12月4日 

2005年12月04日(日) 23時27分
今日はアバシの新店のお手伝いに行った。オープンして30分ぐらいは暇だったんだけど、昼すぎからすごく忙しくって大変だった!久々疲れた。南店は最近すごく暇だしシフト入っててもあんまり働けないからもう辞めようかなって思ってる。私は一日空けて朝と夜両方入ってるのに、朝だけの人と1時間違いってどうゆうこと!?!?って思って・・・もう稼げないと私もやっていけないし就職かかってるから。仕事終わってから、祥ちゃんとゆっことご飯食べに言いった。ケンタッキー☆くりスピーやっぱおいしい(^^)昨日祥ちゃんと喧嘩しちゃって今日も本当は怒ってて電話しないどこうと思ってたんだけど。暇なのいやだし電話してしまった。遊びにきったらママに怒られるし(^^;)なんでうちの親は私が遊びに行くと怒るのかな??私も親になったらわかるのかな?勉強しなさいっていうけど電球切れても買ってきてくれないし、私が買ってきても取り付け方わからなくても教えてくれないし。そしたら家にいたほうが真っ暗で気分落ち込んで何も見えないし。。。寝ることしかできないのに。何考えてるのかわからない。

11月7日 

2005年11月10日(木) 17時04分
今日はチエちゃんと朝から久しぶりに遊んだ 4ヶ月ぶりぐらいかなぁ 久々だったから話すことたくさんで面白かった〜 夜は私が用事があったから、一緒にランチしようっていってて、結局ホットペッパー見て何かクーポン使おうって思ってたんだけど普通に安かった デリスっていうお店だったんだけど、メインだけ4種類か何かの中から選んでその他はブッフェ 私ブッフェ大好きだから本当いろいろ食べた サラダとかスープとかパンとか・・・すぐお腹いっぱいになっちゃって全種類満足いくまで食べれなかったからまと来よう ケーキ最初に食べたのが悪かったのかな?サラダを最初に食べたらやせるらしい 
それから二人で買い物!!本屋でエアステージ買って、コアとかビブレいって新しくできた天神MINAに行ってみたらユニクロすごすぎっっって 安いのにかわいいしピアスとかも売ってるし また来よう〜♪ それからショッパーズにいたらなんか女の人に話しかけられた。なんかモデルの会社の社長さん びっくりした〜 私にモデルとかできるのかな 一応今度面接受けることになった どうなるんだろう・・・ それから夜は私の用事がなくなっちゃって、チエちゃんと晩ご飯食べに大名のほうに行ってみた ドリンクサービスでホットペッパーの20%OFFだったんだけどなぜか計算が違った・・・ぼったくられたのかな・・・ せっかくおいしかったのに残念 ハンバーグ、本当おいしかったんだけどなぁ まぁいろいろあったけど今日も楽しい一日でした

11月2日A 

2005年11月02日(水) 13時54分
それから次の月曜日は近くの食べ放題のお店にも行った☆その友達はなんか今恋愛の修羅場みたいな感じですごく悩んでた(><;)なんか心配!もてるのはいいけど私はあんまり羨ましくないなぁ(^^;)それから木曜は沖縄に行った友達と会ってマックに行った(笑)九大の子ですごいしっかりしてて、英語の先生になるって言ってたけどすごく向いてると思う!!!元気ッコだし(笑)今回はだめだったみたいだけど本当、頑張ってほしいなぁ・・・☆沖縄のお土産って行って沖縄の生そばもらった(^▽^)お母さんに作ってもらおうってずっと思ってるけど合う時間がなくってまだ食べてない(;;)その次の金曜日は28日で祥ちゃんとの26ヶ月記念日(^^)祥ちゃんスーツで登場してかっこよかったなぁ。。。(O−▽−O)浜勝に言ってめっちゃおいしかった!!雰囲気も好きだし☆そのあと一緒に牛頸にドライブ♪スーツにドキドキして緊張してしまった(笑)手つなぐのさえ照れたし(><)なんかいい一日だったなぁ♪お父さんにもらった数珠?天然石でできてるんだけどそのなかに赤メノウが入ってて「恋人との仲をよくする」力があるんだって。効果すごすぎ・・(笑)昨日も祥ちゃんちで半落ち見た。感動した!!

11月2日@ 

2005年11月02日(水) 13時25分
最近は家のパソコンが両方壊れて使えなくなってあんまりブログつけれなかった。最近は祥ちゃんによく麻美は友達がいないとかって言われてるから今までみたいにバイトしなきゃとかお金の事ばっか考えんで友達を大事にしようと思ってたくさん遊んでる(つもり)☆☆今まで私があんまり友達とあそばなかったのは遊びたくないからとかじゃなくって本当にお金がなかったからなんだけど・・・やっとお金も安定して入るようになって(^^)今までは7万稼いでも英会話とか教科書代とかオーストラリアに行ってた分を安定させるのにすごく時間がかかった(;;)だから今安定してることがすっごく幸せ〜(^▽^)友達と遊びに行ってご飯食べるのも、学食を食べるのも今日なんて朝からコーヒーなんてかっちゃったし(笑)大げさかもしれないけどホントこんなに贅沢していいのかなって思っちゃうくらい・・(笑)こないだの金曜日は友達と三人で一人2000円のコース料理食べたし!→ただ間違って高級料理のお店に入っちゃって出るに出られない雰囲気になっただけなんだけど。いい経験になった(・▽・)たまには高級なもの食べてみるのも大切☆☆みんなで自分へのご褒美だよねってゆって(笑)友達が持ってたIPODみたいなやつほしくなった!!時代は本当進化するのが早いなぁ。。。でも今度VODAFONEの新しい音楽聴ける携帯に機種変しようかなって思ってる♪本当贅沢・・・。沖縄行く気でいけなかったからそれに比べたら安いって思って調子に乗ってるのかも・・・!?

10月21日 @ 

2005年10月22日(土) 1時20分
今日は午後から大学だった。
ツーリストイングリッシュってゆう授業があって今日はその先生の話になんか影響されてやる気が出た。その先生は元全日空の客室乗務員で50代らしいんだけどすごく若くて綺麗で話し方とかゆっくりはっきり優雅に話すような人で・・・本当憧れ〜って感じの人!!
いつも授業に入る前になにかお話をしてくれて全部為になることとかすごく興味があるようなことばっかりだから、いつも楽しい(^^)
授業は英文暗記したり、疲れることばっかりで発表とかもしなきゃいけないから疲れるし頭使うけど、大学って頭使う授業とかめったにないからいいトレーニングになってると思う(笑)
今日は就職ってゆうかやる気が出る話を聞かせてもらった。
まず先生が50年以上生きてきて一番戻りたい歳はいくつかって言う話。
10代とか20代とかかなぁっておもったんだけど意外と30代だった。
何かの哲学書で20台で土台をつくって30代が一番輝けるときって書いてあったけど本当だったんだ・・・
20代は仕事も安定しないし結婚もするかしないかできるかもわからないしそえなりに大変だったって。
30代は仕事も安定して上の職に就けたりやりがいを感じるのかな??
40代50代は一生懸命頑張ってきた今までのおつりだっていってた。だから50代は穏やかに過ごせるんだって。

10月21日 A 

2005年10月22日(土) 0時38分
それからショック受けたのが、就職してすぐ辞めたくなるとか自分に合ってないとかで悩んだりするかもしれないけど、自分に合ってる職業なんてないです!って。。仕事なんだから何になったって嫌なこともあるだろうし辞めたいなって思っても1年は絶対やめちゃいけないっていってた。苦しい思いしても一生懸命働いた分のお金をもらうってゆうのが仕事だから。。。
それから頑張ってる人とかやる気がある人って顔に出るんだって!!なんていってたかな。。?ハク??が出るって言ってたなぁ・・就職の面接でも内定もらう人は面接官がそのオーラっていうか顔の輝き??みたいなハクを感じ取って、だから採用とかになるって。それでそのハクを付けるためには私たち学生は「努力すること」!!!!流した汗の分だけ報われるって!楽して近道したってそれは大人が見たらすぐ見抜けるって。それ聞いて私占い?ってゆうかお母さんの方位学とかに頼りすぎてたかもしれない・・・って反省した。私は運がいいから大丈夫とか変に自身もって。また旅行かなんかして楽しんで祐気とってラッキーっていって内定もらえるなんて思ってなくもなかったって気づいて。。。やっぱり努力する人には勝てるわけない!!それからその先生が言ってたんだけど、私は今まで生きてきて一つもうまくいったことがないって言ってた。かろうじてだんなさんと別れずにいるっていうことぐらいなんだって(笑)苦労してきたから引き出しだけはたくさんて、カウンセリングは得意よって(笑)なんか私先生のことすごく幸せに生きてきてなんでもスラスラっとできちゃうような感じだと思ってたから本当にビックリした。やっぱり努力して認めてもらえなかったり辛い思いいっぱいしてるんだなって・・・全部思い通りにうまく言ってたわけじゃなくて本当に努力してここまで来たんだなって思ったら私も頑張らなくっちゃって心から思った!!とにかく努力しないと何も始まらないってゆうことなんだろうな。就職ガイダンス並に意識が高まった!頑張ろう!!!(><)

10月18日 

2005年10月18日(火) 17時22分
今週の金土日月は沖縄にダイビング なんだけど・・・PADIのオープンダイバーのライセンスのカードをなくしたままでまだ探してないって言って昨日あわてて家中探したお母さんの占いとか記憶を頼りに探してみると一時間もかからないで見つかった(>▽<)ほんと失くし物したらお母さんに相談するのが一番よかったぁぁぁぁぁ久々に見たカードは本当キラキラして見えましたこれで無事沖縄に行って潜れる〜ただ沖縄に今来てる台風が心配・・・ずっと晴れてるらしいけど波は高くてもしかしたら最悪観光で終わっちゃうかもってそんなのいやぁぁぁ お母さんのの占いで見ると大丈夫らしいんだけどね(笑)楽しみっ 夜からはバイトで今日は暇だったでも今の社員の人いなくなって新しい人が最近入ってるんだけど、その人がこれから来るらしい・・・私あそこ去ろうかな・・・ なんか多分合わないっ 面白くなくなりそうだもん!今までのほうがよかったなぁぁぁ

10月15・16日 

2005年10月17日(月) 11時50分
先週の土日バイトとか休んで久々に天草のおばあちゃんちに行った 熊本までは近いんだけど高速降りてから牛深に着くまでがすっっっっごく遠い でもお父さんの車を運転させてもらって快適で運転してた 牛深に着いたのは夕方の4時くらいだったかな 本当に5・6年前にきたのが最後だったからめっちゃ懐かしくって新しい道とかできてたし・・・おばあちゃんちは相変わらずボロだったけど(笑)いつもと違うのはおじいちゃんがいなかったことで、なんかいままで本当に実感がなかったんだけど亡くなって6年目にしてやっと実感ってゆうかあ〜いないんだなぁって切なくなって泣けてきた いつもおじいちゃんのオレンジの帽子がかけてあるはずなのになかったりおじいちゃんの椅子があるはずなのになかったり・・・仕事場にいるはずのおじいちゃんがいないから違和感があった。おばあちゃんは本当に超元気で休む暇なくしゃべりっぱなしだった(笑)いいことだ 元気なおばあちゃん見てほっとした 一日目は新鮮なお魚たくさん食べた タイとかイカとかブリとか・・・本当おいしかったぁぁぁぁぁ 幸せ・・・ そのあとみんなでテレビ見て寝た。おかあさんとかが子供のときの昔の写真見つけた 次の日は朝からお刺身食べてお墓参りに行って町に買い物に行ってお父さんとシュノーケリングして帰った 牛深の海も潜ったらすっごく綺麗 綺麗な青い魚とか黄色と黒の熱帯魚とかニモみたいなのもいたけど多分違うかな とにかくすごく綺麗で感動した 耳抜きができないやつだったから一生懸命だったけど・・ 来週の沖縄ほんと楽しみ〜 もっと綺麗なんだろうなぁ 帰りにまたイカとかタイとかたくさんもらって帰った おばあちゃんを熊本のおばちゃんちに下ろしてついでにご飯食べた いとこができ婚でお嫁さん連れてきてたもうすぐ生まれるみたいでおなかおっきかったぁぁ 嬉しいだろうなぁ 早く赤ちゃんみたいなぁ そのあと福岡かえって着いたの12時半だった 疲れたけどすごくたのしい週末だった

10月13日(木) 

2005年10月14日(金) 0時46分
今日は(昨日かな?)なんか昼過ぎからブルーだったぁ バッグが重かったのもあるんだけど歩くのもゆっくりでずっと下向いてたし(笑)なんか精神的に疲れたのかもしれない でもジオス終わって迎えに来てくれたまだ怒ってるって思ってたから嬉しくて少しホッとした よかった〜
今日はランチ食べに外に出ていったんだけどすごくよかった1600円でイタ飯とパスタとピザとドリンクバーがおなかいっぱい食べれて満足 イタ飯って初めて食べたけどおいしい

10月13日 

2005年10月13日(木) 17時14分
なんか今日は祥ちゃんのこと怒らせちゃった。。絶対私が悪いんだけど 私の性格なんだけど、昔から思っててなかなか直せなかったし直したいとは思ってるんだけど・・直さなきゃ あんまり起こらない祥ちゃんを怒らせちゃったことがショックで・・なんか元気でないょぉぉ もうだめかもって気さえしてきた 別れたくないなぁ。。きらわれたかなぁ。。もぉ泣きそ〜 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祥一
» 講演会に行ってきた☆☆ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる