明日だーー!

May 31 [Thu], 2012, 9:09
おはようございます!!


いよいよ明日はグリーーーーンデイズ!

大好きなsoraと赤澤麻衣ちゃんとよスリーマンライブ!

第三弾!四回目!

今回、私のサポートをしてもらうのは

ピアノ 田村麻実ちゃん
ビオラ 中島伊代ちゃん


なぜ、横に?



わきゅわきゅ!

お待ちしていますー☆



6月1日(金)♪

高田馬場四谷天窓.comfort

「GREEN DAYS vol.3 ~大阪&東京ツアー~」

open 18:15 start 18:45 charge
¥2,000(+1drink¥500)

出演:sora、アサコ、赤澤麻衣

サポートはピアノ田村麻実、ビオラ中島伊代

最初と最後にセッションあり!
私の出番は二番目、19:45くらいからです。

チャーミーの部屋コンサート

May 29 [Tue], 2012, 0:10

(なーぜ―横になるー?)

さてさて

昨日の代官山SimpleVoiceでおこなわれました
チャミさんイベント、『チャーミーの部屋コンサート』

無事に終わりました♪
たーーっくさんの出演者!

色んな方の演奏が聴けて楽しかったです☆

来て下さったお客様方、
出演者の皆さま、
スタッフさん方、
主催のチャミさん


皆様、ありがとうございました!!!

もちろん、このブログをのぞいてくださったアナタにも感謝をーーーー!!

しかし、美女ばかりのイベントだったなぁ。
さすが、チャミさん^^

サックスカルテットさんは自分の本番前なのに聴き惚れてしまいました〜
綺麗な女性が四人、サックスを吹く図。
想像してみてくださいな!!


私は久しぶりの弾き語り!

夏の声
僕は知ってんだ


をお送りしました!


どっきんどっきんでしたが、
なんとなんと、急遽、ギターのおかみゅとパーカッションのAYAちゃんが一緒に『声』を演奏してくれました!

うううううう(TOT)
ありがとう!嬉しい!!

そして、ソロコーナー最後はチャミさんとコラボ!

津軽海峡冬景色を♪




へへっ
去年のジョイントライブの時の色違いの衣装を着ましたぜ!

ってか、この写真、二人とも同じ向き!うける!(はるかさん、写真ありがとうございます)


楽しい時間はあっと言う間ですね。





集合写真↑↑↑

ね?凄い人数でしょう??(笑



頂いた素敵なお花




おまけ☆

リハの合間にキラキラメイツの女子と一緒に会場すぐ近くのメキシカンへ!
ちょっぱやでタコスを食らいましたww








左からAYAちゃん、三味線の和姿子さん、ビオラの伊代ちゃん

この三人、特に相談もしてないのに、皆オレンジの服!!
ついでにテーブルクロスもオレンジ!

うけるーー


というわけで、本当にありがとうございました☆

さぁ!!!

次は1日(金)のグリーンデイズ!!!

がっつりもりもり歌いますよ☆

是非聴きに来て下さいね〜^^





6月1日(金)♪

高田馬場 四谷天窓.comfort

「GREEN DAYS vol.3 ~大阪&東京ツアー~」

open 18:15
start 18:45
charge ¥2,000(+1drink¥500)

出演:sora、アサコ、赤澤麻衣


サポートはピアノ田村麻実、ビオラ中島伊代





人違い

May 28 [Mon], 2012, 23:23
こんばんは!!!

昨日のライブ、ありがとうございました!!

…レポへいくまえに…

フェイスブックからきていたメッセージ、見逃していたのがありまして、
先程見てみたら

見知らぬ方からの申請とメッセージに


『ひょっとしてあなたはマヨネーズ中毒の方でしょうか?』

と書いてありました(笑)

恐らく違う あさこ さんとの勘違い。

私、確かにマヨ好きですが、中毒まではいっていませぬ!


びっくりしたーーー

ぬおーーー!

May 27 [Sun], 2012, 13:20
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい(TOT)

まず、15日のJAZZライブ、無事に終わりました!
皆皆様、本当にありがとうございました!!

…おそっ><
いただいた写真とともに載せねば!
5日のハービーライブもね!

あちゃーちゃーーーーためすぎです。



そんなこんなで、今夜はライブです♪
ジョイントライブでおなじみのチャーミーさんのイベントに出演します!

久しぶりにピアノ弾き語りしまーーーす。






毎度素敵なチラシ↑


チャーミーの部屋コンサート
会場:代官山Simple Voice  http://www.simplevoice.info/index.html

開場:18:00 開演:18:30〜

出演:チャーミー アシスタント:ぶきっちょな!

ゲスト:アサコ/こだま金魚/サックスカルテット/KOZUE BAND/flavor KEY

... チケット:¥3000-(ドリンク別)


私は19:15くらいからの予定です。
チャミさんとのコラボもありまーーーす♪
お待ちしています!!

いざ!

May 15 [Tue], 2012, 17:31
いよいよ今夜はライブ!


5月15日(火)♪

西新宿 navi cafe

「Ruiztime presents Acoustic page」

open18:30
start 19:30
charge:2000円
2オーダーお願いします。


〜Ruiztime〜
門馬瑠依(vo) 持山翔子(p) 小山尚希(b)

〜アサコ×伊澤知恵〜
アサコ(vo) 伊澤知恵(p)
※ゲストあり!

※コラボステージ有り!

《navi cafe》 東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F 03-3366-2002 http://navi-cafe.com/


私は最初の出番です。
JAZZを歌います。
知恵さんの素晴らしいジャズピアノもお楽しみに!


その後

May 10 [Thu], 2012, 19:48
お騒がせいたしました

スマホですが、







本体交換に。



今年1月に機種変し、まさかの三台目です(T_T)

メール、うまくバックアップ取れていなくて全部消えました。

電話帳は1月末に戻りました。

そして、何故かSDカードの写真のデータの一部が消えました。

うっわーーーーん!




このブログを見てくださっている方で、今年に入って私と連絡先交換した方、アドレス変更のメールをくださった方、恐縮ですが、私にメール頂けると凄く嬉しいです。


さあ!

気持ちを切り替えて今夜は表参道でボードビル!!

うわーーーん

May 08 [Tue], 2012, 21:59
えええっと


スマホの不具合再び…

携帯の充電がおち、充電しながら電源を入れたら…

再起動の無限ループ。。。

起動してくれません(泣)


待ち受け画面にいってくれないので
メールや着信などなど一切見れない状態です。


がーーーん



申し訳ありませぬが、
お急ぎの方はann_asako@yahoo.co.jp までお願いします。



私の機種は本当に不具合が多いみたいです。
最近、本体の熱さが尋常じゃなかったのでハラハラしていましたが…

こんなことになるとは…

明日のお昼にショップに行く予定です。とほほほほほ

ハービーにバービーに

May 07 [Mon], 2012, 0:30


昨日のハービライブ

すーーごく楽しく、あっというまでした。

みなさま、本当にありがとうございました!


幸せなひととき。
写真戴いたので、またあらためて。

ひとまず…
ハービライブのあとに行ったバービーの展示♪

ライブに来てくれたチャミさんが招待券をくれまして☆
伊代ちゃんとみてきましたよ。

んふふ



楽しかったです!


ライブ後にメンバーがまさかのサプライズのお祝いをしてくれました。
びっくりしすぎました。


愛情たっぷり、ありがとう。





☆前の記事にコメントくださった皆様ー!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!
改めてお返事いたします!

明日はハービー!!!

May 04 [Fri], 2012, 22:01
さてさて

いよいよ明日はこどもの日!!
harbie jeebiesのライブです!

harbie jeebiesとは…

ЯIRE(Vocal)、アサコ(Vocal)、中島伊代(Viola・Vocal)、伊澤知恵(Piano)によるjazzコーラスグループ!!



去年の11月以来のライブです!
あの時リールさんのお腹の中にいた赤ちゃんはもう五か月になって
会うたびに大きくなっていますーーー!!

今日のリハでもたーーーーーーくさん癒されました♪

明日は素敵なゲスト、サポートもいらっしゃいますぞ!
次のハービーライブは未定ですので、是非に!!

5月5日(土)♪

渋谷 七面鳥

出演:harbie jeebies

open 14:00
start 15:00

charge ¥2,000 (+1drink)
小学生以下はチャージ無料!


ゲスト
lob bonita stax(ダンスユニット)
荻野雄輔(Vo.)

サポート
小山尚希(ベース)
今村健太郎(ドラム)




お待ちしていまーーーーす☆

GREEN DAYS VOL.3 〜大阪〜

May 04 [Fri], 2012, 21:28

昨夜、東京に帰ってきました!!



一昨日のGREEN DAYS VOL.3 大阪ツアー、無事に終えることができました。


ライブはもちろんのこと

そのほかの時間も全部

本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。



初めての大阪でのライブ、ドキドキでしたが、
お客様が温かく聴いてくださっているのが伝わってきて、
とても優しく穏やかな気持ちで歌うことができました。

東京からかけつけてくれた方々もいらして、
本当に心強かったです。



ピアノはsoraのひでちゃん。
自分の出番があるのにも関わらず、サポートしてくれました。

ひでちゃんのあったかいピアノがあったおかげで
安心して歌うことができたよ。いつも本当にありがとう。


麻衣ちゃん、soraのステージもとても素敵でした。
心に響くステージでした。

『おかえり!』っていいなぁ。


私は地元が東京なので、凄く羨ましかったーーー!
なんか便乗して私も勝手に帰って来た感じになっちゃいました。

それほどに会場が温かかったのです。

また聴いて頂けたら嬉しいなぁー


最後は皆で作った『GREEN DAYS』を歌いました。
soraのサポートしていたバイオリンのすみれさんも弾いてくれました!
すみれさんのバイオリンの音、芯があってのびやかでとても素敵でした。

セッションはできませんでしたが、麻衣ちゃんのサポートとんちゃん さんのギターの音色もとてもよかったです♪





アンケートも大切に読ませて頂きました。
ありがとうございました!

沢山の差し入れもありがとうございました!!!


心斎橋 Soap Opera Classicsもとても素敵なところでした。
スタッフの皆さまにも感謝です。





写真はP様。完全サプライズでかけつけてくださいました。本当にびっくりしたし、感激でしたよー



さぁ!!
GREEN DAYS VOL.3 !
次は東京!!!!


6月1日(金)ですよーーーーーー☆

この日はピアノに田村麻実ちゃん、ビオラは伊代ちゃんをお迎えします!
お楽しみに!!!



そんなこんなで次のライブは明日!!!!

この後の記事に詳細書きますね。



あ、ちゃんとボンバっていますか???(笑



ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
ラビューーーーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる