2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Coments
アイコン画像はは
Aloha au ia `oe (2005年03月17日)
アイコン画像麻子
痛たたた・・・>< (2005年03月15日)
アイコン画像735
Hawaiiiiiiii!! (2005年03月12日)
アイコン画像弘毅
痛たたた・・・>< (2005年03月11日)
アイコン画像はは
痛たたた・・・>< (2005年03月10日)
アイコン画像135R
スノーボード (2005年03月09日)
アイコン画像135R
思い出しウルウル (2005年03月09日)
アイコン画像おおこうちはは
スノーボード (2005年03月08日)
アイコン画像弘毅
思い出しウルウル (2005年03月08日)
アイコン画像135R
思い出しウルウル (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し〜★ / 2005年03月18日(金)
突然ですが移転しちゃいます。
理由は更新時のエラーが腹が立つほど多いこと
せっかく書いた記事が一瞬で消えちゃうことがしばしば・・・
それにインターネット接続も切れちゃうのでもうやってられませ〜ん

ってな訳で大手ライブドアさんに浮気することになりました
短かったけど、ヤプログお世話になりました

新しいURLはhttp://blog.livedoor.jp/asakopi/です。

移転してもヨロシクね
 
   
Posted at 05:36 / My Life in LA / この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
Happy Graduation!! / 2005年03月17日(木)
今日は日本にいる大切な友達の卒業式です
たくさんの思い出を一緒に作った友達が卒業します
みんなと出会うことができた思い出の学校・・・
もう学校に行っても誰もいないんだなぁ〜。淋しいなぁ〜

大学に入ってたくさんの人に出会ったけど、心から信頼できて安心できて安らげる友達は宝物だとあたしは思っています
あたしはそんな宝物をいっぱい持っています。とても幸せなこと。
このままいつまでも今の関係が続くといいな〜

卒業おめでとうあたしも頑張って卒業するね
 
   
Posted at 17:35 / Feeling !! / この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
Aloha au ia `oe / 2005年03月16日(水)
昨日ハワイから帰ってきました〜すっごい楽しくて楽しくて幸せな5日間でした

今回行った島はオアフ島。ワイキキビーチのすぐそばに泊まったからビーチも町も近くて超便利
ワイキキって観光地やからすごい発展してて、ビルもお店もホントに都会並。
町歩いてたら普通に日本人いっぱいいるし、都会やし、全然ハワイ来た気分じゃなかったなぁ〜(笑)

忘れへんうちに何したか簡単につづっておきます

1日目
日本組よりあたしの方が早く到着しちゃって、しょうがないから一人で観光(苦笑)。
合流した後ハワイの目玉、ダイアモンドヘッドへ行くも時間が足りず断念・・・
麻子、帰りのタクシーでデジカメ忘れる・・・・

2日目
朝からオアフ島縦断ツアーに参加してワイキキビーチと反対サイドのビーチまで行く。
途中、日立のCMでおなじみの“この〜木なんの木気になる木”を見学
ジュースの会社Doleがプランテーションしてる広大なパイナップル畑も見学
ワイキキの反対サイドのビーチで波乗りサーファーを見学して、ワイキキとはまた違った感じの町でぶらぶら買い物。
昼に帰ってきて、そっからワイキキビーチで水遊び〜
ちょ〜っと寒かったけど、やっぱり海はきれいやね〜

マメ知識
日立のCMのこの木なんの木はガジュマルの木じゃなくって、オアフ島で撮影されたモンキーポッドという木なんやって。枝を切らずに自然のまま育てるとまぁるくキレイな形ができるそうです
 
   
Posted at 16:49 / My Life in LA / この記事のURL
コメントちょうだい♪(1)
Mahalo / 2005年03月16日(水)
3日目
この日は朝から雨・・・予定ではマリンスポーツだったのでみんなのテンションはとっても低い・・・
雨やったけどなんとかできるということで行ってみると、何と急に晴れだしてお天気に
バナナボートとシュノーケリングとシーウォーキングを体験
メインはシーウォーキングやね丸くて空気が送られてくるヘルメッドをかぶって、海の散歩をするのです
魚にパンをあげると一斉に寄ってきて楽しかった〜
カメラを失くしたからと思って水中カメラを買って写真をとりまくった
結局タクシーのおっちゃんに連絡が取れてデジカメはもどってきたけど10ドル請求されちゃいました

4日目
1日目のリベンジの為ダイアモンドヘッドに早朝登山
30分ぐらいで着いたかな?景色は最高観光地だ〜って感じがしてなかなかよかった
登山の後は免税店でお買い物あたしもお土産品をちょこっと買った
自分への記念のためにハワイアンジュエリーの指輪を購入
思い出になるのですごい満足
夜はアメリカ軍が作ったという揺れない豪華客船でディナー
ハワイのダンスを見たり歌を聞いたり踊ったり(?)あっという間やった。
その後で射撃をしたいというので撃ちに行くことに
みんなは初めての射撃やったけど、なかなか上手い

5日目
日本組よりあたしの方が飛行機遅いので見送りに
みんな一緒に帰るのに一人残されるのはホント寂しかった〜
別れを惜しみつつ、またすぐ日本に帰るぞ〜と決めたのでした
 
   
Posted at 16:46 / My Life in LA / この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
Aloha / 2005年03月16日(水)

最後に友達がハワイで作ったストラップをくれた
それはみんなとおそろいで、何かつながってる気がしてすごい嬉しかった
嬉しくてすぐ携帯を探してしまうそして、ストラップを見つけてまた嬉しくなる
ありがとね

ホント、アメリカに来てからめったに会えなくなったのに、会うたびにみんなが好きになっていくし大事になっていく
みんなに会えただけで、あたしは大学行った甲斐があるわ

卒業おめでとう
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
Hawaiiiiiiii!! / 2005年03月10日(木)
とうとう明日ハワイに出発ですワクワク
でも、それまでにやることいーっぱいあってたまらんわ
来週帰って即効テストやしレポート出さなあかんし
ハワイ行きの準備もしてないし、あぁどうしよう・・・・

腰痛めたやつ、だいぶよくなりました。ほっ
一生腰痛持ちにはならないようでするん。
調子乗ってカイロプラティックなんか行っちゃおうかな〜とか思ってたんやけど、行く前に治っちゃったでやんの
明日から思いっきり遊ぶぞ〜ぉ

あぁ〜レポート仕上げないと・・・・・
 
   
Posted at 02:38 / My Life in LA / この記事のURL
コメントちょうだい♪(1)
痛たたた・・・>< / 2005年03月08日(火)
人生腰痛・・・・・・・・・・・全然嬉しくない・・><

昨日友達が遊びに来てて、あたしはソファーがいっぱいやったから地べたで胡坐(あぐら)やってん
うちの家の床、フローリングというかタイルみたいになっててものすご硬いのよ。。
そこに1時間ぐらいあぐらってたら、立ち上がった時に猛烈に腰にきてピキーっていうかズキッっていうか、そういう感覚やってん

うわ〜長いこと座りすぎたわ〜と思って横になってストレッチしたりマッサージしたりしててんけど、かがむ・曲げる・反る、どの行動をしてもピキピキ
分かる人には分かるんかなぁ?どのポジションでズキってくるかと思う怖さ!!ほんと恐怖ですよ

うち、お父さんが腰痛持ちやから、もしかしたら遺伝しててこれがきっかけで一生腰痛かもしらんとかちょっと考えたしな
今日起きたらましにはなってたけど、油断してたらピキーってなってだいぶびっくりする・・・

木曜からハワイです。。ちゃんと治ってくれてますように
 
   
Posted at 17:50 / Feeling !! / この記事のURL
コメントちょうだい♪(3)
スノーボード / 2005年03月07日(月)
昨日久しぶりのスノーボードに行ってきました
台湾人グループに誘われて総勢10人の中に日本人1人という、まぁあたしにしてみたらいつものことやねんけどね、そんな団体で行ってきました

最初は初心者に教えてあげつつのんびり滑ったり、雪投げして遅い子待ってたりしててんけど、意外と初心者の子が飲み込み早くてちゃんと滑ってくれたので普通の中級・上級ゲレンデに移動してみんなで滑りまくってた
久しぶりのスノボで楽しくて、気づけば初心者のことを置いてけぼりにしてしまったり・・・ってことも気にせず(笑)楽しく滑ってましたわはは。

途中から大粒の氷みたいな雪が猛烈に吹雪いてきて、目の前真っ白、目を開けてられへん、顔にピチピチ当たって痛いのなんの、という散々な目にあっちゃいました
それでもお昼ごはんを食べてのんびりしてたら吹雪も威力が落ちてきて、氷のツブがふわふわ粉雪に・・・

雪をじ〜っと見てみると一つ一つ雪の結晶が見れてすっごい可愛かった〜
ホンマにちゃんと雪印の形してたし、お花みたいになってる雪もあったし、なんでこんな形になるのか不思議やった

3時ぐらいになると吹雪きもやんで、吹雪に耐えれなかった大勢の人が帰った後のガラ空きのゲレンデで悠々とギリギリまで滑って帰りました

樹氷もいっぱい見れたし、雪の結晶可愛かったし、山の上から見る景色も最高やったし、だいぶ癒された週末でした

ただし今日起きたら腕と肩が筋肉痛・・・・1日で筋肉通が来るってことはまだ若い証拠だから喜んでおくか
 
   
Posted at 12:21 / My Life in LA / この記事のURL
コメントちょうだい♪(2)
思い出しウルウル / 2005年03月04日(金)
昨日部屋の掃除をしてたら、姪っ子の菜直つんの写真が出てきた
あたしと一緒に写ってる写真で、手をギュって握ってるのがものすご可愛らしい。

あぁ、よく抱っこしたなぁ〜とか小さいなぁ〜と感慨深く眺めていた
ちょっとウルウルっとなった。

でもよく見ると菜直は反対の手で鼻ほじってたから泣かなかった

家族のみなさま、菜直のかわゆい写真を送ってくださいませね
 
   
Posted at 07:03 / My Life in LA / この記事のURL
コメントちょうだい♪(6)
ワイパ。 / 2005年02月27日(日)
今週は忙しかったぁ!!あ〜、やっと1週間終わったよ
中間テストの山場を越えて、なんとか気分も回復したとこ

昨日はひっさしぶりに飲みたくなって、友達誘ってワインパーティをした
カリフォルニアワイン2本とチーズとガーリックトースト、チップスなんかを買い込んで3人で2本空けた。
別にワインに詳しいわけじゃないけど、こういう時の勘はものすご良い方なので、う〜むと考えてピンときたのを選ぶとたいていおいしいモノに当たるのだちょっとした特技。
昨日は勘が冴えてたね

おしゃべりも楽しく、夜中まで語り明かして友達はそのままソファーで寝て帰った。
あたしは自分の部屋で寝たんやけど、しばらくすると気分が悪くて目が覚めた。
吐くほど飲んでないのにムカムカして胃が痛くてまいった

そういやあたし、濃いコーヒー飲んだ時もこんな症状出たなぁ。。と思い返して、やっぱり胃が弱いんだと改めて実感・・・。
赤ワインもあかんのかぁ〜ちょっとショック
激辛料理も食べられへんしなぁ。。
カフェイン・ポリフェノール・カプサイシン、どれもダメみたい・・・

今日は胃に優しく豆乳飲んどこー
 
   
Posted at 06:32 / My Life in LA / この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
P R
Los Angels Time
■プロフィール■
■代替テキスト■
Name■麻子
Hobby■バレーボール
Favorite■ディズニー
Monthly Archives
Categories
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.