組総見☆ 

2006年05月29日(月) 0時38分

今日で6回目!?の観劇!
だんだんお芝居の歌も耳になじんできた!!
何回聴いても麻子ちゃんの鼻にかかり気味
『ローマはみんな〜のもの〜♪』
のシーン切ないわ〜〜〜・・・(泣)
あと、かなみちゃんとのラブシーンはやっぱ一番
テンション上がる!!
めっちゃ麻子ブルータス優しそうやねんも〜ん!

そして今日は、平日ではきいたことない位のすごい
拍手!!爆!!
毎日こんくらい拍手してあげたら麻子ちゃんのテンションも
あがんのになぁ・・・・。

で、ショーは相変わらずブラックダイヤの照明、照る前の
壁に手つき麻子がたまらん〜〜〜〜!!!!
振り向いた顔も最高!!あの髪型も!!
で、また娘役さんのアゴに触ったりするんだけど、
この前、後ろにいた娘役さんに、なんと
超ロングキス〜〜〜!!!

びっくりした!!!!
しかも、そのキスの仕方がまた絶対ファンの心理分かってやってるね〜〜〜!!!っていう確信犯なんですわ・・・・。

振り返って『ニタっ☆』てやったった系のセナじぇい!!
やられた・・・・爆!!

今日もやってほしかったけど、たまに出るくじ引きのアタリのようなもの??
そう毎日は見せませんっていう・・・これもセナじぇいの手
やな!!

きゃ〜〜〜〜もう一回見たい!!!!

あ〜〜〜ブラックダイヤの場面だけで十分壊れまくれるわ。

そして、ブルーの『こんなに愛した人は初めて〜〜〜♪』
のとこの麻子ちゃん!!
今日も立て続けにかけ声『おらぁ”〜〜〜〜〜』
ってかけまくりでした!

あと、銀橋での客席いじりでは、総見の2階に投げキッス☆
4、5回色んな角度、方面に投げてくれてました!
きゃ〜〜〜☆☆☆
全部キャッチしたい(壊!)

そんな感じで、やっぱ客席が盛り上がってる方が出演者も
テンション上がって観てても楽しいこと判明!!
総見いいね☆


3回目の観劇☆ 

2006年05月17日(水) 1時47分
今日は3回目の観劇に行ってきました
萌え所をあげたらキリがないので、思い出したことから書いていこうかな
お芝居は、あさこちゃんの歌う鼻にかかった歌が何ともいえないくらい切ない感じ
あの歌い方めちゃ好き☆
あと祐飛君がめちゃ格好よかった!!鬘カッコイイし、歌とお芝居すごくいいなと思ったよ☆

でショーは幕開きから月に乗ってる麻子ちゃんの目がキラキラ輝いてて、歌詞とかぶるんですわ♪
その後、銀橋に出てきて客席いじりがあるんだけど、今日は目の前の方たちが、いじられてて、
おおお〜〜〜〜!!!
って感じで、何かわかんないけど、一緒にテンション上がってましたきゃ〜〜〜
「僕とダイヤモンドどっちが好き!?』って麻子ちゃんに決まってるし聞かれてないけど叫びたかった(笑)

あとね、黒の衣装にサスペンダーのとこ、髪の毛が乱れてめっちゃカッコイイんですわ〜〜〜
これぞエロせなじぇいって感じしかも『うわぁ”〜〜〜〜!!!』とか『おぅっ!!』とか掛けかけまくり☆
麻子ちゃんの掛け声大好き何回でもかけて〜〜〜

これはその場面最後!!萌え〜〜〜!!!!!羨ま〜〜〜〜!!!!!爆!!!!
あさこちゃんに絡まれる娘役さんが日によって違うことが判明☆

で、その後の青スパンコール場面も最高!!☆あの髪型何なん!?格好良すぎやん!!って感じです

あと大階段、黒燕尾も、セナジェイ全開!!!何かね下手とか上手に座ってたら微妙にこっちに目線がきてるように感じるんだよ〜〜〜ぅ!!!!爆!!!
眉間にシワ寄せながらね
なので、下手、上手の席お勧め☆






初日☆ 

2006年05月17日(水) 1時37分
この前からミクシィを初めて初日の日記をそっちに書いたんだけど、やっぱこっちの日記も
大事にしたいから、初日の日記コピーしました

日にち若干遅れ気味なんですけどこっから

今日はやっとやっと念願の生あさこちゃんに舞台で
会えることができました。

もう舞台に立ってる、あさこちゃん観てるだけで幸せ〜〜〜〜(´Д`*)
全体的に芝居はJAZZYに比べて全然通える!!って思った!
あさこちゃん目キラキラ輝いてた
で、轟さんが思ってたより出てこなくて満足♪
私的には、トップさんがあんまり出ずっぱりになりすぎると
飽きてきてしまう時があるから、轟さんの合間に出てきた
麻子ちゃん観る方が気分が良くて盛り上がるんかも!!
(やった!!あさこちゃん出てきた〜〜〜!!みたいな・・)

ショーもまた色々コロコロ髪型変わってめちゃかっこいい
何なんやろ??あの格好良さ!!
髪乱れ気味にしてた場面めっちゃ良かったね!
あと大階段のオールバック&赤ルージュも!!!
何が格好いいってきかれても説明つかへんけど、もう存在全てが格好いいねん!!!!

舞台にいるだけでテンション上がるねん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で、出待ちも花の道から見てきました♪

白くまアイス♪ 

2006年05月03日(水) 0時45分
ご無沙汰しています
最近あさ切れ状態なのでブログ更新してみました
アサコアンドレ以来、生あさこちゃんに会えていなくて淋しいです

でも、昨日コンビ二でこんなものに出会えました
きっとアサコちゃんファンの方はもうご存知の方が沢山だと思います
この白くまアイス〜〜〜

なんじゃこれ〜〜〜!!!可愛すぎなんですけど
白くま浮き出てるやん
アイスを物色中に見つけてしまって思わず二度見してしまいました(笑)
そして、もちろん買わずにはいられない

早くパーマネント麻子ちゃんに会ってみたいな
ロックオペラとショーを観たら、また麻子熱に拍車がかかること間違いないと思います
CSで早く、お稽古風景流れないかな

CS☆☆ 

2006年03月16日(木) 23時27分
昨日、CSで放送された麻子ちゃんと、メオちゃん、ひろみちゃん、もりえさんのトークを初めて見ました
まず・・・めっちゃおもしろい!!!

何よりも麻子ちゃん優しいよ〜〜〜ゥ本当に下級生のことを考えてあげてるんやなぁって分かりました

で、一番笑ったのが、ウィーンに行った時にパスポートを忘れたって話☆(笑)
多分空港に行く途中で思い出して家まで取りに帰ったってことなんやろけど、麻子ちゃんでもそんなミスすんの!?とか思ってめちゃ笑いました!今までパスポート忘れる人とか絶対おらんしとか思ってたら、それが自分やったって凹んでました(笑)


空港にいるようちゃんに電話してパスポート忘れてとりに戻ったこと言ったら怒られるから、ひろみちゃんに電話してもらったらしいです☆
同期の中では、頼んないキャラのタジタジ麻子ちゃんがツボでした^^


あとは黒燕尾の時の心得とか色々話してて、どうやったら、あんなにキレのあるダンスになるのかとかも、ひろみちゃんに質問されてました!その答え方がまた、やっぱり相当研究してるんやなって分かる回答で、こっちも見入ってしまいました・・・。でも、あさこちゃんのダンス本当にキレがあって大好きだから、色んな話がきけて面白い


このトーク本当に庶民派麻子が感じられて、いい感じ
面白すぎるから、もう3回位リピートしてみてます 


アンドレ〜〜〜〜!!! 

2006年03月09日(木) 23時59分
観てきましたアンドレ〜〜〜〜
今日の3時と、おとといの11時と3時に
もう麻子アンドレ格好良すぎです何がって全部が〜〜〜
まずプロローグはコムちゃんオスカルと二人並んで出てきて、銀橋を渡りますその時点でかなり優遇っていうか、いい扱い(トップだから当たり前)を受けています
これぞ麻子!!これぞ観たかった麻子アンドレ〜〜〜っていう衝撃&インパクトいきなりプロローグから受けます
それで、子供時代から大人時代に入れ替わって子供時代のアンドレが左側から木に隠れて、次に右から大人アンドレの麻子ちゃんが出てきますかっこええ〜〜〜〜めちゃめちゃかっこええ〜〜〜〜
でも1部の出番は少なくて、2部の方が萌え度が高かった〜〜〜

<下に続きます>

皇子切れ・・・ 

2006年02月03日(金) 3時48分
ああ〜〜〜〜〜〜・・・・。まだ名古屋から帰ってきて何日も経ってないのに、皇子(麻子)切れ〜〜〜〜〜〜〜(:〜;)
今日は何回も皇子の歌、歌いながら、どんな皇子やったか頑張って思い出し中・・・
てか、すぐにでも全部CSで流して〜〜〜〜〜

名古屋食べ歩き編☆ 

2006年02月01日(水) 21時34分
観劇の前後は食べ歩きしてきました☆
まずは、観劇前、名古屋名物!?の山本屋味噌煮込みうどん〜!!!

話にはきいていたけど、麺がおだんごの生地みたいに固くてしっかりしててめちゃウマでした半熟卵がたまりません
そして観劇後はブラブラ買い物しながら、三越デパート地下にあるKIACHIで黒ゴマきなこソフトたえましたこれまた激ウマで超おススメです

あ〜〜また食べたい・・・(><)
そして、麻子ちゃんが某雑誌の撮影前に何が食べたいのかカメラマンに聞かれて、リクエストしたと言っていたBABBIのチョコを発見しました
東京にしか売ってないときいてたので一度食べてみたくて購入まだ食べてないですが、またお味の方を報告したいと思います皆さんも三越地下(多分そうだったと思います)で買って帰って下さいね

そして、そうこうしてると・・・出待ちの時間にまたしても遅刻・・・やる気あるんかないんか分かりません(笑)
ちなみに昨日の麻子ちゃんは超ご機嫌だったみたいです
でも、今だに買ってなかったパーソナルカレンダーとプログラムゲットできたからいいです
しかもカレンダーの麻子ちゃんカッコ良すぎやしあと、カーキの私服衣装のページも好きでも、最後の色んな写真がいっぱい載ってるページで、そのアップバージョン麻子ちゃんが笑ってる写真も採用してほしかった舞台写真よりもOFFがいい〜〜〜!!!実際見るのは舞台が好きやけどあとグラサンもはずしてるバージョンにして〜〜〜〜〜(文句多い)
でもプログラムのお稽古風景は萌え写真多すぎなので見てみてください!!!麻子ちゃんの着物って新鮮



あと舞台で思い出したこと☆





ショーは・・・ 

2006年02月01日(水) 1時19分
そしてショーは、人数が少なくなってたけど、エネルギーは変わらずで、すごいパワーもらえました
『離しはしない〜♪』場面でも客席折りが下手場面からあって、サービス満載☆あとはプロローグ後の白タキシードに黒ズボンのシーンで客席から登場場面があって、最初麻子ちゃんの歌声は聞こえるけどえ姿見えず・・・そしたら左の方から『キャ〜!!!』って歓声があがって、しばらく、まだライトが当たらないまま歌い続けてやっとスポットライトが当たりました。(照明さん頼むわぁ〜〜〜)で、また歓声があがって麻子ちゃんは、あまりのうるささ!?に一瞬耳を右手で押さえてました
そして、大階段は本公演よりもリーゼントばっちりにめちゃかっこいい
でも何で急にバリバリのリーゼントにもしや麻子ちゃんはきらりんブログの、人気投票を見てるんじゃ(勝手な妄想止まりません爆)
とか考えてるいうちにフィナーレ☆あいさつで麻子ちゃんは、『このグルメな街名古屋に何度でも足をお運びください!』って言ってました。麻子ちゃんもやっぱり名古屋で美味しいもの沢山食べる予定なんだろうなと思います実はまたきらりんブログで美味しい店検索してるんじゃ・・・・

中日初日♪ 

2006年02月01日(水) 1時05分
本日中日公演初日に行って参りました初日おめでとうおざいまぁす
更新やっとできますとりあえず忘れないうちに今日の感想を☆まずはお芝居・・・・・ってかもう本当に麻子大海は切なすぎました・・・
そして、麻子ちゃんVS霧やんの、かなみちゃん取り合いも期待を裏切りませんでした!!
霧やんの傲慢さが、麻子ちゃんの切なさ引き立てて麻子ちゃんの切なさ倍増☆
特に『来てしまった・・・』の場面、麻子ちゃんがかなみちゃんの手を握るけど、すり抜けられてしまうとことか有り得ない位切ないです(><)
そして、今回、麻子ちゃんの歌の上手さがどれだけ上達したかがこのお芝居で分かります☆
ショーはもう、お披露目で聴き慣れてたけど、大海の歌を歌う麻子ちゃんを観て、歌の人!?って思えるくらい感情こもって、すごくキレイな発声になってて感動でした
そして、すごかったのが『狂いました〜!!!!!』以降の麻子ちゃん!!
前回はあそこまで確実に狂ってなかった(笑)でも、それだけ額田への想いが強いことが伝わる気がするそして少し間違えると、自分の中の笑いのツボにはまる可能性大です
やっぱり、あそこまで額田を想ってたからには、あの後取り返して欲しい!!
何をとっても、やっぱり『僕はぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!』並みに切なくて大海は麻子ちゃんにピッタリな役だと思いました☆
ショーへと続く・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» 白くまアイス♪ (2006年05月10日)
アイコン画像きらり
» 白くまアイス♪ (2006年05月09日)
アイコン画像まいこ
» ショーは・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像きらり
» ショーは・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像まいこ
» 千秋楽☆ (2005年11月27日)
アイコン画像よしこ
» 千秋楽☆ (2005年11月26日)
アイコン画像まいこ☆
» 千秋楽☆ (2005年11月03日)
アイコン画像けい☆
» 千秋楽☆ (2005年11月03日)
アイコン画像まいこ☆
» 出待ち♪♪ (2005年10月31日)
アイコン画像けい☆
» 出待ち♪♪ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakosisi0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる