FOMA買っちゃった!!! 

2004年07月10日(土) 12時58分
たーくんの携帯もアサコの携帯もとうとう死んでしまった
まだ、ドコモにしてから1年しか経ってなかったから
新規で買ったよ!!
いろんな割り引きつけて、2台で13340円
思ったより安く買えて良かった〜

HAPPY BIRTHDAY!! 

2004年07月06日(火) 23時09分
けんた3歳の誕生日ですっ!!
もう3年経っちゃったのねぇ…
長いようで短かったわぁ
いつでも何かの歌を歌いながら…陽気な子です。ww
最近の口癖は、「おにいちゃんやけんっ!!」(博多弁バリバリですねρ(-ω-、))

誕生日だって言うのに、アサコは何か体調悪くって
マックも途中で早退しちゃった・・・
たーくんに連絡したら、ゴハン作ってくれるっていうから
保育園に迎えに行って、ケーキ買いに行って
ず〜っと寝てました(ノд- )

おいしいパスタ作って貰って、ハッピバースディの歌歌って、
誕生日って楽しいって思ってもらえたかな

休日 

2004年07月05日(月) 23時52分
保育園で誕生日に"保育参加"っていって
保育園で先生と一緒に保育に参加するって、
そんままなんだけど(笑)
今日はたーくんお休みの日だったんで
ついでに父として参加してきてもらお〜っということで
行ってきてもらったよ

やっぱり保育園でお父さんは人気らしく
たーくんもたくさんのこどもを引き連れて遊びまわってきたらしい。

アサコはその間、ゆっくり寝させてもらいましたよ
何にもない、ボーっとしながら寝るのって最高

その後、たーくんの実家に行って模様替えのお手伝いして
キャナルシティにブラブラしに行ったよ
給料だったから、何にも買わなかったけど
でも、結構安くていい店見つけたんだ
給料入ったら買い物行くぞ〜!!!

キャナルで休憩してる時、赤ちゃん抱いてるお母さんがいて
そのお母さん、タバコ吸ってたのね。
フ〜って赤ちゃんに煙モロかかってたんですけど!!!!
アサコはタバコ吸わないし、ケンタにも出来るだけタバコの煙から遠ざけたいのね。
自分は自分の勝手で吸ってるから別にいいと思うけど
子供には確実に悪影響でしょ??
同じママとして、なんかショックな出来事だった・・・

プール 

2004年07月04日(日) 16時33分
昨日、アサコの仲良しのあきマロが
海外留学先から緊急帰国してきた

あきマロダイエット作戦の為
市民プールに行ってきた〜
よく考えてみたら、約4年ぶりケンタが出来てからずっと
プールなんて行ってなかったんだ

そういうところで着る水着っていうか
着れる水着なんてなかったから
ユニクロでたしか水着が出た!!って聞いたから
行ってみた
結構シンプルでよさげなのがあって、
しかも値段が1990円!!
速攻買っちゃいました

ケンタ怖がるかなぁと思ったけど
ず〜っと楽しそうに遊んでたし、
ちゃんとおしっこの時は
おしっこ〜って教えてくれたし
楽しい1日だった

ていうか、
痩せたのかしら・・・
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakonchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる