いよいよ本日!

October 19 [Fri], 2012, 14:43


いよいよ今夜です!

雨だった予報も一転!
気持ちの良い秋晴れです♪

嬉しい!


さあさあ、楽しい夜にしますぞ☆

お待ちしています!


●恵比寿天窓.switch への行き方

恵比寿駅から徒歩10分弱くらいです。

恵比寿駅(JRは東口改札を出て右)歩く歩道・スカ イウォークをガーデンプレイス方面に抜けま す。

抜けたらガーデンプレイスを前にして左折!(小さな信号があります)

途中、カフェ(MLBカフェ)、加計塚小学校を 左手に見ながら直進

突き当たった十字路(手前に交番、信号を渡った ところは日仏会館)を直進すると、 右手5件目の白壁の建物が会場です!

階段を下りて地下一階が受付です。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ!

東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
03-5795-1887




☆★

tact 単独ライブ 『てがみ』
2012.10.19 fri.
会場:恵比寿天窓.switch
open 18:30 start19:30
2,500円(drink別)

☆★

http://ameblo.jp/tactutact/


恵比寿!

October 15 [Mon], 2012, 22:56


今日は秋より夏に近い気候でしたね。

街がほのかに金木犀に包まれるこの一瞬がとても大好きです。

さてさて

tactの単独ライブまであと4日にせまってまいりました!

うっひゃー




今日は会場にてゲネプロ。
本番同様に通してのリハーサル。

スタッフの皆さんには本当に感謝です。

そして、四谷天窓のフリーペーパーに
PICK UPしてもらいました♪





頑張るぞーーーー!!!!


私、アサコ のソロしか聴いて頂いたことがないお方!!
tactは何ていいますか


まーーーーーたく違うのです。
へへ

今となってはレアなピアノ弾き語りもtactでしか披露できない?
なーんて


ただ純粋に楽しんで頂けたらいいなぁと思って
二人で毎日稽古に励んでおります。

もともとお酒はあまり飲みませんが、今月入ってから全く飲んでいません!
(これは何のアピールかさっぱりですねw)

最近の私達のブームは『孤独のグルメ』ですー


さぁ!
今日は久々に湯船につかるぞーーー

皆様、お身体に気をつけましょうね^^

体育の日

October 08 [Mon], 2012, 23:42


今日は気持ちのいい秋晴れでしたね!

私たちはグランドピアノのスタジオでリハーサル

本番まであと10日かー

きゃー!
ドキドキッ

apple pie

October 07 [Sun], 2012, 17:01
三日連続作ってしまった


アポパイ!
apple pie

一日目


二日目


今日


なははー





まであとすこしー!

衝動

October 05 [Fri], 2012, 20:26
歌いたい衝動


tactの単独にむけて
9月はライブをいれませんでした。

集中。


だけど

歌いたーーーーい!!

いや歌ってるけども。

これからライブに行く。

きっとうずうずするんだろうな





超簡単アップルパイを作ってみた!
作るとは言えないかー

切ってのせて焼いただけ〜
差し入れー


最近ブログ更新してるから昨夜のようなどしゃぶりがあるのかしら??



三連休はオールtact!!

歌うーうたうーらららー
広がるのはどんな世界かな?



この写真は数年前の友人の結婚式。
おっと、髪がストレート!


みなさま、良い週末を!

御守りのような

October 05 [Fri], 2012, 11:55
気持ちのいい秋晴れ!

というには、ちょっと暑い気もしますが


タイトルのお話☆

出逢ってからずっと応援してくださる方から以前、戴いたキーホルダー





とても私好みで
なんだかもったいなくて、どこにつけようか悩んでいたのですが、最近使っている真っ黒バッグにつけてみました。


いい感じ。




うらには

tact って彫ってあります。

また、横になるーー(>o<)


そう、tactのしょーこちゃんも戴いたのです。
確か彼女はクローバー♪


見守ってもらってる感じがして
頑張ろうと気が引き締まります!


さあ、tact単独ライブまであと二週間!!

ご予約はお早めに☆

秋を感じる

October 02 [Tue], 2012, 23:30
夜のお散歩


秋の風は心地が良い。


秋の空は気持ちが良い。



もくもく


早起きしたいなぁー

いつもギリギリまで寝てしまいます。

zzz


金木犀、そろそろかなー

かわいすぎて

October 02 [Tue], 2012, 0:25
あっという間に10月にとつにゅーー!


先日はスマホ故障による嘆きの日記、
大変失礼いたしました!

自宅マンションの駐輪場に置いたお気に入りの自転車のサドルがなくなるという悪質ないたずらにあいましたが、
負けない!めげない!!



なんと、保険会社に問い合わせてみたら、保険がおりるそうです!
びっくり!


最近。
tactワンマンにむけ稽古に励んでいますぞ!


そうそうこないだ、こーーんな可愛い子との出逢いがありましたの★




ずきゅーーん!
なーぜー横なーるーのー



注:部屋着眼鏡な上に首まで赤くてすみません(笑)しかも横になーるー



これはたてー


名前はチャローーー!

先日、グリーンデイズのレコーディング打ち上げ&レコ発ライブの打ち合わせでsoraのあきちゃんちに集合したのです。



11/24(土)!!
予定に丸をお願いしまーす★

はー
可愛かったなぁ、チャロ


可愛いと言えば、青森在住のお友達から届いた



りんごー

あまーいかおりに包まれて。
可愛いなあ。

ありがとう♪


ふふふ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる