初詣 

2008年01月01日(火) 14時30分


住吉大社の初詣に行っておみくじ引いたらまさかの大吉だったヽ(゜▽、゜)ノついでに恋みくじも引いたら吉だった

今りんご飴たべて口真っ赤です

ぬくい 

2007年12月31日(月) 23時12分
大阪着きました今おじおばあちゃん家です

年越しそば食べたし今年も無事に年越せそうだす(*´ω`)

(無題) 

2007年12月31日(月) 18時48分
東京着いたにゃ

今から乗り換えだお( ^ω^)

(無題) 

2007年12月31日(月) 13時38分
やばい40分から始まるのにちんたらしてたせいで間に合いそうにない…

急いで荷物詰めたから絶対に忘れ物してるな('A`)
充電器だけは確かに持ったけどね

みそかや 

2007年12月30日(日) 23時58分
明日で講習も終了だぁ

講習終わったらそのまま大阪に直行
年明けたら横浜行って、5日に帰ってくる予定

みんなに会うの楽しみだなん

やばいことに荷造りまだしてない('A`)うへあ

(無題) 

2007年12月30日(日) 3時52分
ぴぃと長電話しすぎた

足が冷えすぎたどうしてくれるんだ
今から寝て7時に起きれる自信ナッシングだっちゅうねん('A`)

(無題) 

2007年12月29日(土) 12時57分
さっきはなちゃんに会った( ^ω^)
可愛らしい格好してたぜ。デートかしら


暖房暑すぎ。今日ハイネック着てきたんだけど首が蒸れて苦しい

自分ちのマンションの外観 

2007年12月29日(土) 10時02分
昨日の夜ちょい感動したから撮った
だけどよく見たらXmas用のイルミネーションがまだ残ってるだけw管理人さん早く外せよww

自分も早くお正月モードに切り替えなくては

アンカフェライブ 

2007年12月27日(木) 22時48分
周りの人たちの衣装・振り付けが(頭振りetc)激しすぎる!!!
素人のうちらの浮きようと言ったら…。まぁそのおかげでカノン君に気づいてもらえる結果になました(笑)
十時までサイゼで二女高トークして今に至る
なんだか笑いすぎたよ

(無題) 

2007年12月27日(木) 17時17分
開場待ち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaman
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初詣 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初詣 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 初詣 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 初詣 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 初詣 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初詣 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 初詣 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 初詣 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初詣 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 初詣 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる