ごあいさつ 

2007年07月19日(木) 0時12分
もう誰も見てないかもしれませんが、ご報告させて戴きます。
この記事を最後に、このブログへの投稿を終了いたします。

理由は、ヤプログへのログインがめんどうくさいから、の1択です(`・ω・´)
mixi、サイト、ブログと3本も運営するのは正直しんどく、4月からここの更新は
まったくしていませんでしたので、閉鎖を決定いたしました。
ていうか、自分自身はもう書く気がなかったんだけど、そのこと書くの忘れてたorz

今更になってしまって本当に申し訳ないですが、そんな感じでヨロ!

ミクシもサイトもおたく全開なので、そのへん許せる方のみ見てやって下さいー
むしろミクシもネトゲネタとニコ動ネタしか書いてないからなんもおもろないな…

ヲタクサイトはこちらだぜ!→http://www8.ocn.ne.jp/~asakou/
まあ、こっちもあんまり更新されてない罠(´∀`)たまの生存確認にどぞ。
今までどうも、ありがとうございましたー!


あ、あと宣伝宣伝。連合(プチ)オンリーやることにしたので、お暇なら是非w
ttp://www.blue-cosmos.sakura.ne.jp/

4月です 

2007年04月21日(土) 1時03分
試験が終わったんですが、ギアスも終わっていました(´・ω・`)

ぎゅうかくのホルモンの味噌ダレやばいうまいよ。アレは死ぬ。
誰か今度食べに行きましょう。
月曜までならピートロとかドリンクとか、なんと牛タンまでもが半額なんだって!
私牛タン食べたい。高いからいつも豚タンで我慢してたんだも。

まあ、今現在絶賛ダイエット中なワケですけどね!(´・ω・`)
マジ誰か焼肉行こうよ焼肉。

※けっして回し者ではないわけで。

就活失敗 

2007年03月28日(水) 1時28分
月に一回投稿すればいいかなって、本気で思ってます(´∀`)アハッ

就活は2社とも失敗したんで一時中断です、本当に切ないです
わかってても、切ないんだ…

リンク復活させてみた! 

2007年02月06日(火) 0時40分
貼られるのに都合の悪い方は言っていただけると助かります!
あと、ノンさまきゅんさまはブログがあるなら是非教えてください(´∀`)
ないならゆるs(何様

今日はもうネムスー。7日は新卒セミナー受けに東京行ってきま!
でも時間キツキツすぎて遊べな…(´・ω・`)
就活の公欠は最低限しかとれないんだって(当たり前だ

これは命令だ!骨髄まで私を愛せ! 

2007年01月19日(金) 0時51分
骨の髄って語呂いいけど、骨髄って相当語呂悪いな。

いやー、夜更かしはお腹が減るのでダメですね。
そしてもんのすごい手が冷えてもうダメぽ〜

あの子がどこまでメール出したのか知らないのでここに書きますね。
kaedeちゃんが音楽の修行のためにカナダに行くそうです。
んでお別れパーティと称して2/11にライブパーティをするそうです。
行きたい人は言ってくれたらフライヤーくれるらしいです。
フライヤーあるとチケ代1000円になるって。
もし行きたい人がいたら言ってもらえれば連絡繋ぎますゆえー!
つーか、カナダとかすごいよなあ。夢追ってんだなあ…

そんな私は会社の説明会のために近々東京へ行く予定ですー(日帰り
受けても無駄なのはわかってるけど受けずにはいられない…!うごうご。
落ちたら新潟で就職してヲタヲタしながら生きるんだ。

ライブも行きたいけど、それとは別にゆっくりお話しながら見送る機会がほしいです(´・ω・`)

あと、牛角のハガキの有効期限がもうすぐ切れるYO!
誰か一緒に行きませんか?(´∀`)
しかし来週の日曜がバイトなので今週の日曜のガタケ帰りくらいしか空いてない罠orz
どーする俺?!

みんなにもえもえ 

2007年01月10日(水) 7時04分
成人式行ってきました。ど疲れさまですー!
式場での一番の思い出はラスカルさんに萌えたことだと思います。
なんかよくわかんないけど、一番思い出す…これって恋?(キモいな、死のう λ....
あとやっぱエリさんとか、普段会わない人に会うとビックリキュンキュンだな〜
みんなかわいすぎるよ!振袖とかさ〜!もっゆいもっゆい。

その後はじゅとおぼちと遊んでました。
なんかじゅには色々嫌な思いとかさせて申し訳ない…orz
久々に遊べてミタ的にはとても楽しゅうございましたg(ry
そーいうのをオナニープレイっていうんだよ!って千秋先輩が言tt(のだめ

あーそう、そんな言葉を発して思ったわけだがニーナすごかったの12話!
もうアレだ、ギアス上映会とかやるからみんなうちにくるといい!
自家製ギアスオンリーだよもう。(うざいことこの上ない
今日は水曜なんでビッグローブで12話がアップされると思う、よ!
なんかあのアニメ百合だらけでおそろしいよ!笑

学校行くんで切り上げま。昨日は宿題出さずに逃げました。言い訳はしました。
具合悪いんで明日から始めます(ニコニコ みたいなこと言って帰ってきましたYO(しね

激遅ですが 

2007年01月04日(木) 0時41分
明けましておめでとうございます。
ひどい人間ですが今年もよろしくお願いします!(ひどい挨拶

最近ヲタ方面へ復帰したがためにますます社会復帰が難しい感じです。
朝五時に寝て朝九時に起こされ朝食、九時半に寝て昼の二時に起きる生活です。
最低。そろそろ周りに怒られそうなんで頑張って断ち切りたいと思ってます。

ところで新しくサイト作りました。年末くらいに。で、年始早々ジャンル決めました。
コードギアスで頑張ります!(笑顔
(珍しく主人公の)ルルさまに魅了された。全力で愛したい。ギアスかけられたい。
ログ的には断然種が多く、その他ジャンルもまばらにチラホラありますが、
どこらへんまで連絡したらいいのかわからないんでアドレス知りたい人がいたら
んーと、コメント欄?でいっか、コメント欄まで連絡くださいー。
YOUのブログにお邪魔してアド落っことしていきま!(*´∀`)ノ
例によってヲタクサイトなんで一般的な友達は見るに耐えられないと思います。

そんなこんなでブログの更新おろそかになってたとかいう事実。本当にすみませ…
でも成人式はすっぽかさないよ!またみんなに会いたい!


あ、コードギアスは新潟でやってないんですよね。
1/5までならBIGLOBEで無料で見れるんで、残り時間少ないけど是非!
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html

有馬さん、おめでとう 

2006年12月24日(日) 8時35分
今日は有馬さんを記念する日です。
あああ、お客たくさんくんのかな?怖いよー!疲れちゃいそうだなー…

サイト作り始めてたんですが、もうじき完成しそうです(`・ω・´)
でも気付けば新しく置くものがないんだよね(´・ω・`)
まあ冬休みだし、なんとかなる…と、いいな!
宿題なんて知らねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか今日のしんぱっつぁんかわいげだったな〜

ぅ〜決めかねる! 

2006年12月20日(水) 0時14分
ホトペパとかコマチとか、雑誌見てるといろいろ食べたくて仕方ないよ〜!
でも明らかに年末とか予定入りすぎだから…!(;´Д`)ぜってぇ太る

3000円で3h飲放食放な中華料理屋とか、パスタとかオムライスとか…!
あとは肉とかね!牛角から全品10%OFFのハガキきたしー…
誰か一緒にご飯とか食べに行きましょうね(;∀;)ノ

そういえばみんながいつ帰ってくるのか、厳密にはしらんや〜
ちなみにミタライは12/25、28、30、31、1/1、2、3、4、7が暇なのか?
三が日を暇扱いとかな(笑
埋まってる日も予定が埋まってるの全部夜じゃけん、昼とか全部暇だorz
せっかくの冬休みなんで、是非ゼヒ遊んでくだ、さ…!(*´∀`人)

てか、水雨さん、かんざし買いに行こうよ〜う!着付けの時間わかった?


そういや前の席の男の子がノロウィルスに感染しました。
私がクラスで一番仲良くしてる女の子はそいつの彼女です。
逃げ場がない…!(何の

日本ホモ協会 

2006年12月18日(月) 7時33分
うは!NHKの職員(男)が大学生(男)に痴漢だって〜
ニュース見た瞬間ちょっと噴いたよ

一昨日学校の子達と飲み会行ってきたんですが、なかなか微妙でしたorz
料理めっさマズいし、いっぱいしか飲んでないのに吐いてしまうし…
てか、ここんとこ腹も痛いしノロウィルスなのかな

うーむ…なにか書きたいことあったのに思い出せないなあ
プロフィール
名前 ミタライ
身分 学生
好き 薔薇乙女・コンソメ
Yapme!一覧
読者になる