祝・メジャーデビュー! 

2005年11月01日(火) 17時57分
気づけば11月
あと1ヶ月で今年も終わりかぁ…

今まで日記に登場させたことはありませんでしたが
今日はわたしがひそかに応援していた
徹平ちゃんウエンツのデュオ、WaTのCD発売日
実はこの2人が路上ライブをしているのを何度か応援に行った事があります
インディーズのCDが出たときも買ったし、
なんてったって
アコギとハーモニカの2人組をこのわたしが好きにならないわけがありません
って言うか普通にWaTファン?
家に帰って早速聴きました
……最高2人の共作…路上時代のことを歌ったのかなー?
なんていうか、とりあえずかわいい…
いや、かわいすぎます
なんだか、改めてものすごくWaTにハマってしまいそうな予感
徹平ちゃんには俳優さん、
ウエンツにはお笑い()も頑張ってもらいたいけど、
個人的にはWaTとして2人に活躍してもらいたいなー
徹平ちゃんとウエンツのじゃれ合いは癒し以外の何ものでもない
余談だけど、2人とタメなんだよね(徹平ちゃんは早生まれだけど…)
あんなかわいい男子は、わたしの周りのどこ探しても見当たりません

超特急 

2005年10月17日(月) 23時27分
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
超 特 急
北━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
たった今、あいのり
ついにゆずの新曲を耳にしました
期待していた以上にステキな曲
ゆうちゃん、声だけでかわいすぎます
こうちゃん、美しすぎます
今かなりノリノリ
フジテレビのケータイサイトで早速着メロ取ってしまったし
来月発売のCDもDVDも既に予約したし、
発売日が待ち遠しいなぁ


ゆずのお導き?! 

2005年10月14日(金) 23時52分
前期に引き続き、後期も金曜は定休日
ちょうど今日は何も予定が無かったので、
じーじとばーばに会いに車を走らせた
ばーばがおいしいご飯いっぱい作ってくれて、満腹〜
煮物も土瓶蒸しも、栗ご飯も、串焼きも、ばーばにしか出せない味
ほんとおいしかったよ
どうもありがとう
そんなお腹も心も満足な状態でじーじとばーばの家を後にするも……
あれ
なぜだか道に迷う
通い慣れた道なのに
そんなときに限ってカーナビの調子もおかしくなるし、
えーいもう適当に走ってやる(ぇ)とか思ってズンズン走らせましたよ、わたしゃ。
そして行き着いた場所はなんと

わお!
確かにあの家から新横まではすぐだけど…
しかも車の中ではちょうどGOING HOMEが
なんだか非常に因縁めいたものを感じました
だけど1人でまたあの感動を思い出して浸っちゃいました
もうあの外観を観ただけで、いろんなものが蘇る
今日届いたゆず誌
ゆうじんもおんなじ様な事言ってたしなぁ…
やっぱりあそこは思い出の地です
20分後にはなんとか無事我が家に辿り着いたし、
思いがけぬドライブができて楽しかったー

★HAPPY BIRTHDAY★ 

2005年10月14日(金) 0時02分
岩ちゃんお誕生日おめでとう

本日は休講なり。 

2005年10月13日(木) 22時56分
いつものように学校へ行くと、
ありえないことに今日受ける予定の授業がすべて休講
はいー
確かにいっつも
「休講にならないかねー」とか
不真面目さ全開の会話してますけどさ(何語)、
そりゃないぜ
1時間半かけて学校行ったってのに…
バイトも無いし、空しく家に帰りました
急に予定が無くなると調子狂っちゃって困った
けど、こんな日こそ有効活用しなくちゃ
珍しく勉強しちゃいました
いやー、必要以上の満足感でございます
たまにはこんな日も良いね

ゆずはズルい?! 

2005年10月12日(水) 23時54分
別冊宝島よりこんな本が出ています

http://tkj.jp/tkj/bessatsu/4796648925/
タイトルを見た瞬間
何ー
と、わたしの心に火がつきました
もともとこの手の本は「揚げ足取り」だろうなって、
あんまり良いイメージを持っていないんだけど、
はやる気持ちを抑えてよくよく読んでみると
ゆずに対して肯定的な内容も書かれていて、なかなか読み応えがあった
今までゆずが雑誌とかで話してきた内容を基に展開されてるから、
新たな発見は特に無かったけど、
時系列でゆずを追ってて、
ゆずが今までに乗り越えてきたこととか、改めて分かった。
考えてみれば、
今のわたしと同じように普通の暮らしをしていた人達が、
今のわたしとたいして変わらない年齢でデビューして、
今まで知らなかった世界でもみくちゃにされて、
歪んでしまわないわけが無い。
正直わたしもあの頃のゆずはいつもに増して遠いところに感じてた。
顔つきもなんだかしんどそうだったし、
あの頃わたしはガキんちょだったけど、
2人が何かと闘ってるんだっていうのは分かった。
だけど、あの時の2人がいるから今のゆずがあるんだ。
ゆずを信じ続けて良かった。
この本でなんだかそんなことをしみじみと感じた。
そして夏色は名曲なんだって、再確認した

一部内容はどうなのこれ…って思ったけどね

☆バトン☆ 

2005年10月11日(火) 22時57分
かなーり遅くなりましたが
ゆずかちゃんから受け取ったバトンを引き継ぎたいと思います

@今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 もちろんゆうじんと言いたいところなのですが
 もっと身近なところに、どうしても気になってしまう人がいます


Aそれはどんな人?
 お調子者で、お酒を飲むとすっごくだらしないんだけど
 でも周りのことを気にかけられる素敵な人です


B好きなタイプは?
 周りを気にかけられる人。同性から慕われている人
 子供好き・動物好きな人


C逆に嫌いなタイプは? 
 常識の無い人。自分勝手な人

D異性でここに弱い!!て所は?
 クシャッって笑った笑顔・大きな手・肩幅の広さ

E好きな芸能人は?
 きたがわゆうじん
 小池徹平ちゃん・インパルスつっつん・小出恵介くん・田中圭くん

F好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
 やっぱりゆずかなぁ本気でいつか唄われたら昇天します

G逆に歌ってあげたい曲は?
 aikoかなぁ…爽やかに愛を歌い上げる(笑)

H今好きな人の為に努力してることは?
 
かわいくなれるよう日々努力!
 そして、常にその人の視界に入る位置にいる。


I好きな人にされて嬉しいことは?
 笑顔で話しかけてくれること。
 わたしの冗談に大笑いしてくれたときは飛び上がりたくなるほど嬉しい


Jバトンを回す10人
 渡したら受け取ってね

感動が再び… 

2005年10月04日(火) 1時40分
今日は何の日〜
待ちに待った、あのGO HOMEのテレビ放送の日〜
スタジアムで十分堪能したけど、
あの日の感動を映像でも観てみたいって、心待ちにしてた
そしていよいよ…
なんですかそれはーその笑顔はー
犯罪ですって北川さん…
のっけから悠仁スマイル全開で、わたしは完全に天に召されました
ところどころで写る岩ちゃんの真剣な顔もステキすぎるし、
1時間半釘付け
しかしなんと言ってもクライマックスのGOING HOMEでしょう
スタジアムで聴いた時もすっごく感動したけど、
改めてじっくり聴くと、いろんなことが蘇ってきて
泪が止まらなかった。
1人でライブ映像観て泣いてるなんて(しかも号泣)イタすぎるけど、
でもあのライブにはそれだけの感動が詰まってた。
2人の一生懸命な姿にパワーをもらった
あれだけの時間に凝縮されてたから多少物足りない感じはしたけど、
残りは来月発売のDVDでじっくり鑑賞します
スペイシードラマー悠仁の映像が入ってますように

髪の毛 

2005年10月03日(月) 23時12分
本日2回目の日記
先日に失敗パーマにどうにも耐えられず、いつもの美容院へ行きました
美容師さんに見せた瞬間、絶句
今日始めて切ってもらうイケメン美容師だったんだけど、
絶句してました、イケメンが
「え…どうしたのこれ、ありえないね」って言われて、
事情を説明したら
「それにしてもこれは無いよ。美容師として許せないね」って怒ってた。
そんなにヒドい状態なのかー…ともはやヒトゴトのわたし
とにかく形になるようにお願いして、あとはもうイケメンに任せました
途中「きっとキレイなロングだったんだろうねー」って、
パーマかかってない部分見て言われた
「そうなんです!キレイなロングだったんですよぉ
って、自分で言いながらまた悲しくなった。
成人式までは伸ばそうと思ってたのに…
やっぱり女の子にとって髪の毛ってすごく大切なものなんだよね。
朝髪型決まらないだけで1日中うまくいかない気になるし。
しかも不本意で短くしなくちゃならなくなってさ。
でもイケメンの技術で、アップにできるぐらいの長さは残してくれた
パーマもなんとかキレイに巻きが出るようになったし。
最後に「もうそんな(パーマかけた)とこ行っちゃだめだよ」って言われて、
「はい」って、言いなりの飼い犬状態のわたしなのでした
とにかくありがとうイケメン助かった

ゆずニュース 

2005年10月03日(月) 22時43分
めざましのテーマソングに引き続き、
なんと、われらがゆずあいのりのテーマソングを唄うことになりました!
あいのりといえば始まりの場所
懐かしや…(*´ェ`*)
あれからもう6年ですか。
あいのりも好きだったし、
ゆずが主題歌だってことで、毎週よく見てたなぁ。
またもやそんなあいのりライフが始まりそうな予感…
そしてそしてーお待ちかねのタイトルは
超 特 急
だそうで
作詞・作曲した岩ちゃんによると「過去との決別」を唄った曲らしい
タイトルだけでもなんだか期待できちゃう感じ
今月のあいのりから流れるみたい
た〜のし〜みだぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずか
» 旅支度 (2005年09月15日)
アイコン画像あさこ
» ゆず!ゆずゆず! (2005年08月04日)
アイコン画像ゆずか
» ゆず!ゆずゆず! (2005年08月04日)
アイコン画像あさこ
» ゆず!ゆずゆず! (2005年08月04日)
アイコン画像ゆずか
» ゆず!ゆずゆず! (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる