『なんか楽しいコトないの?』が口癖でした☆ 

June 18 [Sat], 2005, 3:27
『なんか楽しいことないの?』
って久しぶりに電話した友達に言ったのо
そしたらね、
『カラオケでも漫画読んでても○○(←本名(笑))が楽しいって思えばそれが楽しいことなんだょ?』
って言われました!!!

納得ですо
脱帽です☆
目から鱗です♪

とか言って、そんな当たり前のコトに気付かないぁたしゎ相当ぉバカチャソなんだけどね!

確かにそぉだよねо

みんなが楽しいことしててもぁたしが楽しいと思わなきゃ楽しくないんだものね…о

ぅん…(´・ω・`)

何事も自分次第なんだよね…о

もっと頑張って生きます☆

ぁとぁとぁと、ホムペ放置中だょо
ごめんなたいо

色々なコトがあってボケッとしてたら時が過ぎててさぁ…о

ぁと今pc貸しちゃってるのだ;

しばしぉ待ちを…☆

決心о 

June 10 [Fri], 2005, 4:54
もぉいい加減にしようо
疲れたо

酔った勢いで電話してくる貴方ゎ最低о

支離滅裂な酷い暴言о
ありえないよо

言葉の暴力とゎこういうコトを言うんだな、と、今日も実感о

これも一種のDVだょо
ここにゎ書けないようなコト沢山言われてますからо

ほんとゎこんな泥泥なコトなんか書きたくないけど、私って馬鹿だからすぐに忘れて許しちゃうからо
忘れないように記しとこうо

もう戻りませんо

さよならですо

私じゃ手に負えないやо
貴方の言う通り結局何も変わらなかったо

私の力量不足かな?

もぉ頑張りましたо

もぉ頑張れないょо

さよならо

今までありがと、って一応言ってあげるよо

夏先取りぃ─(´∀`*) 

June 08 [Wed], 2005, 1:06
海いったぁょо

海、しょっぱかった(´・ω・`)って言ったら『小学生の感想だなо』って友達に言われましたぁ↓↓

今年ゎ美黒なぉ姉さんを目指します☆(もぉ焼けてしまったのでそぉすることに決めたょо)

次、もしダリンに逢う時にゎもっとィィ女になってたぃですо

まぁ、外見だけぢゃダメなんですけどもね…(´・ω・`)

親心なんて!!!!! 

May 31 [Tue], 2005, 2:06
今日ゎ久々に元彼に説教されました( p_q)エ-ン
簡単に説明すると、、、
ぉ前ゎどうしょうもないダメ人間で今直さないとこのまま気付かないうちに人生が終わるぞ!!!
っていうことでしたо

まぁ、今まで『どうにかなるだろ』っててきとーにここまで来ちゃったからなぁ;
マズイとゎ気付いてるつもりなんだけどね〜!!

どうやら普通の人と考えがズレてるらしいよ;;
そーいや、ダリソに『ぉ前みたいな奴ゎ今まで居なかった( ̄□ ̄;)って言われるんだよねぇо』
と、元彼に話したら『...今考えてみればそうだな...』だってょ!!!

そうだったのか、長い間ごめんよ(- -;)

もう少し頑張ってみるかо
自信なぃけどо

元ダリソゎ親心みたいな気持ちで別れた今でも説教してくれてるらしぃо

有り難いですねо
普通見捨てるよね(笑)

ぁたしのコトこれからも見守ってぃて下さいね☆(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

思ひ出なのん☆ 

May 08 [Sun], 2005, 3:32
これ前にね、元ダ様が『おまえに食べさせたぃお菓子がぁるんだよ?♪』って買ってきてくれた思い出のお菓子なのん(´∀`*)

つぃつぃ懐かしくなって買ってしまったょ!!!

やっぱりね、ぁ様の一番の理解者ゎ元ダ様しかいないと思うのね☆

早く結婚しときゃ良かったょwとか言って!!
無理なんですけども(´,_ゝ`)
あいつ以外に結婚したい人いないな…寂о

最近ますます結婚願望が薄れてゆく、ぁ様です☆

そんな貴方に痺れちゃぅ―ょw 

May 07 [Sat], 2005, 0:22
元ダァ『誰か女紹介してよ』
ぁ『彼女どしたの?』
元ダ『いるけどさ、他にいたら楽しいじゃん↑』
ぁ『ぁたしがいるじゃん(´∀`)笑』
元ダ『無理だな』
ぁ『あそー(´,_ゝ`)』
元ダ『そう落ち込むなよ、お互い彼氏彼女いるんだからさ☆』

ぃやぃやぃやぃや( ̄□ ̄;)!!
誰も落ち込んでなぃとです!!!
しかも貴方、ぁたしと付き合ってた時にも、ぁたしの友達に『女紹介してよ(人´∀`)』って言ってましたょね?
それもひとりの友達だけぢゃなかったし!!!
相変わらず変わらないのね(´,_ゝ`)

女大好きねぇw

ぁ様痺れちゃぃますw

転機到来?! 

May 05 [Thu], 2005, 23:21
なんだか今年ゎあ様にとって転機っぽぃ気がしてきたぞ☆
ぁの人と離れたのもそぉだし、職場も変わったし、そのぉかげでまた運命が変わりそうです☆
大袈裟だけどそれくらいのコトが起こりそうでちょぴぃりドキドキ(≧∀≦)
良ぃ方向に事が進むとィィんだけどねぇ(ノд`*)・゜

これゎ神様が与えてくれたチャンスだって、ぁ様ゎ勝手に思ってますから!!!
Yちゃんの予言が本物になる日も近いかも?w

詳しぃ話ゎ
ぁ様に
直接
聞きにきてねん(´∀`*)

どぉでもぃぃってな?w

今日ゎね、5月4日だょ?ぉ兄様 о 

May 04 [Wed], 2005, 17:29
ちゃんと返してょ…о
あなた付き合ってる時もいつもいつも延滞して結局ふつうに買った方がぃぃんぢゃなぃの?って値段払ってたょね!笑
や、いつもぉ金払ってたのゎあたしですけども!
10日くらぃ帰ってこないってことゎやっぱりぁたしが返しにいくんですよねぇ??
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる