2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
自己嫌悪 / 2004年11月21日(日)
まだ疲れてるのか、明治マカダミアナッツを一気食いしてしまった…。
あーぁ、またジーンズがきつくなる
東京行ってから、食生活が変です。
普段の2倍の量を食べていたので仕方ない…相手が私の2倍あったので一緒に食べると多いんよなぁ。
小食なんじゃなく、ここ1年、少量を回数多く食べる生活だったので、一度に多量は辛い。
ダイエットは無理なので、頑張ってシェイプアップを目指します。体型悪いんやから頑張れや、わし……
あっ、わかった!!生理が近いからチョコ食べたくて仕方ないんやわ!!
生理前はチョコ中毒になるねん…年中問わず。
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
ふふふっ♪ / 2004年11月20日(土)
嬉し〜
RNAのファミリーセールで安く買えた〜
23000円が4500円やで?!
そっから更に2000円引きやったんやで?!
当然買いです。無職で収入なくても買うよ!!
襟のファーは取り外し可能です。
あぁ、嬉しいし楽しい〜
高いのを安く買うのって素敵大阪人の血が騒ぐ…。

あーっ、東京行ったのにお土産物以外何も買わんかったなぁ…あ、本1冊買ったな。時間潰しに。
折角、下北沢いったのになライブも観たかったなぁ…残念。
めっちゃ可愛い鞄が置いてある古着屋があったけど、予想よりお高いお値段で諦めた。
でも、あそこってアメ村と堀江と南船場をごちゃ混ぜにした感じ。
じっくり歩きまわりたいなぁと思った。昼間は街探索して、夜はライブ行って酒飲んでってのがええな。
幾つやねんって言われそうな理想や…


 
 続きを読む...  
Posted at 19:21/ この記事のURL
ただいま、大阪 / 2004年11月19日(金)
オンボロバスに揺られて戻ってきた〜!!
流石に疲れたわぁ…歳考えなあかん…でも、おじいとか結構おったから弱音はあかんなと思う。

何しか、水戸はよかった
友達の子供(3歳)が懐いてくれて、可愛かった〜手ぇつないで歩いて、プチデートしてもろたし(笑)

写真は友達ん家で食べたみたらし団子ときんぴら餅。
土地柄か、味付が濃いと思ったけど、きんぴら餅は変わってたなぁ。
ラーメン屋さんで売っててびっくりした。大阪でゆうたらおうどん屋さんでおはぎ売ってるんと同じ感じかんかな?
きんぴらを包んでるよもぎ餅も美味しかった!!よもぎ餅大好き

6時間半しか水戸におらんかったけど、いい感じの町やった。
車がなかったので色々見て回れんかったから友達が申し訳ないゆうてたけど、楽しかったよ。
絶対、また行く

それより、時刻表も調べずに行った自分の行動力に感心する。私ってフットワーク凄いのな(笑)
新宿駅で切符買うのに、券売機で水戸までの金額が表示されてないから「えーーーっ、ないやんかぁ!!」って焦って頭のてっぺんから汗噴出したけど、水戸って東京の隣県やなかったよね…と気付くのに軽く10分かかったと思う。
日暮里(読み方がわからず、みどりの窓口で切符買うついでに聞いたら教えてくれて、ホームの場所もちゃんと教えてくれた。おっちゃん、ありがとう)で乗り換えたはええけど、何処行き乗るかわからんで悩んだけど、まぁええわと30分待ちして『勝田』行きに乗って正解でラッキーとか寝不足の朝っぱらから頭フル回転。

やろうと思って実行出来たのが自分でも、ほんまにびっくりする。

東京滞在に関しては愚痴てんこ盛りやけど、それなりに楽しんだと思う。
東京は圧迫感があって苦しい感じがするけど、面白いなぁと思うので、今度は一人でブラブラ歩いて楽しみたい。あ、一人でなくても、気の合う人となら是非に!!
京阪三条から嵯峨野まで歩く親の子です。ガンガン歩くぜ!!
浅草寺でのおみくじは、2連凶で3回目は吉でした。やっぱ相性悪いのな…来週、京都に遊びに行くのでリベンジする!!

 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
ぎゃーっ!!!!! / 2004年11月17日(水)
人を呼べる部屋になったから来てゆうので3年振りに東京の友達ん家に来たけど、全然でした…ゴミ屋敷やんけーっ!!!!!!
寝る場所ない…ココに2泊?!ぎゃーっっっ!!!!
友達付き合い考えさせてもらうでっ!!
ネガティブになって人の文句言う前に片付けと掃除した方が人生開けるよ、間違い無く。
人の振りみて我が振り治せ。大阪に戻ったら私もしっかり気持ちを改めます。
流石に女として駄目印押すよ…びっくりした。
ただでさえ東京のゴチャゴチャ感に圧迫感あるのにな…2泊か…頑張ろう!!
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
黄門様と。 / 2004年11月16日(火)
9時間ボロバスに揺られ新宿に着き、2時間かけて水戸へ行き、また2時間かけて東京に戻ってる。
友達ん家まで吉祥寺からバスに乗らなあかんけど、辿り着けるか不安。土産買い過ぎた〜っ(>_<)
流石に体力尽きる。
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
行くぜ関東 / 2004年11月15日(月)
昨夜はサーバーが繋がらなかったので日記なし。
昨日気付いたけど、右首にストレスニキビが出来てショック!!!!!!
旅行行くのがプレッシャーなんか?!

友達の都合がついたので、早朝新宿に着いたら鈍行で水戸まで行く!!
んで、夕方に東京に戻る。
3年前に1度行ったきりの友達ん家まで行かねばならん…行けんのかぁっ?!

初めてのお使いの気分。
頑張れ、わし。


19の時に初めて東京に行って、浅草寺で凶3連チャンかましたリベンジをしたい。
特に東京どうこうはないので行きたい所って、思いつかない。
どっちかってぇと、ねずみ大国に行きたい。でも、友達が嫌なんだって〜


バス旅なので、楽なチャリ用のジーンズで行きます。
近所に行く格好で大都会に出向く!!

今から準備します。
寒いと嫌やなぁ〜

 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
急に思い立ち / 2004年11月13日(土)
月曜の夜から4800円の夜行バスで東京に行く
友達が遊びにおいでって言ってくれたので、お言葉に甘えて2泊。
帰りは木曜の夜初のバスで金曜の朝に大阪に帰ってくるんやけど、寒いのかな?東京は。
3年振りに会うから楽しみ〜

都合ついたら、旦那さんの転勤で、春に関西から水戸に引っ越した友達にも会ってきたいなぁ〜。
でも、水戸って何処さ…東京から近いのか?!
ほんま彼女には、色々相談に乗ってもらったなぁ…元気かな。

来週は色々と楽しみ
 
 続きを読む...  
Posted at 20:02/ この記事のURL
うぇ〜っ / 2004年11月12日(金)
初ケーキバイキングは惨敗です。
モロゾフのケーキバイキングに連れてってもらった
流石、モロゾフ…濃いぃよ当分、モロゾフはいらない。
ってぇか、私は辛党だと思った。甘いの好きやけど、甘党じゃないなぁ…。
二日酔い用の胃薬しか持ってないから、辛い

帰りに友達にガーベラ1本お裾分けしてもらった可愛い
横の酒瓶は、春に広島の友達の所に遊びに行った時に買った『金持酒』の空瓶…
お金持ちのご利益あります様に…
ピンクで可愛いから、飾ってます。
甘口で美味しかったまた広島行きたいなぁ。


お見合いサービスに行ったけど、毎月1万円は今は無理なので収入あってからまたお願いしますと帰ってきた。
携帯の無料サービスのは利用出来るみたい。まだ結婚する気ないのに行くからだ(笑)
担当のお姉さんが『美人ですね』といってくれたので、素直に受け取っておきます。
お世辞であろうが、褒め言葉は素直に受け取る!!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
鼻炎炸裂 / 2004年11月11日(木)
昨晩、寝入り端に鼻がぐずりだして嫌やなぁと寝たけど、起きたら見事に鼻詰まってた
くしゃみ、鼻水とまりません。鼻ティッシュ状態です。
あーーーっ、左目が結膜浮腫になるしよぅ!!
今日は大人しく家にいます…短期バイトか派遣は回復したら探そう。

鼻炎薬はしんどくなるのでとりあえず改源を…。
ユーカリの製油を染込ませたコットンも手元に用意して。
間違って、このコットンで鼻を拭かない様にせんとな。
コレは生活にの木で買ったやつやけど、ジュリークの方がいい香りする。
値段が違うもんなぁ。

うぅ〜っ、身体の水分が鼻水としてなくなっていく…肌荒れするぜ。
鼻が取り外せるなら、ザバザバ洗いたい!!!!!!
ついでに眼も洗いたい!!!!!!!

明日は、お見合いサービスに登録に行く
別に今すぐ結婚したいんじゃないけど、登録してみる。
切羽詰ってからじゃおそいかなぁと思って。どうでもいい今のうちに
何がきっかけになるやもしれんので、チャレンジ。
ネタにもなるもん。夕方に友達と会うから(笑)
味覚が麻痺してる…鼻詰まりマシになって欲しいなぁ。
ケーキバイキング行くらいし
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
贅沢 / 2004年11月10日(水)

南船場、新町の物件下見に行ってきたので、四ツ橋にあるカフェで贅沢してきた
ホットアップルパイです。美味しかったーーーっ
ここのはどれを食べてもハズレがないから大好き。
たまに甘くて困る時があるけどさ…甘いの好きやけど、あっさり甘いのが好きやから

一人でのんびりお茶できるから、贅沢しよーって時はココに来る事が多い。

昔、バレンタイン時期限定で食べたホットチョコレートケーキが忘れられへん。
当時金欠で、友達と半分コして食べてさ。
その後、店員さんに確認したりしてもお眼にかかれんくて…美味しかったなぁ〜

夕方からのんびりした後、オーナーと作戦会議電話しました。
状況によっては、一時短期派遣する許可をもろた。
おかんが働けゆうてうるさいから家に居辛いし、物件下見も毎日やないから暇やしね。
うぅ、事務嫌やけど経験一番長いからな…身体壊さん様にせなな!!

それよりも手の筋肉が落ちてきて困ってる。
誰か、触りたいなぁ〜。
格好の相手が妊娠してしまって、マッサージ出来んくなってしまってさ。
お目出度い事やから残念がられへん。
安定期に入ったら大丈夫やねんけど、まだまだ先やしな。
お布団を指圧して指鍛えよう



 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.