風邪をひいた 

2005年11月29日(火) 23時23分
いかん!
と思っていたのですが、忙しかったせいか体力が落ちていたようで
あっさり風邪をひいてしまいました・・・。
家にあったジキニンとかでなんとか今は小康状態だけど、明日また
仕事場に行くと、ストレスで悪化しちゃったりしちゃうんかなぁ。
はーーー風邪引くとお金かかるからやなんですよ。

なんとか気力でもちなおすぞーーー!

ひさしぶり 

2005年11月27日(日) 23時21分
久し振りに、大学の時に一緒で、今は大阪に住んでいる友達と会った。
今は1児の母で、2人目がおなかにいるとのことで、すごいなぁーと思いました。
男のコですごおい可愛くて、私も子供が欲しいなァと思いました。
早く結婚したいです。
お母さんに憧れるなぁーーー。

人生お初の体験 

2005年11月23日(水) 0時57分
明日は、ちょっと大事なご用がありまして、お休みをとりました。
緊張するなぁ。
自分らしく、なすがままにいこう。
変に運命をねじまげたり、斜に構えたりせずに。
きっとうまくいく。

はじめまーす 

2005年11月22日(火) 0時47分
ぷろぐ、とゆーのをはじめてみた。
今日は、すごく感動したお話を読んだのです。
五日市剛さんという、人のお話。

私も運命とか、言霊とかは信じているタチなんですが
これでまたさらにドカーンときちゃったよ。

「有り難う」
「感謝しています」

明日から早速します!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる