遅ればせながら・・・

September 21 [Mon], 2015, 23:02
順番前後いたしましたが…

そして、かなり遅ればせながら…


9/2のNOMADライブ

最高でした。
どのステージも良すぎました。大好き。

ひなちゃん、yosuさん、コウジマツモトさん、いっくん、NOMADスタッフの皆様

そしてサポートしてくれたこうた君

そしてそしてお客様方。

ありがとうございました!!


写真をぺたぺた


ボンバーチーム




出演者一同



ライブ写真♪


私が無意識にやったポーズをまさかの全員でやるという…(笑



この日のライブがラジオに流れます!
かつしかFM。9/26(土)、27(日)再放送とのことです。
両日ともに20:00〜の予定です。
ひなたなほこのINDIES MAGICという番組内です!

パソコンやスマートフォンからも聞けますので是非!

詳しくはこちらから!

momomo

September 21 [Mon], 2015, 22:38
一昨日の高円寺mo mo mo での

土佐拓也 × monogram × アサコ

スリーマンライブ、ありがとうございました!!








サポートは石川さやか嬢
そして、スタッフで孟くん
美味しいごはんはmo mo moのゆりさん💝

最高のメンバーで作り上げることができました。





それもこれもお客様のおかげでございます。
ありがとうございました!!
満席だったため、皆様のご協力なしでは成り立ちませんでした。

monogram、とさっちのファンの方々の温かさが凄くてもう感激いたしました。
そして、来てくれたチャミさまえりさんととさっちファンの方がお話してたりととても嬉しかったです。
そして素敵なお写真ありがとうございました!

コラボも色々できて嬉しかった〜
またこのメンバーで何かできたら嬉しいな!

今回の記憶スケッチはいしちゃんも参加してくれたので特別に写真のせます(笑)
正解と共に。お題くれたみかたんありがとう!



来てくださったお客様がこんな素敵なブログを書いてくださいました。

こちらです

大感謝です。

これからもしっかりと歌っていきます。

今月はあと3本ライブがございまーす!
是非〜

明日です!!

●9/22(祝火)
『URP FES vol.1』
錦糸町rebirth
\2,000(D別)
open 16:00
start 16:30
青山亮
アサコ
飯干彩華(ぽち)
今村伸也
海老原瞬(スペシャルゲスト)
芥子莉紗
こどうはるか
西川元
HAYATO
Orange Rose

サポート石川さやか(ピアノ)、荻野雄輔(カホン)
私は20時過ぎの予定です
(前後する可能性があります)

★URPメンバーのソロステージ!そして最後はもちろんURPもやります!


●9/25(金)
西荻窪 奇聞屋
TILTライブ
\2,000(1D付き)
open 18:30
start 19:00

☆即興お芝居に即興で歌います
残席わずかです!!

●9/27(日)
渋谷 七面鳥
「昼下がりのHarbie jeebies Vol.5」
open 13:30
start 14:00
2,300円 (drink別)

Harbie jeebies …
ЯIRE(Vo)
アサコ(Vo)
中島伊代(Viola,Vo)
伊澤知恵(P)

☆Guest Musicians☆
荻野雄輔(Vocal)
Micckyこうた(Guitar)
小山尚希(Bass)
遠藤たけし(Drums)

スタンダードジャズやミュージカルのナンバーを女性3声コーラスとピアノ、ゲストの男性ミュージシャンをお招きしてお届けします。
Harbie jeebiesのホームでもある七面鳥のリニューアルオープンのお祝いにぴったりな、更にご機嫌な演奏をお届けします!!
お昼のライブですので、小さなお子様もご一緒どうぞ!!



お気軽にお問い合わせくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる