´;_;)+。
青い照明がステージ全体にあって
まるで海の中にいるみたいで
感動した!この3曲続けるなんて
やばいってほんと(:D)/ ̄\_

♪MY HEART DROWS A DREAM
曲の前にkenちゃんのギターソロ
「泣きのギターソロ」です!
画面にはまっ青な空が。
このギターソロ音源化してくれ。
声も出てて本当良かった。
改めて良い曲。

♪ken MC
k「ブラが取れたねん」
客『?』
k「首で結んでた紐が取れて、しかも金具まで壊れたみたいで(笑)」
客『(爆笑)』
k「俺一応男やってるからブラ取れるってこんなんやんなあって、今回暴れてブラ取れた子ー?」
 ぼちぼち声が上がる
k「ちゃんと止めなさいっ!(笑)」
客『(笑)』
k「止めて、裏でくいっとして(笑)次激しい曲だから止めてなさい!」
客『はーーーい!!』
k「Pretty Girl!」

♪Pretty Girl
画面にはうさぎが踊る映像。
本当プリガは楽しいー!!
踊りました\(*´▽`*)/☆。
曲中hydeさんの「アーッ!」
シャウトが2回。ぎゃー!謎
うさぎがステージで踊ってた(笑)

♪REVERATION
ジャージャンッの後何も無く…
お客さん「?」状態(・ω・;)
そのうちジャンカジャンカ始まり
バーン!と登場したのは
両サイドに手と足!多分アリスが
家にはまっちゃうやつ。
しかも画面にはメンバーの顔ww
かなりの盛り上がり。レベレ最高!

♪spiral
画面には螺旋?な感じの映像。
し・た・た・ら・せー\(^O^)/

♪Link
楽しー!(*゜ω゜*)皆で手拍子♪
中央画面に映るhydeさんも
楽しそうで改めてLinkって
良いなあと。
だけどこれでメンバー退場

♪アンコール&ウェーブ
ばっちり決まって皆で拍手!
2、3回やってました。
手前のお姉さんが
「おいアリーナがんばれよ!」
と熱くて(笑)頑張りました*

雷の音&映像で何かと思ったら
うさぎステージに登場
「怖いよお怖いよおーあいつらが
くるよお!逃げろー!」と言って
逃げるうさぎ(笑)爆音と共にP'UNK登場


♪夏の憂鬱*P'UNK〜EN〜CIEL
hydeさんは眼帯着用!
てっちゃんのシャウト高っ!
耳塞ぎたくなる位凄い(笑)
でも格好良いww(^O^)(^O^)(^O^)
てっちゃんグラサンしてました。
ユッキーのシャウトたまらん!
マイクになりたいマイクになりたry

♪I Wish*P'UNK〜EN〜CIEL
曲の前にtetsuMC
t「ピュルピュルルッI wishいくでー」
のはずがkenちゃんカウント
遅れて苦笑い(笑)
途中ユッキーのカウント待ちあり
「1234!」きたあああ\(^O^)/

♪THE BLACK ROSE
最初のピアノで拍手。
画面には王様?怖かった;

♪READY STEADY GO
h「Are you fuck'n ready!?」
きたああ(゜∀゜)あああああ!!
やっぱりRSGの盛り上がりは異常
皆でギタソロ前の合唱もした!
うさぎが何か筒みたいなので
ボールを飛ばしてました。
さっきのお姉さんが取ってた(笑)

♪Shout at the Devil
シャウト盛り上がり過ぎww
てか自分盛り上がり過ぎて
タミフルでした!タミフル!!
シャウト最高!頭振りすぎて
ぐわんぐわんしながら聞いてた(笑)
hydeさんお決まりのマイクスタンド
ガーン。ドラムソロは無し。
幕が降りてメンバー退場


この時幕にアルバム「KISS」
の男女がキスするのが写し出されて
お客さん拍手。
幕も暗くなったと思ったら


♪雪の足跡
幕は上がらず2つの画面に歌う
hydeさんが映る。
だんだん幕が上がっていったら
なんとステージに雪が積もってる!
セットに変わってました(・ω・;)
しかも雪も降るという…。
凄いじーんときて泣いた(苦笑)

♪hydeMC
h「雪が降らないというので降らせてみました。」
客『(拍手)』
h「温暖化の影響かなあ?えー次で最後の曲です」
客『えーーー!!』
h「X'masという事でそれに合う曲を作ってみました。」
客『(拍手)』
h「昔は煙突無いのになんでこれるの?とか思ってたんですけど、たいした物ももらえなくて。家庭の事情でね。だけど『夢』はもらえたかなあって。」
客『(拍手)』
h「それでは聞いて下さい」

♪Hurry Xmas
画面には装飾されたツリーと
うさぎのオーケストラ。
ステージにはミラーボール
凄 い 良 か っ た*
曲が終わるとhydeさんが
「また会おう」とMC。
kenちゃんがピック?を投げて
メンバー退場。(゜Д゜)早っww
てっちゃんのバナナ投げと
「まったねー」はありませんでしたorz
公演中笑顔も見れなかった…?

でも本当にこだわりぬいた
エンターテイメントなライヴ
でした!ライヴ時間は2時間程度
最高!また明日ー!(*´▽`*)/



☆。 

2007年11月23日(金) 9時00分
test
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさこぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる