1ヶ月

May 19 [Mon], 2014, 23:45
ぬおーん

書くたーくさんあるけども

ワンマンまで1ヶ月となりました。

気を引き締めてくぞ!




今週木曜日は久しぶりのukishizumiライブ

いらしてくださった方に、ukishizumiのサンプルCDを予約してくれた人に優先的に差し上げます。

こういうのです → http://t.co/e1cLQdhqou"


ハービーライブのこと
青空の下で歌ったこと

また〜

祝!9周年!

May 05 [Mon], 2014, 0:34
祝!パパビート9周年!




ということで昨夜のスリーマンイベント、楽しく歌わせていただきました。
改めて、パパビートおめでとうございます(*^^*)
そして、ありがとう。


パパビートは「アサコ」としてソロでピアノ弾き語りで始めた7年くらい前からほんとーうにお世話になっていて、大好きで大切な場所。

お祝いで歌わせてもらえてとても嬉しかったです。

いらしてくださった方々、本当にありがとうございました!




対バンのAnsさん
前にサポート出演した時に共演したことはありましたが、ソロでは初めて。
甘く優しく歌い上げる方。素敵でした。きゅん
そして、先ほど誕生日が同じということが判明!嬉しい!




あべたかしGOLD&キラキラみさこ のお二人はかなり久々でした!

とってもハッピーな気持ちにしてもらいました。なんだろう、あの空気感は!
ケータコータの飛び入りも最高でした。
あべさんとアナ絡みの何かをやりたいと盛り上がったりw(クリストフ、スベンのカバーしてた!)




バンドメンバーの皆
本当にいつもありがとう。
このメンバーにバイオリンのももちゃんを加えて、ワンマンへ突っ走ります。




新曲「歌物語」もバンドでは初披露。

あ!そうそ
ずっとやりたかったの

あさこみさこ な1枚。
みさこちゃんかわいい。ぐへ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる