2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamasaikyo-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さめる / 2006年08月04日(金)
ホントに男は身勝手だと気付かされたo
どっちも傷つけといて今更・・・

で、むしゃくしゃしてエク取りました(・ω・`)
まぁ明後日また行くからいっかなぁo


今日も引き篭もり(´ω`)
そしてたくさん泣いた・・・

明日も引きこもるけど泣きませんように(´人`)


Lareineの憂いの花が綴る愛、良すぎ(;ω;`)
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
初☆ / 2006年08月02日(水)
初めての日記(*´ω`*)

まぁ、かぁなり前にはバンギャモロだしの
サイト作ってたから初めてでは無いけど・・・
こんなピンキーなサイトは初めて(*・ω・)

はい、こっからバンギャすいっちオン!
Duel jewelのCD買ったのねo
かなり懐かしくて(*´∀`)
ゆうちゃんが相変わらずで安心w
あとオフィで華唄流れてるしo
いつまで流す気でいるんだろうか(笑)
新曲に変えればいいのに(*・ω・)

なつき愛は変わらず(*´∀`*)
ま、まさとには負けるけどなo(出た

ちなみに、華唄、歌詞見ないでも歌えるの(*´∀`)
いわゆる暗記o
勉強に使えよってゆーorz

じゃぁ、暇だからお外ブラブラしてきますっ(*´∀`*)
ばばいノシ
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++
GMO MadiaHoldings, Inc.