2013

December 31 [Tue], 2013, 23:10
大晦日

2013年ももう間もなく終わろうとしていますね

本年も大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


この更新をなかなかしないブログも
のぞいてくださってありがとうございます。


今年はワンマンにレコーディングをしたりと
沢山歌えることができて、ありがたき幸せ。


来年はレコ発ワンマンがありますし
さらに気合を入れ直して
パワフルに歌っていきたいと思います。

どうか来年もよろしくお願いいたします




雪国より愛を込めて。

ラビューーーー!!

2013.12.31 アサコ

いろいろと

December 26 [Thu], 2013, 22:32
いろーーんなことをすっ飛ばしてしまいますが……毎度ごめんなさい(;_;)

心躍る作品が手元にやってきました!

そう、2/7(金)のワンマンで発売する新しいCDのジャケットで使わせてもらう「絵」

まだ曲目など、詳細も発表していないのですが……先に伝えたくなりました。


私の過去のCD

first seed
notice
多重彩声
かさなり

ごめんなさい、ほとんど発売中止していますが……

どれも大切なCD

これらのジャケット、全てに深く携わってくれているナカムラヒトミさんに今回も描いていただきました。


今回は強力なデザイナー宮内雅子さんにもご協力いただき、あるものとコラボ。
今までとはまた違ったテイストの作品になるかと(*^^*)

もちろん、大切な中身の音も素晴らしいものに仕上がっておりますので、お楽しみに!


そしてそして、
2/7(金)のワンマンライブではヒトミさんの絵の展示&販売も実現できそうです☆

きゃーん!うれしーい

そちらもあわせてお楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる