2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あさが、いろんな人にコメント
No8.Daniel Radcliffe。
はりぽた。
(えらそうな)あさのコメント:
肌白っ!!はい。ダニエル来ちゃったねー。うち小6のときにマジでハリポタにハマってたんですよ(笑)だからダニちゃんも大好きだったんだけどね、。でも今は違うわよ。(鋭 笑) なんか、Mcflyに"ろっくにギターもひけないであんたら"系のことを言った(噂だけどねっ)らしいじゃないですか・・・あなた年上の人に何を言うっ!!(笑)言ってないとしても、Mcは好きじゃないらしいので、是非Mcを好きになりましょう。 笑



過去の偉そうなコメント見る?
因みに
ここで掲載されている画像は、載せている方の著作権、肖像権を棄損のために掲載している訳ではございません。彼らの思考や生き方に敬意を持ち紹介したいが為に載せているだけです。何卒、ご理解ください(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やりづらっ / 2006年03月09日(木)
まったくぅなんだかなぁヤプログのシステム変わって良く分かんない
IDだけで入れた時代に戻っておくれ・・・(つд`)゚。

てかこの前の記事のトラックバック見た?これーっ((笑
なんか童貞ブームって…そんなのないから_| ̄|○しかも男なら童貞か
どうかいまいち分かんないじゃないですか(笑)うちはブームに乗らないね。笑

なんか、最近知ったんだけどなんかのキャラクターにぱんぞうくんっていうのが
いて、(ぱんだだけど象は混じっていない 笑)そのゲームが
ちょうど良い暇つぶしになるんだぁここをクリックでぱんぞうだぜいぇい
おすすめです☆
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
Comment…(7)
よゐこの濱口さんが / 2006年03月02日(木)
なんか、不覚にも(!?)泣いちゃったよーめっちゃ感動したっ!!!
よゐこの濱口さんが朗読してるんだけどNet児童絵本を読んだら(きいたら)
内容がほんとすばらしくてですね、絵もステキだし、うん、涙出ました。
ここをクリックしたら飛べますっ(gooらしい。)めっちゃすてき。
こういう絵本がどこでも読まれるようになるといいなあ。もうかなり感動
Mcのハリー 笑

きのうはNOVAだったよー。なんか、インストラクター
(Mark)は風邪引いてた。熱あったんだって
てかその先生、某私立高校(うちの親父の出身校)
の先生(ALTじゃなくて1人で教えてるらしい )
なんだって。日本には10年いるらしい。
で、世界の食べ物に関してのレッスンだったんだけど
むずかった。PISANG GORENG ICE CREAM
(ピザンゴレンアイスって読む)とか出てきて、なんかバニラアイスのうえに
揚げたバナナがトッピングされてる南の方のsweetsらしい
おいしそうだったけど最初まじ意味分かんなかった。アイスが溶けておいしい
とかあって、そこで混乱した。でも、そんなんじゃあ食べにくいよね?。

そそ、そういえばAvrilがトリノの閉会式で歌ったのね知らなかったから
閉会式とか観てない・・・いや、歌ってなくても観たかったけど;
なんか観れなくて。残念どっかで観れたらだれか情報ちょーだい!?
 
   
Posted at 16:05 / 情報と感想 / この記事のURL
Comment…(0)
NOVAは英語うまくなるけどさ、 / 2006年02月28日(火)
今おじゃる丸観てるあさでーす 笑 さっきまで忍たま乱太郎観てた
なんか昔と随分変わったよね。変わらないアニメも中身は違ってくるんだわ。
初発表。うちNOVA通ってるんですよー。
なんか、うちのレベルのメンバーとか超
微妙なわけですよなんかほんと
おっさんとおばちゃんばっか。女子高生の
かっこかわいい先輩が一人いるけど
それだけー。てか、うちバカとして生徒さん達に
知られてるらしい。普通にそんなバカじゃないよー。
君たちのChildfoodよりはましだよきっと。
のば変わってる人多い。てかみんなリアクションでかすぎなんかノヴァにいると
普通の会社員っぽい人とかOLtから中学生おじいさんまでどんだけバカか
分かる気する。英語しかしゃべれない環境だからみんな子供に返るみたいな
なんかそんな環境の中去年の暮れに高校生のバンド部の男子の先輩見つけた。
なんか山田孝之と塾の同じクラスだった大久保ってやつを足して2で割った感じ。
うん、例の隠し子の山田孝之。(笑)まじびびったよ。あれは。
なんかかなり眉毛濃くて超微妙なんその人(笑)でも、1個下のLvに友達がいて、
その人はふつうにかっこよかったwでも英語の微妙な訛りがやだった
ほんと普通の人いない。
今日からここに毎日の学校とかのばの感想も載せていくわっ★
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
Comment…(0)
投稿って時々失敗しない? / 2006年02月27日(月)
うわーなんか内部エラーとか言って記事全部消えた
いやーんなんかかなりイライラするぅ((何

先日そごうに行った話してたんだけどね、もうこれ以上書く気になれない;
もう都会では桜の季節でフェアやってるのねー

ちょうどいいタイミングにYahoo!に記事が♪今春の桜開花予想を民間が発表
クリックでとぶよー。あさは高野フルーツパーラーで買った桜デュレと
さくら紅茶でのほほんとしたひとときですっ

トトトトリノ終わったねーーー””。いやあほんとにメダル1個しかとれなかった。
でも、その1個の重みがものすごい。てか荒川選手の努力に土下座( ´Д⊂ヽ
ちなみにミキティの1演技を通してのトライにはバンキシャ観て泣きました 笑
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
Comment…(0)
PCやりたーい。 / 2006年02月21日(火)
あーあぱそ禁止令出ちゃったよーっていうかPCどっか消えた 笑
どこかに持ってかれた悲しみは深い。なんか夜の1時ぐらいまで
やってたら一喝されてそれでもなお(メッセやtっててキリつかなかった)
やってたらお前病気だろーとかいわれて、もー
親はこのPCがうちのひそかな心の居場所だと言うことを知らない。
なんか親はPCにより心を奪われているとか思っているらしい
逆だっつーの。はい。っていうわけで、更新減ります。ネカフェですから。

なんかねー日曜日高校の手続きやらなにやらに行ったんですけど、
なんだか校長室に呼ばれまして、ふっかふかの茶色いいすに
座らされまして(笑)なんか授業料半額になったんだけど
しっかりやってもらわないと取り消しますからね。ちゃんと学校通って
いい成績で難関校受けてもらわなきゃ取り消しますしなんたら・・・

とか言われました。こえー。こえー。!!まぁ易しい言い方だったかも
しんないけどそれだとしても超びみょー。 汗 まじ勉強大変になるよ。
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
Comment…(0)
自問自答 笑 / 2006年02月19日(日)
眠いから今回は前編てことで。 

名前(HN)をどうぞっ。
あさです。
2 Son Of Dorkの好きなメンバーは誰ですか?
うーん、間違いなくJames!
3 (2)について、どうしてですか?
長い付き合いだし好きだし。 爆
4 SOD全員についての印象はどうですか?
かっこいい。BUSTEDより、かっこいい。BUSTEDはかわいい。
5 SODの第一印象はどうでしたか?
James、テンポ速くなったー?
6 どんなきっかけでSODを知りましたか?
BUSTEDが解散してからJamesの行動をストーカー見守ってました。
7 それはいつですか?
上に同じ
8 一番好きな曲は何ですか?理由もお答え下さいっ
えー。EDDIE'S SONGかな。リズム感いい!!
9 一番好きなプロモは何ですか?理由もお答え下さいっ。
Ticket otta~ですね。 Eddie'sはちょっとエロいから( ゚∀゚)・∵
10 Liveには行きました/行く予定ですか?
行く予定です。はやく来日して欲しいなー
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
Comment…(0)
ウチに来るにはアメリカでアナジョンソン!? / 2006年02月18日(土)
なんかアクセス元URLを見てたら珍しいアクセス元が
(っていうかこれからもないかもしんなけど)ありました。でもすごいよ。
アメリカのYahoo!www.anajhonsonと検索するとあさろぐが出るらしい。
しかも大いに日本語である(笑)結果見てあーって思うんじゃなくてそっから
あさろぐに入ってきた外人のお方もすごいわ。さっすがー。

最近あさはPCやりまくりー。ということでよくSON OF DORKの
ファンサイトをのぞくんだけど、イライラすることがあります。Jamesは元BUSTED
なわけだけど、元BUSTEDのCharlieに関してのコメントをたまに見るの。
Yahoo! のSODのCDのレビューとか見てると"チャーリーみたいなのより売れる"
とか書いてあるわけ。それに某女の子のブログでは
"Jamesをこれ以上悲しませないで。いなくなってほしい"とか書いてあるわけわけ。
おまえらそれでも元BUSTEDのファンかよって感じです。
これ以上悲しませないでーってそのことばのホウがよっぽどJames傷つくよ。
そんなに文句言うんだったら元々BUSTEDのファンなんかにならないでください。
まゆげ死ねっていうけどおまえもなっ(爆)シネって言うまえにCharzが嫌いなら
元メンバーのCDをいちいち検索して文句書くというめんどくさい作業をするな 爆
…うち、全然怒るとか愚痴言うキャラじゃないんだけど 笑 関係ない方スイマセン。

そうそう、今回はうちのファッションについて紹介するよー 笑
大体Honeys(飛ぶよ)とかSuzutan(フラーイ)ですませています
んーお金がピンチなときjampixy(飛びません)だけどね。
逆にデザインがすごい気になったのがあったり、お金に余裕があると
クレドソル(飛ぶー)で買います。有名じゃないけどごつオススメだよ!!
てかすごいいいよ、着心地といいデザインといい長持ち性といい。
多分大学生になったらここでしか買わなくなったりしたりするかもしんない。
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
Comment…(0)
へくしぽっ(←Myくしゃみ) / 2006年02月16日(木)
あえてタイトルの内容は避けます。 笑 あーでも辛い

トリノだめだねーメダルとれないねー。なんかうちまで悲しくなっちゃう。
もーこれはミキティに懸けるしかないべ(大いに期待)。
フィギュアスケートって、見てる方もおどりたくなっちゃうわよね 爆

なんかみんなのブログを徘徊してると、みんなのこととか友情関係
こととか、それもけっこう重いことを書いてるよね・・・うちなんか、
ダニエルにコメントですよ(笑)うー。一人で考え込むか楽観的なあさです。
なんかこういうところで書くとミンナに迷惑かかるかもしれないし
だれ見てるかもしれないという錯覚にとらわれるあさです
ここで悩みとか言ってもいいのかな?まぁ訪問者少ないけどさっ。1日3人((何
ちょっと前(前の日曜日)になるけど、
「博士の愛した数式」を見てきました。
はい、まじに泣きましたしかも
最悪なことにポップコーンの塩を拭く為
ハンカチは濡らしておいてたので
使えなくて、まじやばかった。世界の
映画が全部こんなだったらいいのに。
泣いたのは4シーンぐらいあった。
感動しすぎて目の下が痛いぐらいでした(笑)是非オススメです。てかこれ
見て感しない人はヤバイと思う。いっしょに見に行く人はどんなでもいいと思う。
心があったまりますよーフライトプランと迷ったら、ぜひこっちを(爆) 
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
Comment…(0)
トリノで運命感じちゃった! 爆 / 2006年02月13日(月)
なんかトリノの結果ぱっとしないよねーでもね、今日はスノボで
かなり感動したのっ!!今井メロちゃんがすごかったー。
結果がどうのーじゃないけど、あのチャレンジ精神はほんとすごい。
技が決められなくて、しかも腰痛めちゃって痛そうなのに、
ゴールラインを自力超えたかったんだよね。なんかあの悔しさとか
見てたらこっちもすごい勇気づけられて生きる希望が
わいたってかめっさ感動だわ!! 成田童夢もあんまり良い結果出なかったけど
あのキャラはめっさいいっ!!
←むっふーんこのメロちゃんカワいっ 何
今井メロちゃんを見て、うちもスノボ
やりたーいって思いました。
てか無理だけどね 笑 うちには。
スキー検定4級がせいぜいですから。
うん、でもスノボもがんばったよ 何
でね!重要は感動してHP見たら
うちメロちゃんと誕生日いっしょなん!!
なんなんなん!!(爆)こらーすごかねえか?おお??(爆)

あっ、メロちゃんの公式ブログがあるそうです。こちらだそーです。見てねー
あっ。スノボの競技中のバックミュージックってけっこうナウでヤングな曲
多いんだよね!!(笑)っていうか聴いてたらGreenday出てきちゃったよ
これはBushに対して芳しいのだろうか(爆)まぁ合ってるからいいのです。
日本のアーティストだとKREVAでした。でもあれいいよねー。愛自分博
そういえば5chチャンネル回したらマクフライの"I'll Be Ok"やってた!!
偶然だったけど不覚ながら立ち上がってしまった(爆)めっちゃいーやん。

そうそう!!この季節、話さなきゃいけないことあるよねー((何
バレンタインの季節じゃん?てかバレンタインじゃん今日!?祝です(笑)
一応友達のためにはイロイロ準備してるんだけどあさは誰か
男の子にあげるのかなー??(爆)てかね、今日カップケーキ作ろうとしたら
カップ型買うの忘れちゃって…結局アルミホイルかわりにしたら
微妙になったから今日作り直すよーほんとう○子みたいになった(笑)
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
Comment…(0)
ごめん!!&合格したよ!! / 2006年02月12日(日)
こんにちは、全然更新してなくてほんとすいません。
受験まっ盛りでしたからね。うん。それで10日に無事終了いたしました。
結果は合格でしたのでご安心&あざーしたっっ!!! 何
っていうかほんとに何も更新してなかったなぁ・・・
アクセス数0が続いてるのみてマジ愕然としちゃったべよ。
(まぁそりゃ更新してないんだからそうなんだけどねっ。 汗)

そーそーそーそー、ここでは何も言ってなかったけど
James&Matt復帰おめでとう!!Mattは結局ソロなんだねぇー。
JamesはSon Of Dorkのニュー(デビュー)アルバムが
2月22日に発売だそうです。
こりゃ買うしかねーべ((何
因みにうちのHPはこのバンドの
ファンサイトに転換しちゃい
ましたのでよろしくお願いしますだ。
それにしてもDaveのかっこいいこと!
James並だと思うよ!?うん。
そうそう、トリノオリンピック始まったね!みんな燃えてるよー
っていうかあの聖火はなんなんですかすごすぎですよあれは!!
テレビみて愕然としちゃった。ミキティもがんばってほしいよー。
スポーツといえば高校野球春選抜ももうそろそろ風を感じてきそうだよ

そういえば近いといえばバレンタインももうすぐじゃんねー。
あさは誰かにあげるのかな?(←疑問系)
まぁブログ今日からしっかり更新しますんで、ご覧あれーってコトです!! 爆
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
Comment…(0)
P R
駄文を書いてるのは、誰☆
Name,,,あさ(NN)
Age,,,15 Soon in Highschool
Live in,,,Yokosuka Kanagawa
Hobbies,,,Music,Movie
Love,,,JamesBourne,Busted
洋楽ふぁんのあさです(・∀・)最近AnaJhonsonやStoryOfTheYearばっかな生活をしてます...:)ここにいるので話しかけてやってくださいね 笑

洋楽以外には野球やネットサーフィン、寝ることが大好きです 笑
Warpin'
素材はここで済ませてます。ありがとー。
↑ととろのぶろぐ。よく読んでるよ。
↑うちのバナナはこれでOK牧場。
  | <  
 
Global Media Online INC.