(あдあ)様 

April 07 [Fri], 2006, 20:33
今日わカラオケ行ってきた!!(ハァト

うちのボーカルと初めてカラオケ行ったんだけどまぢ楽しかった(´∀`*)

何かねーもう部屋に入った瞬間から俺のテンションわバリ高かったけど、もうだんだん声の調子がよくなってきちゃったもんであんかふぇ歌いまくったo(≧∀≦)o


まぢ俺超ぶりっこナリキリでキツかったo何
でも俺が楽しかったしボーカルさんもめっちゃ笑ってたから満足ですわ^^え

(り∀り)様【眠い 

April 05 [Wed], 2006, 15:45
んとね、楽しかったよ。何が
9時半に(あ∀あ)様に電話してー(・∀・)
バリかわゆす((鼻血 なんだよ。うん。
俺「あ゛ーもしもし??」
って俺声枯れてる(*・U・*)最悪
葵「・・・、もしもし??」
ってもしもし小さすぎて聞き取られへん((白目
途中声がかわゆとか言われたんだけども、俺声かわゆいのか?? 謎
ねーねーどーなの??(・ω・`川)
あ様ー??光ちゃむー??丸ー??尚さんー??酢様ー??
返事してくれよー((何
(あ∀あ)様が言うにはメイド声なんだってよ

丸が言うにはアニメ声なんだよー。

橋(あ∀あ)ノ 

April 02 [Sun], 2006, 20:51
今日わねーに行ってきたよw(ハァト

んもー皆めっちゃ池で優しくておもしろくてまぢで最高ww

そして俺わ今日わあいどる気分だった(笑)
橋についた瞬間からもう外人様から「ぴくちゃーぷりーず」の嵐でw

てか、外人様わいいのよ写真撮ってもo
うぉれさ、あきらかにヲタクな人に写真撮っていわれたときわさすがに無理だぜ!?(・д・素

だって何に使うんだよo怖いぜ!?
何かされたらシャレになんねーよあいつら!!!素

だってあいつらさあれだべ!?
ロリータに話しかけててさ「くぁいいですね写真撮ってもいいですか!?(*´д`)ハァハァってしててさロリさん達優しいからきしょいと思ったのわぐっと堪えて写真撮ってあげてたんだよo

したらその後「あああああああありがとおございます(*´д`)ハァハァ  何か下妻物語のコスプレみたいで可愛いですね(*´д`)ハァハァ」
                              ↑
                         本当にハァハァっていってたんだよこいつら(きしょ。

・・・(・д・←これそれみてた時の葵の顔

一回秋葉に撮られちゃったけど後わ全部逃げたし(素


ええo是非犯してy(死んぢゃぇ

(り∀り)様{足がしびれるる〜(・д・*) 

April 02 [Sun], 2006, 11:54
やあ!!こんちわ
からテンション高い(り∀り)様です。 笑
昨日言ったとおり疲れたー(;д・*))
家帰ってなぜか×ゲーム
料理作らされるはめに((ふん。
まあ、料理音痴には
作れるものは限っていて
めんどくさいながらも嘘です。
めちゃめちゃ楽しーく
大ッ嫌いなカレーを作ってた(・∀・)

その倒れましたよ馬路話☆


(あ∀あ)様大好き犯してえy((逝けよ

はい。はい。次はね、うん。
すぴーん
俺の部屋で一番汚い床(カーペット)を一部((笑

(あ∀あ)様 テンション低いぜこの野郎ー 

April 01 [Sat], 2006, 20:20
今日わエイプリルフールなのに誰も騙されてくれなくてーテンションガタ落ちだぜ(ハァトww

2人で買い物行くー(´∀`)。+ハァトww

おおwそうなんかw
それわ嬉しいわww(ハァト

(り∀り)様大っすきーヽ(´д`)ノシおへへへへへ(こら

おoえええええええとo
じゃあ最初に葵の部屋公開だねww
じゃあ今日わ部屋の一部の机を公開しようかしらね(・д・うん
まぢできったないんですよホントにw

て事なので追記にしときますわ(笑)
いあーこの汚さわハンパないんですわww

(り∀り)様{歩きすぎてつかれたー。 

April 01 [Sat], 2006, 17:44
んあー、今日は異様に歩きすぎてもう駄目です。
真っ白ー☆(・∀・)なんだよ・・・((笑))
疲れすぎてもう当分 動 き た く な い ん だ よ 
だから、4日までの力残しとくよ☆((笑顔
はあー・・・((白目

またとかいってくるよー。
だって本当の事じゃないか!!(・∀・)
これ見てる人勘違いするだろ!!((あわわ

んじゃあ今度行こうね2人で☆

とかなわけじゃないじゃんか!!すんすん
嫌なら家族にお誘いしませんよー。



(あ∀あ)様愛。わーからふるーw

(あ∀あ)様登場ッ 

March 31 [Fri], 2006, 18:59
うふふふふふふ(何
今日うぉれわーぱぱんとこでばいとしてきたぜ(はあと
2日原宿で皆と遊ぶために金ためてきたんだけど2日雨らしいんだよね・・・(欝死

まあ雨だって葵わ皆と傘さしながらるんるんらぶらぶでーとするぜッッww

(り∀り)様がまたなんか言ってる・・・o
(り∀り)様池なのにそうやって自分をって言って俺をとか思ってないこと言って俺を苦しめてるんだぜ!!←うんこ色やめれや

買い物いってきたのかあーww
いいなあo僕も連れてってほしかったなあ(やだよ

そんなこといっちゃって(り∀り)様わ優しいぜ(はあと
ぶっちゃけ俺がだからこんな気持ち悪いのわ妹にでけなかったんだよ・・・うんo何

だって俺が(り∀り)様の立場だったらこんな肝い妹嫌だぜ?


俺も(り∀り)様超愛だぜッ?←何を問いかけてやがんだ

僕にふぁんなんていないぞw
むしろ俺も(り∀り)様ふぁんに死んでわびます^^



だけど俺だって誰にも譲ってやんねーぞ?←結構本気だぜ(はあと

(り∀り)様{ひきこもりで肥満気味やのー。 

March 31 [Fri], 2006, 15:03
うんうんそうだよな!!(・∀・) 笑。
俺ら池様だから仲良しこよしなんだよな!!
(り∀り)様は沼ですからー、池な(あ∀あ)様
子犬(俺)を拾ってくれたー☆

俺等は仲良しだよ!!

今日お外お買い物してたよー、うん
やばいやばい。つまんないよ(>_<*;)
興味のない服なんて漁ったって、つまんねー・・・。
シフォン生地なんですよーw
お姉ちゃんなら似合うよー(・∀・)
って言われてもねー・・・((笑
困るんですがー☆馬路で!!

こんな奴の可哀想でしょ??
ので、必死相方になるように説得したんだよー。
で、見事努力報われて、相方になったんだよー!!

俺の方が大好きだよー。はあと
(あ∀あ)様溺愛中

風呂から帰ってきた(あ∀あ) 

March 30 [Thu], 2006, 19:54
沼の分際で風呂に入ってきた(あ∀あ)ですo

沼娘がいくら汚くたって一応風呂入って綺麗になった気分に浸るんですよww←哀れ

うんッoうぉれらわ池様だから仲良し☆☆

すいませんすいませんはい(り∀り)様ふぁんの皆様ごめんなさいo
変なことぬかしおって葵のばかばかばかばかばかばかばかばk(きしょいねん

そうそうo俺最初わ(り∀り)様の妹になるはずだったんだよwwうんo
でも(り∀り)様わな今わ相方で仲良しこよしでうんo
妹だったらこんなにいちゃいちゃらぶらぶできなかったわな(はあと←肝いねん


ん?

俺のが激しく(り∀り)様狂愛だぜww



やあべでかくしすぎたw
俺怖い人みたい^^

文章しりとりかww葵頭弱いからヤバイぜw素

る・・・る!?るるるるるるるるr(混乱

俺に愛の印でルビーの指輪こうてやw(死んで来い

   はいはいわけわかんねぇとか文句いってないで次なw

(り∀り)様{そうやねー 

March 30 [Thu], 2006, 17:12
そうだよな!!
俺ら池さまだから、仲良しだもんね☆
ああ、はいはい。知ってますよ。

(あ∀あ)様な事ぐらい。
俺は沼人ですよ(・∀・)
でもねwでもね、最初(あ∀あ)様俺の妹になる!!
っていってはったんですよー((汗
こんな池様が俺の妹なんてできないよー;
で、今は仲よすーなんですよ☆

絶対俺・・・(あ∀あ)様FAN
(あ∀あ)様の相方になるの俺や!!からどっか逝け!!
とか思われてるわー・・・。はい。すみません☆((悪気無し
がしかーし☆

俺のが(あ∀あ)様愛だぜ。
ってことですw

んじゃあ、晩御飯は無理やけど((笑
しりとりならできそう☆
文章しりとりしとこ((笑
ということで俺からでー☆

(り∀り)様である!!
でお願いしますーw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asama_ryosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる