ドキドキ

May 24 [Fri], 2013, 16:34
実は今夜

大好きな即興演劇集団 TILT のライブにゲストミュージシャンとして出演させていただきます!

昨日は稽古に参加させていただきました!



素晴らしい俳優さんたち!
稽古場所がななめだったので、皆さんななめです(笑)


笑いあり、涙あり

今夜もどんなお芝居が生まれるか楽しみです!
私も即興で絡みますよ!

大切に歌ってきますー

お席が満席だそうで、ご案内できなくてごめんなさい!

ついに!

May 19 [Sun], 2013, 15:49

何かとトラブルのあった私の使っていたスマホ。

6回初期化したかしらね


ついに機種変更しました!

電池がもつって素晴らしい。

いまのところ順調です



先日お友達からかわいい紫陽花をいただきました。
かわいくて、ペットのように話しかけてます

祝☆7周年!

May 09 [Thu], 2013, 0:11

ゴールデンウィークの最終日のナビカフェでのランチライブ、
皆様ありがとうございました!!




お世話になっているnavi cafeですが、7周年!
凄いなぁー

オーナーの石川さんはゴールデンウィーク中は昼夜とずっとお店に出られていたみたい!
お疲れさまです!

7年前…何してたかなぁ。
あ!!!!!!!!!!!!!

バンド解散したりして、
私、アサコとしてソロ活動を始めた年でしたわ!
あらま!
てへへ


ま、その話はおいておいてー


ライブのお話。

初めてお会いするHa-coさん☆
とーーーーっても綺麗な声、歌。
素敵でした☆
またまた出逢いに感謝!

サポートの今江さんの演奏も素敵でした^^




ランチライブということもあって、
お子様もいらしてて、
目の前のソファー席で一生懸命聴いていてくれました。


とっても嬉しかったのが
その夜、ママである友達からメールもらって

『たんぽぽのお歌と最後のお歌がとても楽しかったの』って
パパに話してました。
また行きたいそうなので、連絡ちょうだいねって言ってくれたのです。

もう、なんだか嬉しくて嬉しくてあったかーい気持ちになりました。

おばちゃん、頑張るよ!って(笑)





はわーーー!



ピアノはひでちゃん☆



写真はP様。
いつも感謝です。


春ということで

おぼろ月夜から歌い始めました

そして、トトロの『さんぽ』をカバーしました!
久しぶりに『明日が気付くように』を歌ったり


とにかく楽しい時間を過ごすことができました!

皆様に感謝です。


そして、navi cafeがこれからもずっと愛され続けることを
祈っています

次回のナビカフェライブは6/14(金)!
ご予約はお早目に☆


明日はukishizumiのスタジオ!
あ、ukishizumiについてブログに書いていなかったですね。
今度書こうっと☆

ランチライブ!

May 06 [Mon], 2013, 9:59
良いお天気!

ぽかぽかしてます

ナビカフェでお待ちしています!


5/6(祝・月)♪
西新宿navi cafe

open 12:00 start 13:00
charge 3000円(ランチ&ドリンク込)


Ha-coさんとのツーマンライブ!
ピアノはひでちゃん(*^_^*)

5月

May 01 [Wed], 2013, 5:31
今日から5月

4/21、24のライブ、
皆さまありがとうございました!

どちらも本当に楽しくて良い夜になりました。

音と愛と笑顔が溢れてたーー!!

むふふふ

また…
書きますね。


次は5/6のランチライブ!
お席に限りがございますので、お早めのご予約を(*^_^*)
今頂いているご予約は大丈夫です☆


ここでひとつお知らせが!
4/21のライブでサポートしてくれた
荻野雄輔くんと山川さやかちゃんのバンド

OG&Ame Sol town band の
初音源のレコ発ライブが明日あります!

この日は以前、ツーマンでもお呼びした
僕とモンスターもレコ発。

豪華!


●5/2(木・祝前日)吉祥寺PLANET K
『tokyo antithese 〜3MAN4DAYS vol.1〜』

OG&Ame Sol town band、僕とモンスター/(FAR EAST TOKYO)NIKKE Group
※OAあり

◆OPEN 18:00/START 18:30
◆ADV 2,300円/DAY 2,800円(+1D)

http://inter-planets.net/

視聴動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=u5r2FDu_qjo&feature=youtube_gdata_player

ご興味おありの方は是非☆
ご予約や質問などありましたらお気軽に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる