おひさし 

2007年01月21日(日) 16時44分


in カラオケ屋のトイレ(´∀`)たはー
男子べんぢょw

あーひさしぶりでござんす
ウヒヒ
ムププ
ンフフ
オヒョヒョ

金曜日からスキースクール
ンヒヒo
だるい(゚∀゚)といいつつちょっとたのしみ
でもねースキーとか
小3のころからいってねぇじゃねぇかー
(´ω`)
雪だるまつくってあそぼう

あーァァァァァァァァ
オールバック is 全て後ろ
名言だよね

ごめごめs 

2007年01月13日(土) 12時23分
放置してた´`。
これからちゃんとかきまっする〜・
うはは
たぶんだーれもみないだろーがねw今どこにもはってないしぃ。

あーあ
カフェまぢめんどいわ
逝く気しねえ
かったるー〆
退会しちゃおかな〜
とりあえず放置する
みいあのカキだけは返さなきゃb
今は
カフェの人とはあんま
かかわりたくねぇし
みいあとしゅかがいれば、いいや…
今まで絡んでくれた人ごめんね
あたし自分勝手な事情でわがままゆっちゃって
ほんっとごめん…


ってカフェの人
ダレもみてねっつーのになにかいてんだあたしwwww

ゆっちと★ 

2007年01月08日(月) 10時37分
遊んだーあ
昨日だよねっ
これはプリ機ん仲で撮ったから
めっちゃとんでる:;

ゆっちマヂおもろすぎwwwwwwwwww
子供広場に溶け込んでたよね^^
千葉はかなり久しぶりにいったね;
この前蘇我のハーバーシティさいやくだったもんね!
めっちゃ楽しんだw
宇宙百貨いったー。
もうやっぱ、ダメ。
あそこいくと
全部ほしくなるからあああああぁああぁあぁ
宇宙百貨はあたしの命の源っすね´−`


なんだかんだゆって
やっぱゆっちが一番すきだ。

ごめんなさい 

2007年01月07日(日) 23時05分
ほんっとごめん
あたし無神経やったわ(´_`)
何も考えずに
有頂天になってました
あの子がつらいのも知らんと
これから気をつける
こんなんだから
だめなんだよな。
ほんっとごめん

おっと 

2007年01月07日(日) 17時48分
そういえば
書初めやらんばいけんかった

あっぶねー忘れるとこだったー

おし。
一枚。
最初でキメます!
一枚しかかきません!
最初の一枚が奇跡の一枚です←
頑張れ自分!

やったーーー 

2007年01月07日(日) 17時19分
ぼくらの再会に
乾杯(´ω`)ばーk

うっれしーいなーあwwww

 

2007年01月06日(土) 15時38分


お友達がくれた


これをあたしに斜めにかけろと、

はじめましてっ 

2007年01月06日(土) 15時18分

始めまして
わかんないことばっかりでもうなんかすでにうんざりなあ様です、嘘です。
痛いっ。石投げないで!…
妙なテンションの奴ですがどうぞよろぴく。
(「よろぴく」とかセンス良すぎwwwっうぇ←)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさま(★x。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック・パンクが好物。ビジュアル系干し中です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち
»  (2007年01月08日)
アイコン画像あさま
»  (2007年01月07日)
アイコン画像ゆっちです(・∀・)★
»  (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる