厳しい 

2006年03月16日(木) 4時25分
やはり薬を飲まないとこんな時間に目が覚める。
猫のジャンは夜行性だからこの時間にそばにいてくれるのが嬉しそうだ。

変えたい 

2006年03月15日(水) 21時03分
久しぶりに行った病院の先生は感じが悪く、説教まがいなことを言われた。
一時間待たされたのだが、
先生「ずいぶん待たせてしまいましたね。」
私「いいえ、大丈夫です。うとうと寝ていましたから。」
先生「それで夜に眠れないのではないんですか。」
私は気を使って言ったつもりだったのに。
最後には、
先生「前よりは自分のことを話せるようになりましたね。」
私「いえいえ、まだ全然駄目です。」
先生「そうですね。前はもっと全然駄目でしたけどね。」

薬は変わり、種類が増えてしまった。

私は自意識過剰で、被害妄想が酷い。
はじめて会う人でもないのに、挙動不審になりやたらびくついてしまう。
何事にも悪く考えてしまい、ありもしないことに脅迫されているような気分になることがある。
受け身で積極的になれない。
社会性を身に付けて、いつまでも甘えたことを言ってばかりではいけないとは思っている。
自分の何がいけないのが自覚を持ち、小さなことでもいいから目標を持ち達成したい。

感覚 

2006年03月09日(木) 11時58分
今年はじめての風邪。
久しぶりだね。なんだか懐かしいね。なんだろう、この感覚。恋かしら。
早朝、四時頃に喘息になり目が覚めた。
悪夢は暴走する。
天井には腹を大きくした宇宙人が何十人もはりついている。
腹を突き破り生まれる子供たち。
深海魚のような顔をしている。
何故か私の腹も膨れあがる。
体が重くなり、呼吸も上手くできない。
苦しい。
でも、私は苦しまなければいけない。
そう感じた時に私は目が覚めた。

FOMA 

2006年03月07日(火) 4時27分
携帯をかえた。でこめーる?知らなかったよ。なるべく多機能ではないものにした。

くらえ。ピジョンミルク! 

2006年03月03日(金) 12時17分
豆乳と大豆イソフラボンサプリを飲んでいる効果なのだろうか?
まったく胸が大きくなっていることには気が付かなかった。
これからは、たれてこないように、ストレッチとマッサージを正しくやろう。

馴染む!馴染むぞぉぉ!この下着はよく馴染むぞ!フハフハハ!

そんなDio様は嫌だ…。

大豆イソフラボン効果? 

2006年03月03日(金) 12時09分
昨日、下着を買いに出掛けた。
胸のサイズを店員のお姉さんに伝えたら、
「いいえ。もっと大きいと思います。はかりませんか?はかりましょう。」
と試着室へ誘導してくれた。
ずっと自分ではBと思っていたのに、サイズはDだった。
お姉さんは、
「今しているものは胸を押さえ付けていますね。」
と言い、私が試着したブラジャーを見て、
「ただ、付けるだけでは駄目です。寄せて上げないと駄目なんです。」
と素早く私のブラジャーを付け直してくれた。
同じ胸とは思えない程に、私の胸は鞠のように大きく丸くなった。

健康 

2006年03月01日(水) 19時42分
甜茶を買いに健康食品店へ行った。
ブラックジンガーが気になり、見つめていたらお店のおばさんに
「体の何が気になりますか?」
と聞かれたので、
「冷え性、アレルギーが気になります。あと免疫力を高めたいです。」
とはっきり答えたらノニジュースを強く進められた。
既に家にあります。
結局、甜茶だけ買った。
体の悩みが若い女とは思えません。
首凝り、肩凝り、腰痛。
カイロと腹巻きは手放せません。
とりあえず、恋愛向きの状態ではありません。
脱げません。
デコルテ出せません。
素足出せません。

貧血 

2006年02月28日(火) 13時45分
昨夜は貧血になり、しばらく吐き気がして動けなかった。
いつも寝る前に飲む薬を飲まなかったら、安眠できず、翌朝は頭が重く、だるかった。
食べる気にならず、朝は豆乳ドリンクと梅干しを3個。
さすがに今は空腹。
肉のことばかり考えている。
豚肉。
牛肉。
羊肉。
生肉。


何だか元気そうだな私。


月曜日 

2006年02月27日(月) 22時25分
月曜日は慌ただしい。
ジオスに行って、会社に行って、買い出しをしてよく歩いた。
時間の合間にアユーラで新しく発売された化粧下地を買い、イヴ・サンローランでハート型にプレストされたパウダーを買った。
使用感を@コスメに書き込みしようと思う。
今頃になって@コスメが面白い。
ちなみに名前は「真綿」。
一番お気に入りのブライスに付けた名前と同じ。

無自覚 

2006年02月26日(日) 20時33分
親しい人に「いつもどこみてるの?」
と言われた。
自分自身は無自覚だが、いつもどこか何もない場所をじっと見ているらしい。
それは異様な光景だと思う。

あと、ひとりで勝手に笑ってたり、睨んでいたりするらしい。
本当に気味が悪いので気を付けよう。
自覚してないことが一番恐ろしい。

■プロフィール■
■asako 22歳■
■好き・ジョジョ、はとよめ、富江、しりあがり寿、ティムバートン、コスメ、犬、猫、爬虫類、くらげ、お風呂、布団、お酒、教会、宗教画、お酒、薬。                     嫌い・汚いもの、紫外線、黒い虫、足のない虫、煙草。■
■悪夢ばかりみる不眠症。洗濯機が回るのを見ることが好き。趣味は妄想。薬に頼らずに生きたい。そして根暗な性格を変えたい。■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねずころ
» シュガシュガルーン (2005年11月20日)
アイコン画像ねずころ
» 失敗 (2005年10月12日)
アイコン画像asako
» ナチュラルメイク (2005年10月08日)
アイコン画像いくよ
» ナチュラルメイク (2005年10月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 皮膚トラブル (2005年07月26日)
アイコン画像のんびり主婦
» 妄想族です (2005年07月11日)
アイコン画像LIVE24
» 働くということ (2005年06月21日)
アイコン画像asako
» 肌荒れ治せ (2005年05月22日)
アイコン画像長野美顔クリニック
» 肌荒れ治せ (2005年05月21日)
アイコン画像彩春
» 大塚愛の魅力 (2005年04月01日)
アニメ・ゲームヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asako_jelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる