ヒョウ柄キティ。 

2010年11月06日(土) 10時27分
 
 
今日は早稲田祭だよ
あ様のメイドなんてきっと需要がないので着ぐるみにしますた
これで客引き&接客
親もくるし、V★ROCKのこ達もきてくれるし、明日はうざやもくるし、がんばるぞい
キャンパスまでこみそうだなーやだなw
 
 
 

鷲宮神社 

2010年11月05日(金) 16時06分
 
 
卒論の為に鷲宮商工会と鷲宮神社いってきたよ
データがあまりなくてちょっと難しい
でも快く協力してくれた商工会さんに感謝です
行って良かった
 
 
その後は学校行って早稲田祭の準備!
でも足の痛みがはんぱなくて、早ぬけして今から病院
前に行ったら異常なしとか言われたんだけどもう歩けないくらい痛い
異常ないわけないだろ!
 
 
あーあー低迷期…
すっきりしたいなぁ 
 
 

代官山でーと。 

2010年11月05日(金) 12時32分
 
 
昨日はうざやくんとデートでした
 
 
表参道のキューン行って
渋谷までお散歩して
代官山までお散歩して
代官山でうざやくんのPコート買い物して
新宿伊勢丹でお買い物
夜は一緒に同期飲み
 
 
なんてリア充な響き
 
 
だが際はわがまま王子様に散々付き合わされた日だった\(^O^)/
奴の買い物時間が5時間なのに対して私に与えられた買い物時間はわずか14分www
自分のPコートはあんな悩んでおきながら、私が悩んだら
『もう11分たってるんだけど早くしろよ』
 
 
えっ どこの王子様?ww
 
 
しかもうざやくんが道に迷ったせいで、楽しみにしてたキルフェボンにも行けず!!www
 
 
でも楽しかった
キューンでは絶対いらない無駄なTシャツ買っちゃったし
何より初めて行った代官山が予想以上におしゃれで、めっちゃ大好きになりました
 
 
うざやの買い物に付き合うのも楽しかた
今まで知らなかったオシャレなお店にたくさん連れてってもらった
でもむかつくのは、IKMNの上スタイルめちゃくちゃ良いから何着ても似合うっていう何か着るたび私胸きゅんっていうw
可愛い雑貨屋さんも発掘したし
次は彼が私に付き合うってことで、次こそキルフェボン食べ行くの
 
 
その後新宿伊勢丹へ
びっくりしたよねw
どこの店にいっても何故かうざやくんVIP待遇(^ω^)www
『○○様の御子息様』扱いされてるっていうねwww
前々からお坊ちゃまなのは気づいてたけど予想以上のお坊ちゃま\(^O^)/
 
 
だからあんなに自分のこと王子様だと思ってるんだね…
うざやのうざやたる由縁がわかった日ww
 
 
その後ドンキで、時間ないから!と王子様に急かされつつあ様は着ぐるみ購入
その後は2人一緒に同期のクズ飲みもといroyalVIP飲みに参加
散々飲まされた…
あんなによっぱらったの久しぶりすぎた
知的な言葉山手線ゲーム難しすぎたってかみんな私に厳しすぎだろwww
ムッソリーニ知的な言葉だろ!www
 
 
めちゃくちゃ引き止められたけど、なんとか逃げ切って帰宅。
自宅で潰れました。
 
 
あー楽しかった
周りから見たら完全カップルだったんだろおなー…
そうだったらいいんだけどね。
 
 
この日の名言
『じょうろ』(^ω^)ww
 
 
 

うー 

2010年11月05日(金) 0時16分
うざやかっこいいww
俺様ってか王子様…!
むかつく!かっこいい!

よっぱらった!

成長 

2010年11月01日(月) 21時02分
 
 
してないなぁほんと


吐きそう


依存してしまう




あーあ。
きらいきらい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ様
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系/アニソン/ハウス
    ・マンガ-銀魂
    ・ファッション-姫系/ギャル系/お姉系
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» 20101002 富山 (2010年10月04日)
アイコン画像り●こ
» \(^O^)/ (2010年09月29日)
アイコン画像マオ
» またもや (2010年09月07日)
アイコン画像(・∀・)
» またもや (2010年09月07日)
アイコン画像(・∀・)
» ALIVE (2010年09月06日)
アイコン画像
» 同期飲み。 (2010年08月29日)
アイコン画像(・∀・)
» 長瀞到着。 (2010年07月25日)
アイコン画像たむ
» これから日武 (2010年07月22日)
アイコン画像あやち
» ジャンボおむらいす。 (2010年07月17日)
アイコン画像たむ
» ジャンボおむらいす。 (2010年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる