そういえば 

November 13 [Sun], 2005, 18:16
一昨日のことですが、ヘタレポッパーの私がずっと苦労していたミスティHがやっとクリア出来ました!!ついでにゲットワイルドのHもvvでもレベルが2つも違うのに何でゲットワイルドのがゲージ良いんだろう…orz何故かこんなときは自分のかごめへの愛が試されている気がして仕方ありません(爆)


これから何の曲を目標にしようかなぁ…。ミスティHをもっと完璧にもしたいですしvv


昨日蟲師を見て今朝のリアルタイムで見たら、今日もまた一日大変でした;;何しても眠いくて仕方なかったです(´〜`;)前回も似たようなことしたのに学習能力ないな自分(←なら直せよ)ってゆーか今日のエウレカ、タルホさん…!!orz

金欠すぎる…orz 

November 12 [Sat], 2005, 19:30
アスランと総士が愛しすぎる今日この頃。冬コミにも落ちたので修了制作が一段落し次第、新しい衣装作りたいです(爆)右左の総士やりたいなー(´Д`)

てかお金がない…orzやーばーいー!!

くそぅ…orz 

November 06 [Sun], 2005, 19:14
蟲師をリアルタイムで見たら、エウレカを見逃し今日一日潰してしまいました;;頭痛い…(泣)

シン・アスカ 

November 01 [Tue], 2005, 23:06
友達がGETしたものを、先日の文化祭の打ち上げにて撮影。本当にオタクばっかりな学校でどうしようもない(爆)

高校で男友達がほっとんどいなかったので、男女混ざって騒ぐのが楽しくて楽しくてf^_^;濃いメンバーばっかりで腹よじれ。はい、色々あるけどそれとなく生きてますm(__)m

声がまだ復活しないのですが、文化祭から騒ぎっぱなしなせいなので何とも言えません…orzカラオケでちゃんと歌いたい(爆)

19歳vv 

October 29 [Sat], 2005, 16:52
お誕生日おめでとう、アスラン!!

眠れない 

October 25 [Tue], 2005, 2:15
風邪のせいで喘息が起きて眠れません(泣)医者からもらった気管支拡張のテープはちゃんと貼ってるんですが…orz
うー、明日も学校で集まりがあるのに(:_;)こんなにダウンした風邪は久しぶりで辛いです。

発熱 

October 24 [Mon], 2005, 8:15
声がヤバイです。ほとんど出ない。頭も痛いし、ホントにイベント止めとけば良かったかなぁ…orzでもすごい嬉しいことあったし!!



取り敢えず今日は一日寝ます(´〜`;)バイトと学校に連絡しないと。電話で今の声聞こえるのかな…orz

今から行きます 

October 22 [Sat], 2005, 21:16
時間的には全然早いのですが、あまり遅くに出ると親に怒られるのでもう出発ですf^_^;翼希と1時間半くらい時間つぶす予定です。


というか非っっっ常に喉が痛いんですが大丈夫かな自分…orz来週からまた忙しく、ダウン出来ない状況なので(>_<)来週どころか今年いっぱいは体調崩してられないかも…(泣)



それならイベント行くなよって話です(死)…良いんだ!!あとエキスポでイベントは行き納めだから!!

文化祭 

October 22 [Sat], 2005, 15:18
妹の最後の文化祭に来てます。私が通っていた頃と違い、9月に建て替え終わった校舎はものすごく綺麗でした。良いなぁ…(爆)


今日はオールだから出掛ける前に寝とかないと(笑)

読書用 

October 17 [Mon], 2005, 19:31
ベッドにつけるライト。私の枕元には小説から同人誌まで常に何かの本が大量に転がってるので(爆)


というか今日の中学生○記をちらりと見て、N○Kを本気で殺してやりたくなりました。馬鹿にしてるとしか思えない…!!あ〜もうホントにムカつく!!一気にテンション下がりました。電車男以来の、あのふざけた放映どうにかしてほしいです。






あー、ホントに抗議のメールでも送ろうかな…orz
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝霞@管理人
» 総士? (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる