リハーサル

March 31 [Sun], 2013, 23:15
今日はグリーンデイズのリハーサル。


そう!!!
今回のピアノは



なんと!!!!
(既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…)


伊澤知恵さん!!!

知恵さん、かわいいーーーーーベイビーを出産されて、
明日でちょうど二か月。

そう、二ヶ月半でステージ復帰です!!!!!!


パーカッションは山川さやかちゃん^^
そして、バイオリンはフクイモモちゃん

このメンバーでお送りします☆

嬉しいなぁ
楽しみだなぁ


そして、今回は新曲も歌います。


お楽しみに!!!!



March 23 [Sat], 2013, 7:32



快晴と桜!

なんと素敵な組み合わせ!


今日はお花見日和になりそうですね(*^_^*)

私は大切なお友達の結婚式☆

新しく生まれた歌を歌ってきます。
大切に大切に
響きますように!!!


皆様も良き週末を!

今後の予定☆

March 20 [Wed], 2013, 9:00
この記事の上のスペースも更新いたしましたが、
こちらにも書いておきますね^^


サポートメンバーはまた発表いたします♪


☆今後のLive Schedule☆


4月13日(土)♪
高田馬場 四谷天窓.comfort


『GREEN DAYS VOL.5』
~まざりあわないいろが まざりあうとき~

open 12:15
start 12:45
charge 2000円(ド別)
中高生 1000円(ド別)
小学生以下無料

sora,アサコ,赤澤麻衣によるスリーマンイベント

☆私は最初と最後のセッションと3番目に出演いたします。


4月21日(日)♪
四谷SOUND CREEK Doppo


『僕らのスケッチブックスVOL.1~音楽と音楽じゃないもの~』

open 18:30
start 19:00
charge 2500円(ド込)

出演 POP RADIO、アサコ、矢野ナヲト、心太ズ+鈴木伸明、CANVAS OF MUSIC

☆私は四番目、20:45~出演予定です。


4月24日(水)♪
新宿JAM


『wild gun crazy presents“バナナフィッシュにうってつけの日” 』

出演 The nonnon、うにもぐ。、ukishizumi、TOKYOGUM

open未定
start未定
ticket 2000円(前売)/2300円(当日) ドリンク別


☆私はukishizumiの鍵盤として出演します。
ukishizumi編成 : 佐藤洋、山崎悠太、荻野雄輔、ほし・おずま・なおき、アサコ、山川達也


5月6日(祝・月)♪
西新宿navi cafe


open 12:00
start 13:00
charge 3000円(ランチ&ドリンク込)

Ha-coさんとのツーマンライブです。
席数限定ライブですので、ご予約はお早めにどうぞ^^

ご予約・出演依頼などなど、メールは ann_asako@yahoo.co.jp

選べない

March 05 [Tue], 2013, 0:46
好きな季節は

と聞かれてぱっと答えられない。


きっと

四季を感じるのが好きなのだろう


冬は寒くて 胸がきゅーってなるけど
夜空の星がとても好き

春はさけられない花粉
だけど、新しく何かが始まる気がする
桜も綺麗

夏はとにかく暑くて ぐだぐだになるけど
なんだか色々活発的になる

秋はちょっと物悲しくて 切なくなるけど
オレンジと赤が良い感じ
食べ物もおいしい


私の産まれたところは
とにかく広くて大きくて
空も高かった


小さい頃、シアトルと東京どっちが好き?どっちが良い?
って良く聞かれたけど、

そんなの答えは決まってる


両方好きだ!大切だ!

選べない。

だってどちらにも大切な人たちが沢山いる


北にも南にも大切な人たちがいる

空にも。


物理的な距離じゃないんだなぁ


私は歌うのが大好きで
もっともっと
ずっとずっと
歌っていたいなあ


さあ

4月のライブで新しい歌を聴いて頂けるよう、
頑張ります。


いつも聴いてくださってありがとうございます。


なんだかとても良い歌と音を聴いたら
普段は書かないこと書きたい気分になりました。


夜はふけてゆく。


だけど青空を



つながっている




空も心も

ひなまつり

March 03 [Sun], 2013, 22:58
桃の節句、3/3ひなまつりですね。

昨日のイベント、
とても楽しくあったかく、
いろいろ感じました☆


またtactブログの方で書けたらな。

皆様に深い深い感謝を。


今日はせっかくなので、
先日のライブでお配りした小冊子の記憶スケッチのコーナーを載せます(笑)


3月!

March 02 [Sat], 2013, 10:18
あっという間に3月に突入!!

昨日は春一番が吹きましたね♪
というか、吹き荒れていましたねww

最近、通院中の歯科の先生に癒されています。

なんていうか、とっても熱いんです!内面が。
歯への愛情が伝わってくるんですー

治療する必要がないくらいに大切にしたいものです…
うう

さてさて、今日はtactで大変お世話になっているお店のイベントに出演致します。

ソロでも何度か出させてもらったし、
tactでも
あと、ベリーダンスをやっていた頃にもお世話になりました。

可愛くてキラキラしたお店。
この度、建て替えのために閉店することになってしまいました。
とても残念、、、


ですが、今日はニコニコイベントに花が添えられるといいなあ!



(建替えによる)Planet Blue投げ銭さよならライブ

3月2日(土)
会場:Planet Blue (西武池袋線 東長崎駅 徒歩1分)


16:00〜19:00

スケジュール(時間は変更、前後する可能性がございます)

16:00-16:05 オープニング

16:05-16:25 空洞房さん(ライブペイント)

16:25-16:45 出演者ご紹介と、シークレットイベントタイム

16:45-17:05 パ.ド.シャさん(バレエ)

17:05-17:15 休憩

17:15-17:30 Mayvisさん(R&B)

17:30-17:50 チャーミーさん(JAZZ)

17:50-17:55 休憩、挨拶・・・

17:55-18:15 tact

18:15-18:35 Mixtyleさん(HIPHOP)

18:35-19:00 Asahaさん/Nouriahさん(ベリーダンス)




皆さまには譲り合って観て頂くことになると思いますが、
ご協力をお願いいたします!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる