徹子の部屋-相葉チャン- 

2009年10月09日(金) 14時10分
先ほど放送された「徹子の部屋」に相葉ちゃんが出演しましたー。

パープルの衣装でしたねー。

登場した時から、鼻の下に汗が・・・笑


デビュー当時の映像や、5×10の初日の映像でしょうか??流れましたねー。

昔は、みんなめっちゃ細い。でもねー、翔ちゃんだけ、顔がおじさんっぽかった笑

相葉ちゃんの、「嵐」の意味が説明できない初々しさもかわゆす


トークは、なんか慣れてないせいか、たどたどしかった感じがするのですが・・・。

でも、いつもの相葉ちゃんみたいに、元気よく答えてましたね

笑顔もかわいいし、ほんと子供っぽい感じの相葉ちゃんに

キュンってきました


ドラマの映像も流れました。

やっぱりドラマの中の相葉ちゃんは、俳優・相葉雅紀でしたよ。

そして、マンガと同じ!!ほんと、実写のマサムネくんですよ!!


ドラマが楽しみですのぉ・・・。

今度は、翔ちゃんが徹子の部屋に出てほしいなぁ・・・。

いや、今度は5人全員で出てほしいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asalove09
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIa
» 思うこと。 (2009年10月08日)
アイコン画像10th-arashi
» 思うこと。 (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる