リアルな夢

March 26 [Wed], 2014, 11:56
すごいリアルな夢。なにを意味するのか。昨夜は親の葬式をしている夢を見ました。リアルだった。親とは不仲だけど、夢の中ではけっこう悲しんでいる自分がいてびっくり。心理にはいろんな自分が入っているもんだなぁ。親の葬式かぁ、現実的に、そうなった時の準備もそろそろ始めとかなきゃな。平和に毎日過ごしたいけど、ずっと変わらない日常なんて無いからね。人生どうなるのかわからない。

昨日の夕方は、散歩先で野良猫さんとたわむれていました。魚肉ソーセージをちらつかせると、にゃんにゃんにゃんにゃん!!そして!!な、なんと、魚肉ソーセージに猫パンチを一撃して落下(笑)その後かぶりつき、草むらに逃げていきました。動物は癒されるもんだなぁと、この年になるとしみじみ思うようになってきた。それとさ、そろそろ独身を卒業しないと年齢的に辛いんじゃないかな(笑)

最近、人生についていろいろな場面で考えてしまうようになりました。ついでに腹の肉が気になってきた。wオフィス通信ってサイト、なんか変わったことしているんだけど、面白いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサマイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-下手だけど・・・・・・・・・
    ・雪合戦-最強ですよ。
読者になる
よろしくです
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asamai/index1_0.rdf