September 23 [Sun], 2012, 5:51
おはようございます…


あー…

深夜にふと目が覚め
電源が落ちて充電しながら寝たスマホの電源を入れると

前回壊れた状態と同じ状態になりました。
(再起動無限ループ)

これで3度目の不具合です。

落ち込み中。

嫌な予感がしたのでこの間バックアップをとったはず…

ただ、メールはちゃんとコピーできていないかも。

あああああああ


ひとまず朝一でショップに行く予定ですが、

昨夜22時~のメールは受信できていません。
送ってくださった方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、

ann_asako@yahoo.co.jp
もしくは facebook やmixiなどのメッセージにてお願い致します。


ああああああああああああああ(TOT)


こんな記事の更新ですみませんー


今年の1月に機種変してからというもののこんなんばかり。
さすがにこの機種に嫌気がさしてしまいました。

この機種、特に不具合が多いみたいで、
同じような現象で壊れた方がたーーーーーくさんいるみたいです。

なんとか対応してほしいです。


気持ちを切り替えていかねば!!!!!


今日はtact練習!!!

そのまま起きっぱなしなので、眠いぞー

好きな香り

September 20 [Thu], 2012, 9:23


草とエンジン

芝刈り機のにおい


さあ、tact初めての単独ライブまで1ヶ月きりました!!

8月→9月へ

September 14 [Fri], 2012, 9:16


大変ご無沙汰しています。

ごめんなさいー(>o<)(>o<)

私は元気にやっております。

気付けば9月。残暑まっただなか

8月はきしのりこちゃんとのツーマンとハービーのワンマン。
楽しく歌わせていただきました☆

ツーマンでは久しぶりに新曲を。
タイトルは「進む」
誕生秘話はいつか、お話しできたら

そして、どさくさに紛れて、とある曲のレコーディングもしておりました。

この音源の発売ライブは11/24(土)の夜。
要チェックですー




9月に入ってからはtact単独ライブにむけ、動いています。
フライヤーもできました!!
へへ

お楽しみに!


このブログももっと動かしまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる