猫の恩返し 

2005年08月27日(土) 13時50分
こんにちは^^
昨日猫の恩返し見ました^^
思ったよりは、楽しかったです^^
9月には、魔女の宅急便がやるんだってネェ。。。
ぁぁ・・・見なきゃなぁ(ぇ  耳を澄ませば(?)がスキだヨォ・・・
あはははぁ^^ ぁ、ソォソォ今日からコレは、絵日記にしヨゥかと・・・
つヵします^∀^v
ソォ言えば、姉2匹がDS買ってました!!(JSSも。。。´∀`
いいなぁ・・・矗所・・憎いヨォ・・・(ぇ
小遣いください。
ほしいよぉ・・・右は、それを表した絵。(ぇ
変なの・・・(ぇ・・・
つヵ、適当・・今さっき書いた(笑
じゃぁ^^
このへんで・・・

やっほほぉ(ハイテンション(ぇ 

2005年08月22日(月) 18時05分
こんにちは!!
アハハハ♪ 今日は部活でした。(午後まで。
ぁぁ・・・今日は、部活午前中までがよかったぁ・・
何でカってェ??(聞いたかない  なんとなくですヨォ・・・(ぇ
ぁ、ケド理由の一つは、駅前に行きたかったんですよネェ・・(ぇ
ココラはあんまデパートとか無いんですヨォ・・・田畑は、いっぱいですがねぇ・・・
ぁぁ・・・まぁ、田舎スキですけどネェ・・。田舎って温かい感じしませんかァ??
アレイイですよネェ沖縄とか、特に・・・方言とか好きですヨォ・・・♪
ぁ、そぉそぉ 任天堂DS で、でる。 ジャンプ のヤツ・・・欲しい・・・
まず、DSが欲しい(ぇ 任天堂好き&ジャンプ好きの私にはもってこいですネェ^^(ぇ
ぁあぁ、、欲しいナァ。でもお小遣い約10円の、(しかも何、もかもお下がりで、貧乏人)の私には、買えませんヨォ・・
ぁぁ、、お年玉が恋しいナァ・・・(千円以上を期待してます・・・(ぇ
けど、去年のお年玉は、いまだに残ってたり・・・・(笑
去年は、ほぼもらえてないに等しい額だったよぉナァ・・・(お年玉と言うより、お駄賃(笑
まぁ、今年は期待しよう!!
ぁぁ、
でぃーーーーえーーーーすーー
ぁぁ、、ではこの辺で。

文次郎物語〜青春ストーリ〜(笑 

2005年08月14日(日) 19時09分
←なんだっけぇ・・・
ぁ!←って、ハムスターらしぃ。わかんねぇ。(失礼。
←ナンカ清々しくない??(笑
ぁぁ・・面白い絵文字ばっかだなぁ
hello(ぇぇ・・・なんか清々しいよ・・・
↑前ふりですよぉん^^
初ブログやんかぁ めッさ緊張するよぉ・・・*´∀`*(ぇ

今日はワンピースではありませんかぁ・・・見ようかナァ・・
ぁぁぁぁぁぁ
始まってンやンカァ・・まぁいっか・・・´∀`ゝ
ブログかァ・・なんかいい響き♪(不明
ブログと、日記ってどう違うんだろォ・・・ムムム

ぁ、電話ダァ(※ウチの電話黒電話ジャナイヨォ(わかるからまだなってるヨォ。´□`(出ろよぁ、切れちゃったし。(ぇ ま、ぇぇかぁ(+思考
ぐっは
←へんなのぉ。゚( ゚^▽^゚)゚。足と手が・・・・そぉとぉ頑張って走り続けたんだ。足が壊れたぐらいダモンネェ・・・
頑張れ!文次郎!!(誰応援するぞ!
←文次郎ピンチ
どっかーん もんじろぉーー文次郎は、星になりました。(キラァーン
感動だったァ・・・(ぇ 『文次郎物語〜青春ストーリ〜』春風にて上映中。(ぇ

ワンピース終わったーしょっく・・・ 
、コレはのせいでないかァ・・・もんじろぉーーーコノ野郎!応援してやったのに・・・(※は応援しろとは言ってません。文次郎のばぁかぁー。゚( ゚T口T゚)゚。
『いつも人様に迷惑掛けるんじゃないよ』って言ってたのにィ・・・引いてやるぅ・・・

文次郎の運命は!!続きたくない・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハオ様(ワカルよねw
» 猫の恩返し (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakurasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる