あれ? 

March 10 [Tue], 2009, 0:49
早く終わったw

なんか人数いっぱいいたし(°д°)!!

あーまぢウケるwww


来週は監査の人来るからこーならないだろーけど(-.-;)

うしッ 

March 09 [Mon], 2009, 21:18
これからバイトだぁ(о゜ω゜о)
何事もなくぶじ終わりますよぅに…


決算だー(TдT)
なにもないといーな(>_<)

今日もほーちか… 

March 09 [Mon], 2009, 19:45
 
は同窓会でもなんでもないはずなのにほーちです
通しかしてない
ちゃんとこっちに帰ってくるのかな
まぁには関係ないけど
 
 
大変なんだよね
決算棚卸日だから
てかまた最近前に必ずお腹痛くなる
最近は嫌な事ないし、嫌いなヤツも被らないよーにしてるから会わないし
何でだろー
まぁは会うんだけどね
頑張ろ
 

起きた!! 

March 09 [Mon], 2009, 17:35
なんとゆぅ時間Σ(○д○*)w

まぁきっちり6時間睡眠だな(n´ω`n)

今日は決算棚卸だから何時に帰れるかわかんないし…

でも休憩は30分なんだろーな(TдT)

朝8時までには帰りたいf^_^;

眠れない… 

March 09 [Mon], 2009, 6:25
てか彼氏、12時前にちょっと寝るってメールきてから未だにメールこないからぐっすり寝ちゃったんだねf^_^;

やっぱ実家だとよく寝れるのかな!?(>_<)

結局昨日は10通くらいしかメールしなかったよ(´・д・`)

メールの数が減るのはあまりイイ傾向ぢゃないね《(゜=゜;;)》

まぁ実家だからだろーけどw

うしッ 

March 08 [Sun], 2009, 17:26
これからバイトだぁ(о゜ω゜о)
何事もなくぶじ終わりますよぅに…


今日は中番☆

おそよw 

March 08 [Sun], 2009, 15:34
起きたのでした
 
に帰ってて
は同窓会らしーので
かまってくれません
 
こーなったらまで
PSPやるしかないね
 
は中番だから半には終わらせよぅ
 

ブランチ 

March 07 [Sat], 2009, 11:58
ディズニースペシャルやんヽ(*´∀`*)ノ

なんだか 

March 07 [Sat], 2009, 5:17
彼氏のお兄ちゃん朝から出かけるみたいだからおーち行く事に(n´ω`n)

今日は体痛くならないし寒くて3時間で起きちゃうとかなくて良かったヽ(*´∀`*)ノ

自分ちぢゃ寝られないからw

PSP 

March 06 [Fri], 2009, 18:51
買ったので今からやります
ブリーチ
 
PSP買いにまで行ったんだけど地元のゲオで良かったな
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
びずある系とじゃにーず系が大好きな大学生です(*・ω・*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんとぉ〜♪
アイコン画像杏里
» うしッ (2008年02月03日)
アイコン画像けいちゃん
» うしッ (2008年02月02日)
アイコン画像ななこ
» ばーかばーか (2007年10月30日)
アイコン画像ピロリ
» 巻き巻き◎ (2007年03月19日)
アイコン画像杏里
» 乱闘 (2007年03月17日)
アイコン画像ピロリ
» 乱闘 (2007年03月17日)
アイコン画像ヒロシ
» せーふく (2007年02月24日)
アイコン画像ヒロシ
» そーいや (2007年01月28日)
アイコン画像あんり
» 白虎隊 (2007年01月08日)
アイコン画像ビクスク
» 白虎隊 (2007年01月07日)