水餃子パーチー 

2005年06月17日(金) 13時05分
昨日ゼミのみんな+2人で水餃子パーチーをしました
それが生地から作る本格的水餃子
めっちゃ美味しかったぁ
学校の七夕まつりのときに売るからみんな楽しみにしといて下さい
まぁぢでめちゃんこうまいから


明日は彼氏と髪を切りに行きます
何でカップルで行くねんっって感じですよねー
実は彼氏の妹さんが美容師なんです
だから、タダで切ってもらえるんです
パーマも時間があれば当てようかなとか思ってまぁす

久々に2人で遠出するから楽しみ
最近車乗ってどっか行くいうたら彼氏の地元とあたしの地元行ききくらいやったから、
知らん土地行くんが楽しみ

バスケ 

2005年06月14日(火) 12時07分
彼氏がバスケをしていて、そこのホームページがあるんだけど、
今までキャプテンが作っていたのをあたしが作ることになりました
情報メディアやからやって笑。

今、作りかけているとこやねんけど、試合結果とか色々ぅpせなあかんから大変
でも、ホムペ作るの結構好きやから頑張りまーす

早く完成出来るとえぇなぁ

新しく… 

2005年06月07日(火) 12時26分
スキン変えてみたっ
夏っぽくね

スキンも気に入ったのあったらちょくちょく変えてみよーかな

梅田 

2005年06月06日(月) 23時18分
今日は梅田に行ってきましたん
ぶらぶらしてドコモの携帯見に行ってきた

水曜に携帯ドコモに変えようと思ってます


昨日はさとちんとハーゲンダッツ食べたり、明石焼き食べたりした
美味しかったぁ
また食べに行こうなぁ

久々のブログなり☆ 

2005年06月03日(金) 15時18分
遠距離恋愛の彼氏と別れてもぅだいぶたったなー
今、新しい彼氏が出来て順調に付き合ってます
今度は遠距離ぢゃないよ笑。

就職も決まった事やし、これからちょくちょくブログ更新していこーかな

てか、確かブログって携帯からも更新出来るんだよねー

ジョイフルっ!! 

2005年01月26日(水) 10時56分
昨日は学校の社会見学で奈良??京都??辺りのしごと館ってとこ行ったんやけど、
しごと館の近くにジョイフルが(゜∀゜*)
えぇーまぢ??(゜∀゜≡゜∀゜)馬路??うまろー?!
これって九州だけやなかったんやぁ。


ほかに関西にジョイフルあるんかなぁ〜

点滴二日目!! 

2005年01月12日(水) 11時18分
ひぃんっ(゜Д。)

朝から発作で病院へ。
学校行く気満々ですけど。
で、とりあえづ点滴。
先生に入院って云われた(つД`)゜・。゜
でもとりあえづ今日は点滴して明日まで様子みて、
よくなってないなら入院‥_| ̄|○

あーぁ。何で肝心な時に喘息出るんかなぁ‥
週末サックのライブなのに(ノД`)
久々の東京なのに(ノД`)

喘息とかまぢ嫌だよーー

厄年。。。 

2005年01月11日(火) 13時16分
まぢ最悪‥

風邪かと思えば喘息だし、両目結膜炎になるし‥

厄年のせいにしてやる。
しかも結膜炎結構ひどいって云われた(´・ω・`)


お腹も痛いし、まぢで最悪だぁ
学校も行けないしなぁ。。

R☆ 

2005年01月09日(日) 23時14分
本日でR歳になりますた
ケーキをお母さん達が買ってきてくれて、
苺大福をお父さんが買ってきてくれた

お姉ちゃんたちからマフラーもらったよー。

今日はゆんちゃんが遊びに来てたから、うちで焼肉一緒に食った☆
風邪酷くなってきてるんかなぁ、鼻水止まらなくて死ぬか思た‥



おめでとメールくれたみんなまぢありがd( *´∀`*)

もうK月 

2004年12月08日(水) 11時12分
早いなぁ…もうK月やでっ
師走やーー。
本間最近何かしら忙しい気がする。

てか、最近まぢMDネタ切れ
どこかに移動中とか常にあたしMD聴いてるからね
えーっと、RIPと湘南の風とオレンジレンジとかーその他レゲエとかHIPHOPで、
MDダビってくれる人切実に大募集中
あと普通にヴィジュアル系もー。
最近の新しいヴィジュアル系まぢわからぁーーーん!!
あやびえの音源聴いてみたいなぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像王ちゃん
» 水餃子パーチー (2005年06月17日)
アイコン画像ママ
» 久々のブログなり☆ (2005年06月03日)
アイコン画像ママ
» ジョイフルっ!! (2005年01月26日)
アイコン画像yuki
» ジョイフルっ!! (2005年01月26日)
アイコン画像yuki
» ジョイフルっ!! (2005年01月26日)
アイコン画像ママ
» 点滴二日目!! (2005年01月13日)
アイコン画像あ様
» 電車男の話。 (2004年11月10日)
アイコン画像あ様
» 電車男の話。 (2004年11月10日)
アイコン画像しっぽ
» 電車男の話。 (2004年11月08日)
アイコン画像JILL
» 1106大谷祭!! (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asama-mydm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる