重要なお知らせ 

2006年01月07日(土) 16時51分
このサイトのアドレスが2006/1/31で変更になります!
(プロバイダ解約のため)

以降は直接ブログをブックマークしてくださいね。

http://yaplog.jp/asakou1-2/

これに伴い画面上にあったBBSを左のリンク集に入れています。
BBSへはリンク集からどうぞ〜。

お待たせしました! 

2005年06月26日(日) 18時55分
やっと掲載です。
さかぽん結婚式です!!
これまで同様、1つの記事に画像が5枚しか付けれないので、今回も(前編)(後編)と分けてお送りします(≧∇≦)

画像枚数が多かったので、どれを載せようか迷いました・・・。
とりあえずみんながたくさん写っていて楽しそうなのを選んでみました*^-^*

さかぽん結婚式 (後編) 

2005年06月26日(日) 18時48分
さかぽん結婚式の(後編)です。



キャンドルサービス(っていうのかな?)中。

お色直しはワイン色(?)のドレスでした。
何色かちょっと予想してたんです。
わたしは赤って言ってたのでちょっと当たりましたよ(≧∀≦)



キレイですねー。

わたしの結婚式の時もこういうのをやったんですが、あの時はアクアなんとか(忘れた)って呼び名がありました。
これは何ていうんでしょうね。



披露宴後のくつろぎタイム。

そういやテラって妊婦だったね。
このお腹に眞之介坊が入っていたんだね。



なんかよく分からんが団結してたね・・・。
何をしてたんだ?



そして究極の1枚!
私は二次会に行ってないのでどんなんだったのか分かりませんが、こういう画像がテラから頂いた中にありました。


さかぽん、恥ずかしいなら外すよ(≧∀≦)
でもこれって二次会の定番だよね(笑)



以上、さかぽんの結婚式でした!
次はだーれーだー?






さかぽん結婚式 (前編) 

2005年06月26日(日) 18時17分
2004年12月25日
パルティーレ福岡ウエディングヴィレッジにて。



挙式前のくつろぎ。
東京からミズキちゃんとごんぽん来福。
ちなみにミズキちゃんはテラ宅にお泊りだそうです(*´∀`*)

 
うぉー!かなりいい感じのショットです!
さかぽんビューティフル!ダンナさんかっこいい!

この日はけっこう寒かったんです。
後ろの人も寒そうでしょ。
さかぽん・・・寒くないの?

私らの周りにはデカい業務用(?)のヒーターがいくつもおいてありました。
みんなそこの周りにたかってたよ。



披露宴開始までの待ち時間はガーデンでちょっとしたお食事タイムでした。
冷たい風の中、この温かいワインは美味しかった(≧∇≦)



朝高メンバーで。
さすがにさかぽんもケープ(?)を着てました。



そして披露宴開始。
ケーキ入刀です。
このケーキは後でみんなに配られました。
もちろん美味しく頂きましたよ(*´∀`*)


(後編へつづく)

もうちょっと待っててね 

2005年06月14日(火) 23時03分
テラから「さかぽん結婚式」の画像を頂きました(≧∀≦)
半年経っちゃったけど近々アップするので楽しみに待っていてください。

募集します 

2005年04月01日(金) 1時31分
さかぽん結婚式の写真ください!
ベストショットとかみんなで写ってるやつとか。

よろしくおねがいしまーすヾ(=^▽^=)ノ

サイトリニューアル 

2005年03月28日(月) 16時22分
更新が簡単なブログにしました。
ADSLでないとやや重いかもしれませんがご勘弁を。

つきましては過去の掲載分をこちらに移行することにします。
日時も当時に合わせて変更。

全ての記事を見るには上の《main》をクリックしてね。
もしくは右メニューの《カテゴリ》で。

テラ ベイビー誕生 

2005年03月14日(月) 18時24分
3月14日、0時4分、2880グラムの男の子が誕生。

命名「眞之介」です。

テラのYahooフォトより↓

(続)ミズキ結婚式 

2004年03月13日(土) 18時11分

ミズキ結婚式 

2004年03月13日(土) 18時03分
ミズキ結婚式
目黒雅叙園にて
2004年3月13日

またしてもナガマツは子育てで行けませんでした(泣)


● 挙 式 ●

神前式だったんですね。
神前式って親族のみの参列が多いけど
友人参加型ってのがミズキちゃんらしいかも*^-^*

おごそかな雰囲気で三々九度
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakou1-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる