ゆかり 

2006年02月19日(日) 18時08分
ホムペジできたYO
みにきてねmm
きょうゎ渉太と狩り
http://hp24.0zero.jp/468/yosi0821

久しぶりbyやまだ 

2006年01月26日(木) 23時46分
どーも〜久しぶりの日記だなぁ

明日から本格的に春休み(*´д`*)

最近モルモットが飼いたいんだよね〜

まじかわいいんだけど(*´д`*)ハァハァ(ワラ

てかここんとこ耐震偽装問題とかライブドアとかボビーとかなんかすごいね(´Д`;)

俺的には

耐震→とりあえず氏ね
ライブドア→死んだ人自殺じゃないでしょ。いろいろぁゃιぃ
ボビー→事務所の人の自作自演?ワロス

ってオモタ

あと最近ゆかりがいいもの買ってくれた

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

タンジョービセヴンチーン 

2006年01月07日(土) 19時35分
みんな大好きありがとぉ

17歳かぁ。。。
あの山田君がケーキ作ってくれた
しあゎせ

キングが・・・ やまだ 

2005年11月28日(月) 21時01分
キングが・・・天国へ行ってしまわれました↓
3日くらい前に↓↓あぁぁぁ




最近バイトで寝れない( ´Д`)ァゥァゥ

きんぐ 

2005年11月11日(金) 0時11分
すごくね!?

ヒサヴィサにっきぃ★ゅ 

2005年11月08日(火) 19時35分
最近ぃろぃろちかれたぁ↓↓ぉぇ
体重減らなくって死にソォ
ぃらぃらがぁたまってくぅうmmm
誰かゎたしぉさらって ゥフ(キモッ
テストテストテストォォォ
まじきちぃ グハッ

やもだぁ 

2005年10月31日(月) 23時32分
もうすぐ学祭。
サークルで焼き鳥やるんだけど、一日中でなきゃいけないとか↓↓

うお 

2005年10月11日(火) 12時07分
やまだ

昨日はK君の遅めの誕生日祝いにパウンドケーキ(ブルーベリー)を
yかりと作ったのでyかりとFのうちに逝きました
わりと簡単に作れるからパウンドケーキはおすすめ
おいしいって言ってくれたし
______________________
|
ここだけの話、ほんとは鶏肉のレモン煮(?)もあげる  |
|
つもりだったけどレモン汁がなくなってやめたwゴメソ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今度は4人で遊びにいこーぜい

yかりが飼ってる熱帯魚の水槽のポンプが壊れたということで
その帰りに近くの熱帯魚売ってる店にいったんだけど、
いつの間にか俺が熱帯魚を飼うことにw
水槽とポンプと照明のセットを買って砂利とウィローモスというコケを買いました
あと水質を安定させるやつと活性炭も!
魚はショーベタのクラウンテールってやつで専門店で買うと5,000円くらいする種類(後で調べてわかった)
ちなみにその店は専門店じゃないから(?)500円(゚Д゚;)(マジ)
めっちゃヒレがぶわ〜なっててキレイ
名前はキングに決定☆
そして全くの初心者の俺は水質を安定させるやつを入れすぎて逆に水が白く濁らせちゃいますた
なんかあんまよくなさそうだしキングも微妙な元気具合
そこで今日もう一回その店に行って、軽くオドオドしつつ聞いてきていろいろ買ってきたわけです
詳しくはバクテリアを増やすやつと普通のカルキ抜きとヒーターを買った
それで店員さんに言われたとおりやったらキングはみごと元気に
でもまだあんまり餌食べてくれないから不安
環境が突然変わったからとりあえず慣れるまで様子みます
また今度キングの画像をアップします(*´ェ`*)
てかyかりの影響で魚好きになりそうw飼ってみるとめっちゃ愛着わくんだけど

ぃやもぉー 

2005年10月02日(日) 19時54分
久しぶりです
大学ついに始まりました(一週間前)
今回は月曜休みにして毎週3連休作ったよ
てかハムスターほすぃなぁ


ダメよ絶対w

良だいえと法おしエロy◎!! 

2005年09月28日(水) 19時05分
きてぃふぇちことユカリです
ッテヵ きょーゎとりまふつーですたw
なぁんかダイエットで食事かなり減らしてるのにナカナカ減りませソ
やっぱうんどうかなぁ・・・
はやくやせないと やまだにおこらりる。。。orz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かおり
» キングが・・・ やまだ (2005年12月07日)
アイコン画像やまだ
» キングが・・・ やまだ (2005年12月02日)
アイコン画像かおり
» キングが・・・ やまだ (2005年11月30日)
アイコン画像やもだ
» ぃやもぉー (2005年10月05日)
アイコン画像Kりん
» ぃやもぉー (2005年10月05日)
アイコン画像やもーだ
» 夏アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像かおり
» 夏アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 1年11ヶ月 ゅ (2005年07月24日)
アイコン画像やまだ
» やまだ (2005年07月11日)
アイコン画像かりん
» やまだ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asama0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる