久しぶりに更新。 

2010年08月16日(月) 19時33分

何年ぶりに稼動させたのやら(笑)

誰も(知ってる人は)見てないのも承知で書いちゃうもんね。


とりあえず、今月入って彼氏が出来ました

恥ずかしながら、生まれて初めて出来ましてん。

それまで、二年近く想いを馳せてた相手がいたんですけどね。

そんな私の前に急に現れたんです。
いや、存在は元々知ってました。
つうか、想い人よりも付き合いは長かったりするな。


職場の同僚で学年も一緒で、一番話してて気が楽な存在でした。
そして、喜怒哀楽全部相手に出せてた気がする。


そんな、私をずっと相手は見守っててくれて。
薄々彼の私に対する想いも気付いてたのですが… それよりも、想い人に対する気持ちが強かったんです。


でも、ふとしたきっかけでお互いにスイッチが入って現在に至るって感じです。


ただ、表向きには堂々と出来ないのが難点。

ですが、元々仲良しさんなのでさほど問題ないかな?とかも思ったり。


まだ、始まったとこやし先はわかりませんが、今を楽しもうかなぁと思います
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakon1982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる