ねら〜さんへ。 

February 28 [Mon], 2011, 22:17
このブログ、コメント承認制(ログインしないとコメント確認出来ません)で携帯機種変してからログイン出来なくなってます。(ログインのパス忘れ:爆)
ですので、あちきへの苦情陳謝、愛の告白等ありましたら、御手数ですがアメブロの方にお願い致します。

ザギンでニクヤキなう。 

February 07 [Mon], 2011, 13:02
ビルの10階から下界を眺めながら、特上ロースを喰ってますw

京都の名店だけあって、まぢ美味い!


幸せ。 

February 03 [Thu], 2011, 14:55
ログインできないから、ずっと放置してますた(爆)

元々筆不精な性格なもんで(言い訳)

高校時代からの付き合いで、コックで良くPも一緒する友人に子供が産まれました。
今日も昼Pして親バカぶりを見せつけられました(爆)
でもこうして友人の楽しい話しを聞くと、こっちまで幸せな気分になれる。

ふと思ったケド、あちきには趣味で馬鹿話しして笑い合える仲間、同業で同じ愚痴とかわかり合える仲間、そこに行けば笑顔で迎えてくれる可愛い子達wが居てくれて、ホント幸せな環境なんだよなぁ。

突き詰めると、仕事とか結婚とか色々悩むべきコトもあるんだろうケド、日々の生活を仲間との楽しい時間で潤せてるイマは、胸を張って幸せと言える。

無い物ねだりしたらキリが無いしね。

人と比べて悩むより、まず自身の人生を楽しめればそれが幸せになるんぢゃないかな。






べ、別に、バレンタインが近いから、彼女の居ない自分に言い聞かせてる訳ぢゃ無いんだからねっ!

1月24日。 

January 24 [Mon], 2011, 0:33
あれから1年。
アキバも変わってきたよ。
懸念してた通り、風俗まがいの店が増えてきた。
ホコ天も復活したケド、早速馬鹿が騒ぎ起こしてた。
この前、りーみんの駅前店に行って来たケド、酷いレベルだった。
戸矢さんが居たら、鈴木社長呼べ!って切れたかもw

俺は相変わらずPに通ってる(爆)
まゆみちゃんもまだまだ現役で頑張ってるよ!
あと。姫が卒業した。
まぁ。アキバには居るんだけど(爆)

仕事の方は順調かな。
去年末から営業時間延長して、店出る時間は更に遅くなったケドorz
最近は山羊とか石垣牛も捌いてる。
戸矢さんに肉の捌き方もっと習いたかったなぁ。

みやこさんトコにもたまに顔出してる。
前前回のボーリング大会は優勝した!
ただハンディキャップが大きくて、前回は危うく地獄ラーメン食らいそうになったケド(爆)


まだまだ、俺はアキバに居ると思う。
何かが出来る訳ぢゃ無いケド、どう変わっていくのか見ていくつもり。
道を外しそうになったら、枕元に立って叱って下さい(爆)

ぢゃ。また。

はぴば。 

January 17 [Mon], 2011, 0:00
元気か?

リア充ヤバい。 

January 14 [Fri], 2011, 0:10
ブログ更新滞ってまそ。
すいません。
スマホやっと使い慣れてきて、色々いぢってたら気が付くと充電ギリギリになってます。
大体、日記書くのが仕事の一息つける0時過ぎ。
その頃には リアルで充電がヤバい。です


はい。

リアル、充電、ヤバい。

リア充ヤバい。。。


やべぇ 

December 27 [Mon], 2010, 11:29
スマホに機種変したらログイン出来ない(爆)

ん? 

December 16 [Thu], 2010, 13:04
いつの間にか、携帯からの編集仕様が変わってる。
なんか慣れない。。。

↑コメントレス遅い言い訳ですた(爆

続・肉! 

December 15 [Wed], 2010, 1:52
深夜の解体ショーw

チョイと刺身(わさび醤油)で食べたらまぢ美味かった!



肉。肉。肉。 

December 09 [Thu], 2010, 15:53
沖縄から山羊肉とあぐ〜豚肉届きました。


皮付きのブロックで(爆)

これからムダ毛の処理しなきゃw


あ。あと、石垣牛も入荷してますよ〜

石焼き(溶岩石)で出す予定です!

今回のメニュー変更で、更に肉料理が充実しました。


処理するのは大変だが。。。(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zephyr
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ダイエット
    ・恋愛
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像zephyr
» う〜ん。。。 (2010年12月16日)
アイコン画像zephyr
» 肉。肉。肉。 (2010年12月16日)
アイコン画像こま@くま
» う〜ん。。。 (2010年12月13日)
アイコン画像ぎーむ
» 肉。肉。肉。 (2010年12月11日)
アイコン画像17日が待ち遠しい人w
» 深夜Pにて。 (2010年10月13日)
アイコン画像えb
» 深夜Pにて。 (2010年10月11日)
アイコン画像69nnnnn!w
» 深夜Pにて。 (2010年10月10日)
アイコン画像こまいぬ
» 深夜Pにて。 (2010年10月09日)
アイコン画像自分を棚上げw
» P0話しからの駄文w (2010年10月08日)
アイコン画像こまいぬ
» 7周年イベント。 (2010年10月08日)