★恨んでやるーっ!!!★ 

April 28 [Wed], 2010, 19:40

久しぶりの更新!

かなり前の話になるんだけどね。
春休みが終わり新学期になりますた。

3年生になったあたし。
”今年も先生の授業楽しみだなー”って思ってたら・・・
先生が教える学年は2年生担当。
だから3年生との交流全く無い。

がーーーーーーん・・・

しーかーもー
今年先生、担任してるんだよ?
おととし学校に来たばっかりなのにもうクラス持ってんすか・・・
今の2年生、特に先生が担任のクラス羨ましいー!!!

担任とか最高じゃん!
いいないいないいなあああぁぁぁぁああぁー

てなわけだからあたしは先生に全然会ってない。
会いたいよー

2年生と3年生校は舎違うからなかなか会えない
かまってもらえなーい

今の2年生恨む☆呪ってやる☆

★身体測定★ 

March 17 [Wed], 2010, 10:52

おとといは身体測定でした〜

座高、身長、体重を測って次は視力検査!!!

視力検査する所が5箇所あったのね。
先生は視力検査担当だったみたい。

先生発見★
先生の所には一人並んでただけ。

チャーンス!!!
と思って走ってそこに並んでたわけよ。

直前で気づいたよ。大切なことに。

視力書いてもらう紙には体重が書いてある!!!
これはマズイと思ってあわてて別の先生のところに並んだよね(W∀○)

体重バレるとこだったー
あぶねー・・・

冷や冷やした一瞬でしたw

★修学旅行★ 

March 17 [Wed], 2010, 10:48

結構前の話になるんだけど・・・

3月5日〜9日まで修学旅行でした。
沖縄〜

でも!!!
あたしは休みました(・∀・)

学校行事本当嫌いなんさ。
泣いて泣いて親に頼んで休んでいいお許しをもらったよねww

だってだって行ったって先生と同じ部屋で寝れるわけじゃないんだもの!

って違うか〜www

★ボイスktkr★ 

February 27 [Sat], 2010, 19:29

テスト期間終わったー

まず火曜日。
OCのテストのリスニング・・・
先生のボイスキターーー(゜∀゜)ーーー!!!
マイクってか放送だから結構声が響き渡るんだよね笑っ
もをウハウハ(・∀・)

そして何曜日の何の教科かは忘れたけど試験監督に先生キターーー(゜∀゜)ーーー!!!
前にも書いたけどあたしは一番前の席だから先生がプリント配るとき、先生から受け取れてウハウハ(・∀・)

あー
今思った。

テストのとき、消しゴム落とせばよかったー
そしたら拾ってもらえたのになーあ笑っ

そんな感じで月曜日はテスト返却だー
恐ろしい・・・

ではノシ

★HR★ 

February 03 [Wed], 2010, 8:45

ただいま朝のホームルーム中(・◇・)

担任が遅刻だか休みだかで…
先生キターーー(゜∀゜)---!!!

朝からハァ(*´Д`*)ハァ
(笑)

あたし提出物があるから先生に出そー♪うへへ(*´ρ`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系
読者になる
先生だいすきっ★

気軽に絡んでください(*・ω・*)
かまってくれると嬉しいです(´ω`*)
あ、ロムってくれたらさらに嬉しいです(笑)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずゆ
» ★HR★ (2010年02月27日)
アイコン画像侑里
» ★HR★ (2010年02月05日)
アイコン画像ゆずゆ
» ★ケータイ★ (2010年01月22日)
アイコン画像ゆずゆ
» ★試験監督★ (2010年01月22日)
アイコン画像侑里
» ★試験監督★ (2010年01月15日)
アイコン画像侑里
» ★ケータイ★ (2010年01月15日)
アイコン画像ゆずゆ
» ★休んじゃった★ (2010年01月14日)
アイコン画像ゆずゆ
» ★今年初★ (2010年01月14日)
アイコン画像侑里
» ★休んじゃった★ (2010年01月12日)
アイコン画像侑里
» ★今年初★ (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる