Ordinary every day of Asako 直訳すると、朝子の平凡な日々。 平凡な毎日でも毎日書けば平凡じゃなくなる・・・はずです。 これからよろしくお願いします☆ ただ今のブームは「まあいいや☆」

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる

名前:あさこ

えーなんていうかーめっちゃ普通のことしか書いてないですがー汗

頑張って毎日書いていくんでよろしくお願いしまーすww

暇人なんで、メールフォームからでもメールくれると嬉しいでーす(●´艸`)

最新こめんと
アイコン画像Rola**
バンドのサイト (2007年03月23日)
アイコン画像あさこ
なーんか暇やな〜 (2007年01月16日)
アイコン画像深緑
なーんか暇やな〜 (2007年01月13日)
アイコン画像asako
久々;; (2007年01月13日)
アイコン画像どこかの誰かより
久々;; (2007年01月12日)
アイコン画像まり
くりすます (2006年12月31日)
アイコン画像あさこ
くりすます (2006年12月28日)
アイコン画像まり
くりすます (2006年12月27日)
アイコン画像An
久々;; (2006年12月24日)
アイコン画像Cinderella☆
(´・Д・) (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asako_guitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バンドのサイト / 2007年03月01日(木)
beat☆step
 
   
Posted at 22:39 / 宣伝 / この記事のURL
米(1)
ねむれん! / 2007年02月13日(火)
今日?昨日か。

3時まで起きて14時まで寝てたからいけないんだな

明日学校大丈夫かな?

とりあえずパソコンやめようかな
 
   
Posted at 00:30 / 平凡な日々 / この記事のURL
米(0)
(無題) / 2007年02月13日(火)
携帯から更新だよ(´・ω・`)

眠れぬ夜…
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
米(0)
復帰!! / 2007年02月12日(月)
ブログ復帰しました←えちょ

今まで面倒やったけ,放置しててごめんなさい(・∀・;)

これからがんばります(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

この頃あったことはあ・・・・

GLAYにハマり直しましたね←え

LОXE IS  BEAUTIFULは素晴らしいです

買うべきですねー

いっぱいGLAYはアルバム持ってるけど

一番いいと思う。

うん。

おすすめ!!



あとは・・・

あ、倖田さんのライブ行きました!!

可愛かったです(* ´Д`*)=3

次わポルノ参戦してきます( ・∀・)

お金ない━━(´;ω;`)━━!!



まあいいや☆
 
   
Posted at 22:26 / 平凡な日々 / この記事のURL
米(0)
なーんか暇やな〜 / 2007年01月13日(土)
今日わなーんか暇なんですけどー

まあ今から塾やけどね;;

朝10:00くらいに起きてー

晴大の勉強みて〜

わからんくて〜

意地で調べたっ

でもようわからん!!爆

小学生なのになんであんな詳しいこと勉強するん?!

わからんなあ・・・

中学生の教科書より

小学生の塾のテキストのほうが複雑なのね〜・・

絶対うちより頭いいな・・あいつ・・・

こんどわかんないことあったら

晴大に聞こうっと♪




・・・


情けない姉やなあ・・・




まあいいや☆
 
   
Posted at 16:50 / 平凡な日々 / この記事のURL
米(2)
たるいいいい / 2007年01月13日(土)
食べ過ぎたああ

せんベー三枚とー

するめいっぱいとー

まんじゅうたべたー

お腹いたいいいいい

きついいい


眠いーーーーーーーーーーーーーーー




乱文ごめんなさーい
 
   
Posted at 14:44 / 平凡な日々 / この記事のURL
米(0)
あけおめことよろお / 2007年01月03日(水)
皆さんあけおめことよろおー
今年もはっちゃけえええ
いええええええい(´゜ω゜):;*.:;

今日わ先輩と、語りんこ♪
んでおなか減ったからセブンイレブンへヾ( ^ω^)ノ
セブンイレブンの福袋を発見しますた(*´Ι`)ノ
中身きになったんで二千円でしたが購入しましたっ(´゜ω゜):;*.:;
中身わ…



チョコ




チョコ





チョコ



チョコばっか(゜Д゜)




メル?のカード…いらね





たまごっちすくーる(´゜ω゜):;*.:;





しけ〜(´・ω・`)



でもやってるヾ( ^ω^)ノ


生徒十人よ(´ω`)



がっきゅういいんちょわしっぽこっち?よ(´ω`)




あ〜




暇す…((*´・ω・`*)
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
米(0)
一応今年最後の投稿っつうことで・・・ / 2006年12月30日(土)
まだ31日じゃないけど、明日更新できんかったら

いややけ、今年最後の更新をさっそくしとく(・∀・)

えっと。。ことしの振り返りー

いえーい!!(一人で盛り上がる

えっと・・今年は基本的にー

成長ってっゆうか退化したよーな・・・汗

せーせきも下がったしー(モトカラ

生活態度もどんまいだしー(モトカラ

せーかくもMになっただけだし〜(モトカラ?!

んーでも

今年わ自分なりに色々学んだよ?笑

別れのつらさと

出会いの嬉しさ

家族の絆

大切な人の存在

友達の大切さ

・・・

うん。まあこれだけ知れたなら

いいっちゃない?!

多少せーせきさがろうが

いいっちゃない?!

特に

家族の絆って結構学べた!

昔は親うざいうざいうざい

とか

弟きえろきえろきえろ

とか思ってたけど

やっぱ大切やんね♪

みんなも家族は大切にするとよ!!

あとー・・・

去年よりギターも上手くなった?し

剣道も初段になったし

ピアノもがんばったし

・・・・少ない?

まあいいとって!笑

来年のあさこは





人を笑顔にできるような人になりたいです



ことしはいっぱい泣かしたけどね←えちょ

ごめんなさい・・・

うちも大人になります;;

あと、じゅけんせーだけど

マイペースにがんばる!

んで

今年は




バンドを本気でがんばる!!!!!!




B☆Sのほうも

じゅけんせーがおったけ活動全然できんかったけど

今年はまあじゅけんせーいるようでいないもんだから←おい

まあがんばる!!

目指せメジャーデビュー←!?


まあがんばるけん!

ライブとか来てね!!!





んじゃー今年もこれでしめますか・・・

なんか終わるの寂しいなあ・・・・

まあ1月1日もこーしんします←しなくていい笑?

それでは皆さん

よい御年を!

年越しそばは

インスタントにするとよ!!

うちもおばあちゃんと二人で

インスタントやけん!!







まあいいや☆

 
   
Posted at 20:43 / 平凡な日々 / この記事のURL
米(0)
(・ゝ・) / 2006年12月29日(金)
今日のあさこの一日

13:00 起きる
13:01 寝る
14:00 起きる
14:01 寝る
14:05 猫におこされる
14:10 着替えてコンビニ
14:15 ご飯食べながらお散歩
 ↓
 ↓   あやかに会う
 ↓
 ↓   立ち読み 
 ↓
 ↓   エコル買う
 ↓
 ↓
16:00 家かえる
16:05 すきやき
16:30 いつのまにか宴会
17:45 塾行く
 ↓ 
 ↓   社会の先生に絡まれる
 ↓
 ↓   寝る
 ↓
 ↓   全然ばれない
 ↓
 ↓   自分でやばいとおもっておきる
 ↓
 ↓   あと五分のときカウントダウンスタート!!
 ↓   5
 ↓   4
 ↓   3
 ↓   2
 ↓   1
 ↓   おわったあああ
9:30  大急ぎでチャリ飛ばす
 ↓
 ↓   塾の子に声かけられる
 ↓   色々話してメァド教える
 ↓   ばいばいする
 ↓
 ↓  
9:05  家に帰る!
 ↓   メールしながら蟹食べる
 ↓   するめ食べる
 ↓
 ↓   ちょっと寝る
 ↓
 ↓
10:30 起きる
 ↓
 ↓   ネット
 ↓
今ああああ



あー

内容が薄い一日・。。

あとちょっとで今年も終わるのに;・


まあいいや☆
 
   
Posted at 23:04 / 平凡な日々 / この記事のURL
米(0)
くりすます / 2006年12月25日(月)
ゆみかとみのと遊んだッ

んでみのが部活やけ、それまで

ゆみかと二人でマックで語って

ゲーセンぶらぶらー

お金をーどぶに

すてまくりいーいえーい笑

んでみのと合流してー

カラオケー!!!!!

くうちゃんかんじゃにあゆどりかむあくあたいむずしょうなんのかぜえむふろうりっぷあいこ・・・


いつものかんじでーす

それから

おばさんの街をぶらぶらしてー

四時にうちわお先にしつれいしましたあ


それからー


ある人とー


待ち合わせてー







うぷぷぷぷっぷ笑









ゆみかしか知らないー







まあ時期にわかるさッ






くりすます好きになったよ!!
 
   
Posted at 20:52 / 平凡な日々 / この記事のURL
米(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.