ビール!!!

July 16 [Thu], 2015, 1:25


いしちゃんとの熱いリハを終え、
いよいよです!



2015.07.17 fri.
ビール祭り@SHINJUKU SACT Vol.1
open19:00
start19:30
2000yen(なつかしいおつまみ付き) 1drink別


☆Beer Musicians☆
ミユキミユ
アサコ(piano 石川さやか)
Tossy
Octbeers (Riisa, Tossy) with Per 森 聖児





2015 夏!ビールの美味しい季節到来!
ビール好きのミュージシャンのとっておきのライブとともに、色々なビールを楽しみませんか?

生ビールは3種類(生、黒生、ハーフandハーフ)、世界のビールは20種類仕入れました!!



ビールが飲めない方には、各種ドリンク用意してますのでご心配なく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(飲み物はキャッシュオンでご購入いただけます)

おつまみは軽いものはご用意しています!

ビールに合う音楽とともに、爽やかな夏!を感じていただけるイベントです!皆様のお越しをお待ちしております。ライブ終了後も遅くまでワイワイやってる予定です!


浴衣でお出迎え



次のオリジナルライブは9月までありません〜
是非いらしてくださいね。


新宿SACTでお会いしましょう!




ラジオドラマに挑戦!!!

July 11 [Sat], 2015, 4:42
変な時間に更新をば

怒涛の
6月が過ぎ、気づけば7月も11日・・・・

その間PCが壊れたり、スマホは絶不調だったりですが、
なんとかやっております。
新しい快適なPCから書いていますが、早く諸々のデータなどうつさねば!
スマホ機種変更もしたいなー


さてさて、8/20のZepp DiverCity TokyoでのURP公演に向けて頑張っています。

このたび、初めてラジオドラマに挑戦しました★
やーっと公開になったのでお知らせします♪


ラジオドラマ『流星の向こうに』

第三話「いまさら…〜陽子と弘之〜」前編

https://youtu.be/AiNTqjDW8cc


アーティスト集団URPがラジオドラマに挑戦!
8/20のZepp DiverCity Tokyo公演に向けて、毎月(5〜8月)第1、第3月曜日に新しいシナリオを続々と 配信していきます!
聞いておけば公演中にあなただけのニヤッとポイントが見つかるかも…?
ゲストには【演劇集団0limit】、声優【常峰あずさ】を迎え、色彩の異なる4つの恋物語をお届けいたします!

私は陽子役。
同じくURPメンバーのたっくんと夫婦役でございます。
エンディングテーマも歌っています♪

是非聴いてくださいませ〜

「アサコ」としてのオリジナルライブは7/17(金)!!!



仲良しシンガーけしのユニットの企画イベント!ビール祭り!!

出演者の仲で一番お酒が弱いのは間違いなく私だ!!!(笑
ビールは好きですが、みんなほどは飲めません(笑

あ、ビール以外のお飲物ももちろんございますので、ご心配なく^^


日時. 2015.07.17(金)
会場:新宿SACT
https://www.facebook.com/pages/新宿Sact/236054996445686?fref=ts

OPEN 19:00 START 19:30
チケット:2000円(なつかしいおつまみ付き)+1ドリンクオーダー
その他一杯500円〜!



お待ちしていまーーーす!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる