今夜は

November 24 [Sat], 2012, 17:31
いよいよグリーンデイズ

ブログ更新してなくてごめんなさい!


今夜、あったかい夜になりますように。


●11/24(土)
高田馬場 四谷天窓.comfort

レコ発3マンライブ
「GREEN DAYS vol.4〜まざりあわないいろがまざり あうとき〜」

open 18:15
start 18:45
charge 2,000円 (drink別)

出演 sora、アサコ、赤澤麻衣

サポート 伊澤知恵(P) 山川さやか(Per) 福井桃(Violin)

[?]私は二番目、19:45からです。最初と最後のセッションでも歌います!
三組で作った曲のCDを発売いたします!

お待ちしています!

いよいよ今夜です!

November 14 [Wed], 2012, 11:37
いよいよ今夜でございます!!!


11/14(水)
tact & Seeds of Sounds イベント


場所:綜合藝術茶房 喫茶茶会記 (さかいき)

http://gekkasha.modalbeats.com/


open 19:00
start 19:30
(途中休憩あります)

charge:\2.500- (1drink付き)
 
1st
tact
アサコ ピアノ弾き語り
しょーこ パントマイム
 
2nd
Seeds of Sounds
高橋秀典 tenor sax/他
東正実 朗読
伊澤知恵 piano
冨田廣佑 percussion
 



☆★

お話を紡ぐもので表現する2つのグループでイベント!!
色んな世界観をお楽しみいただけるかと思います!
どうぞお楽しみに。




〒160-0015
新宿区大京町2-4 1F
0333517904


seedsの朗読の東さんが詳しい行き方を書いてくれました!!!



地図だけではわかりずらいので、信濃町、四谷三丁目からの、
2ルート送ります。



●四ツ谷三丁目ルート

丸の内線、四谷三丁目駅
『1番出口』(はんこやさん21目の前)を出て、
ドトール、サイゼリアのある方面へ直進。
丸正ストア、龍生堂薬局過ぎて、一本目の細い道へ、
『すぐ左折』
※右を見ながら※
『直進』すると、右手に茶会記の看板があるので、
私道らしい道へ右折して入り、突き当たりにあるのが
【喫茶茶会記】です。


●信濃町ルート(徒歩10分)

信濃町を出て、まず、向かいの慶応大学病院側に信号を渡り、
『右折』
ひたすら直進(四谷三丁目方面へ)、
ファミリーマートを過ぎ、文学座を過ぎ、
アイスクリーム屋のnapoli(ナポリ)を過ぎ
そば屋の浅野屋を過ぎ
その先に、小さな公園があるので、
そこを『左折し』、
狭い道をひたすら直進
突き当たりを『左折』すると、
※すぐ右手に
【喫茶茶会記】の看板があります。
そこの私道を入って突き当たると
『喫茶茶会記』です。

※大通りから、公園を左折したら、2分以内に着きます。

地図の、
「マイウェイ四谷」とは、
白い大きな三階建ての、介護施設です。

どうぞお待ちしております♪

これを逃すと年内はおそらくtactライブはありませーーーん><

aNncawaNight vol.5

November 12 [Mon], 2012, 9:02

おはよう ございます!!!

遅ればせながら…
6日ナビカフェでおこなわれました
「aNncawaNight vol.5」
アサコ×僕とモンスター2マンライブ


よこになるー

皆様に多大なる感謝を。
本当にありがとうございました!!



ずっと一緒にやりたかった僕とモンスター
セッションも出来て嬉しかったです!!

出てくれてありがとう。

そして、ひでちゃん、半年ぶりのサポート、どうもありがとう。


集合写真♪

セッションで一緒にやったのは

stand by me(カバー)
楓(カバー)
象のココロ(僕モンカバー)


でした!
四人にしか奏でられない音になりました。


しまちゃんの優しい歌声と言葉たち
ほしくんの繊細かつダイナミックに絡んでくるギター(最後は立ち上がっての激しいパフォーマンス!w)
ひでちゃんの全部を包み込むキラキラしたピアノ

幸せなひとときでした。

雨の中来てくださったみなさま
ナビカフェのみなさま
応援してくださった方々

ありがとうございました!

soraのあきちゃん、赤澤麻衣ちゃんも来てくれたので
グリーンデイズのメンバー集合!!!



11/24のスリーマンライブもよろしくお願いします☆
CD発売しますので♪

そんなこんなで、次は明後日のtactライブ!

お楽しみに!

aNncawaNight vol.5

November 12 [Mon], 2012, 9:02

おはよう ございます!!!

遅ればせながら…
6日ナビカフェでおこなわれました
「aNncawaNight vol.5」
アサコ×僕とモンスター2マンライブ


よこになるー

皆様に多大なる感謝を。
本当にありがとうございました!!



ずっと一緒にやりたかった僕とモンスター
セッションも出来て嬉しかったです!!

出てくれてありがとう。

そして、ひでちゃん、半年ぶりのサポート、どうもありがとう。


集合写真♪

セッションで一緒にやったのは

stand by me(カバー)
楓(カバー)
象のココロ(僕モンカバー)


でした!
四人にしか奏でられない音になりました。


しまちゃんの優しい歌声と言葉たち
ほしくんの繊細かつダイナミックに絡んでくるギター(最後は立ち上がっての激しいパフォーマンス!w)
ひでちゃんの全部を包み込むキラキラしたピアノ

幸せなひとときでした。

雨の中来てくださったみなさま
ナビカフェのみなさま
応援してくださった方々

ありがとうございました!

soraのあきちゃん、赤澤麻衣ちゃんも来てくれたので
グリーンデイズのメンバー集合!!!



11/24のスリーマンライブもよろしくお願いします☆
CD発売しますので♪

そんなこんなで、次は明後日のtactライブ!

お楽しみに!

『てがみ』

November 04 [Sun], 2012, 18:44
あわわわわわあわっ

きゃーー

すごくご無沙汰になってしまいました><
ごめんなさい。

大変遅くなってしまいましたが、
10/19に行われましたtact単独ライブ『てがみ』
無事に終えることができました。

来てくださった皆様
お相手役にもなってくださった方々
来れずとも応援してくださった皆様
スタッフやってくれた苗ちゃん
天窓.switchのスタッフさん方、
そして、しょーこちゃん

皆々様に心からの感謝を。

本当にありがとうございました!!!



沢山の方々に観て頂けて、本当に幸せな夜でございました。

もっともっと楽しんで頂けるよう、これからもっとパワーアップしていきたいと思います。
ので、どうぞtactの方もよろしくお願い致します!!!

次のtactライブは11/14(水)☆
早速楽しみですの♪



沢山の差し入れもありがとうございました☆★
うううう。



そして私ソロのライブは明後日!!!


11/6(火)
西新宿navi cafe
aNn cawaNight vol.5
〜アサコ×僕とモンスター ツーマンライブ〜

open 18:30
start 19:30
ticket 2,000円(+2オーダー)

サポートピアノ まついひでこ(sora)

☆人数限定ライブのため、ご予約お願いいたしまーす。


まだ、お席ありますので、
是非是非お待ちしていまーーす!


大好きなユニット
『僕とモンスター』をツーマンのお相手にお呼びいたしました。

セッションコーナーもございます!!

僕モン、島ちゃんの歌声と私の歌声
そして、星くんのギターとひでちゃんのピアノ

四人がどう交わるのか、楽しみでしょうがありません。

年内のツーマンは恐らく明後日が最後ですー

是非!!




(先日のスタジオの後)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる