新年会。 

January 05 [Fri], 2007, 3:09
今日はサークルの去年の夏合宿の班で新年会。

サークルの人たちと会うのは久々で、なんかウキウキしたけど、

やっぱり団体行動って苦手だゎww

本当に気の合う子とだけ思う存分遊びたい。

たいして気も合わないし楽しくない人と会うのはめんどくさいしすごい気がおもいー。

これってわがままなのかな。

だから世界がなかなか広まらないのかな。

でも広く浅い友情より、狭く深い友情の方がいいよね

人間関係ムズカシ。



あ、あと今日はデスノート後編をやっと見れた!!

面白かったけどなーーがかったww

川崎ラゾーナ!! 

January 04 [Thu], 2007, 2:59
行ってきたよ!

川崎ラゾーナそして今日もマミーと妹と親子さんにんでww

すごーい広いしオールジャンルお店あってマジ楽しかった!!

PJも、アフタヌーンティーも、プライドグライドやJAYRO、HMV、スタバ、靴下や、ロフト、ソニプラ、赤ちゃんほんぽ、ゲーセン、、、、

とにかく全部あった!!

今日あたりから仕事始まってすいてるかなーっておもったけど、やっぱりまだSALEやってるし

けっこー混んでた。

お昼はどーしても焼きたてパンが食べたくなったんだけど、そんな時にもラゾーナにはちゃんとあります!!
サンマルク!!
焼きたてチョコクロおいしかたーーゆずちゃってゆー飲み物もウマスでした。


最近焼きたてパンにマジはまってるの。いくらでも入っちゃう。

ふらーって歩いて行ける圏内にサンマルクカフェとか神戸やとか出来ないかな。

おじーちゃんあけおめ。 

January 03 [Wed], 2007, 2:54
今日は母方のおじーちゃんちへ!!

去年おばあちゃんが亡くなったから、今年はおじーちゃん寂しい年越しだったね。

だから元気付けようと、久々にマロをつれていきました!!

マロはおじーちゃんが大好き

初めて会った時からほんっとおじーちゃんっこで、常におじーちゃんのひざの上にいるの!!

おじーちゃんも犬大好きだからすごい喜んでたよー。

初売り。 

January 02 [Tue], 2007, 2:47
今日はマルイの初売りへ!!

生まれて初めて開店を待って並んでみた。

並んでいた皆様とは意気込みが違い、まだまだ未熟者だと実感。

でもママバンクを引き連れていったので、自分だけだとあきらめてたであろーものもげっちゅ

ありがとー!!

途中疲れ果ててお茶したり、プリクラとったり、とりあえずすっごい楽しかった!!!!

あけました。 

January 01 [Mon], 2007, 2:41
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!!

今日は父方のおばーちゃんちに行って親戚とご飯。

おせちっておいしーねぇ

おばーちゃんのお雑煮大好き!!

ハタチってどーなんだろーってひそかにドキドキしてたんだけど、無事お年玉もゲットw

そしてマロくん今年初散歩。

↑早く来いとせかす図。ww

おばーちゃんちの周辺で散歩したから、いつもと全然違う匂いや風景に興奮しっぱなしでした。

途中、大きい犬が塀の中からめっちゃほえて、チキンのマロは平気なふりして固まり、

ふつうにもらしてたしまいました!!ww

マロのチキンっぷりはホント毎回爆笑ものww

年の瀬。 

December 31 [Sun], 2006, 2:32
2006年もおわり。

今年はすごーい「健康」に恵まれない年だったけど、そのおかげでいろーいろ見方が変わって

違う世界とか見れたし、なんか今までちっちゃかったな。って。

1年生の頃の自分とか振り返るとマジ笑える。ww

ちょっと冷めすぎた感とか、たくましくなりすぎて完全に一人で生きていけますオーラ出してる感は否めませんが、自分的には今までの人生で一番内面が成長した1年だったなって思います。

ハタチだしね

それにしても紅白のOZMAにはびつくりだね!!
びっくりしすぎて凝視しすぎて目飛び出そうになったしww

年越しの瞬間は、CDTV見たかったのに妹にジャンケンで負けて

ジャニーズ一同とカウントダウンしました。

ジャニヲタ卒業したとかいってるのにこーゆー全員集合てきなものには弱いヤツ。ww

再会。 

December 28 [Thu], 2006, 2:28
今日は香港日本人学校のお友達、みきちゃんと11年ぶりに再会!!

mixiってすぎょーー!!

すごい細かった。オシャレだった。大人っぽかった。

いろんな経験しててなんか落ち着いてた。

カレシとも順調そうでふつーによゆーがあっていい雰囲気だった。

かわいかった。

すんごーい刺激になった!!

2007年、やせます

自分磨きしてめっちゃいい人げっちゅして幸せになります。

大雨。 

December 26 [Tue], 2006, 2:20
今日は大雨だったねー。
すっごかった!!
さむすでした。

今日は親友・・・むしろ家族のはづきと映画⇒ごはんデートしたきたお。

映画はシャーロットの贈り物みたかわいらしーでしょww

見てる途中から愛犬マロに会いたくなってしょーがなくなった!!

HAPPY CHIRISMAS !! 

December 24 [Sun], 2006, 2:13
イブです。

今年もやってきました。イブ。

今年は台北日本人学校のころからの、11年目の親友のいづみんちで、

きーちゃんとひとみと四人でぱーりー
















ちっとも寂しくなんかなかったです

友達ってステキ

ナンパ 

December 23 [Sat], 2006, 2:10
今日は、必修のパソコンの授業で隣の席だった、学生番号が一個ちがいのコとごはん行きました。

仲良くなるきっかけはあたしのナンパでした。

とっても心細かったの。

パソコン苦手なの。

助けてもらおうとナンパしたのにその子も苦手で意気投合し、

いい感じに共に落ちこぼれから脱出しつつ、めーっちゃ仲良しになりました。

すごい自分と似ててびつくり!!

あたし見る目あるわ笑。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひー
» 新年会。 (2007年01月09日)
アイコン画像
» HAPPY CHIRISMAS !! (2007年01月09日)
アイコン画像ひー
» おじーちゃんあけおめ。 (2007年01月09日)
アイコン画像あさみ
» 日記 (2006年12月21日)
アイコン画像あさみ
» 就活。 (2006年12月21日)
アイコン画像
» 就活。 (2006年12月20日)
アイコン画像ひとみ
» 日記 (2006年12月20日)
アイコン画像あさみ
» ネイル (2006年11月28日)
アイコン画像あさみ
» もう観ない。 (2006年11月28日)
アイコン画像あさみ
» 14才の母 (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる