ボッ…

April 28 [Sat], 2012, 10:55
へへ


ボンバー再び!!ってもうすぐ一週間ですが


伸びすぎていたので結構カットしてもらい、かるーくなったところで







(笑)


当たり前ですが全部手作業です。

前回同様、自由が丘にある美容院 Baroque hairの河村有紀ちゃんにやってもらいました!

ありがとーーー!!!!

スタッフの皆様にも感謝です。

仕上がりは…




ジャンッ!!!


日によってボンバり具合は違いますが、

『髪の毛が歩いてる』ぐらいボンバーだとテンションあがりますね(笑)


しかし、写真が横になってしまうのはなーーーーぜーーーーー??



このボンバーでの初ライブは…




大阪!!!!



わぁわぁ!


東京は5月5日(土)の15時から!渋谷にて。


またスケジュールアップしまっす!

月日

April 22 [Sun], 2012, 7:45

暖かくなってきた

と思ったらまた涼しくて

薄着を後悔





そちらはどうですか?とたずねてみる


しゃしん

April 20 [Fri], 2012, 18:29


昨日の写真でーーす!

Pさま、いつもありがとうございます♪










いぇーい!
ハービー、カジュアルバージョン☆




これから、大好きなスターパインズカフェへ!
TIGER-LILYのステージを観てきます!

実は私もちょびっとお手伝いしたところがあるのです♪

久々の

April 19 [Thu], 2012, 22:20



今日はナビカフェにてちょこっと歌ってきました♪

久しぶりのナビカフェ。やはり落ち着きます。

いよちゃん、ちえさんのステージにリールさんと私が数曲入ってHarbieJeebiesのコーナー♪


聴いてくださった方々、ありがとうございました!!

そうそ、ヨルノハナにリールさんコーラス入ると最高に気持ちがいい☆

ハービーの次のライブは子供の日!
お待ちしてまーふ。



明日

April 18 [Wed], 2012, 22:21

大切な友人に赤ちゃんが産まれました。

そして、今日生後二日目(?)の赤ちゃんに会いに行ってきました。

小さいながらも、一生懸命の目をつぶってぐっすり眠って、
時々表情を変えながら、けど目はあけない!

そんな姿がとても愛おしかったです。


抱っこさせてもらいましたが、
小さくて尊くて、あったかくて…


ありがとう。


さて、急なお知らせですみません。

明日歌います!!!

伊代ちゃん、知恵さんのライブにHarbie Jeebiesのメンバーとして何曲か歌います!


4月19日西新宿navicafe

open 19:00 start 19:30
charge 2000 yen
伊澤知恵(piano)中島伊代(vo,viola)
HarbieJeebies(+RIER,アサコ)

お席に限りがございますので、
もーーーし来て下さる方はご連絡頂けると幸いです。



この後はついに大阪ライブ!!!!


桜絨毯

April 15 [Sun], 2012, 16:13


散りゆく桜とともに



歌えや踊れや飲めや騒げや





ご近所仲間を中心にお花見。


tact in 茶会記

April 15 [Sun], 2012, 9:00
昨日のtactライブ、雨の中沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました!






素敵な空間。

また茶会記で歌いたいなぁ♪




あしかりさん、ちえさん、あきさんもありがとうございました!

沢山の差し入れも本当にありがとうございます。





tactブログも見てね☆

tactのブログ

春は

April 13 [Fri], 2012, 20:09
こんばんは


桜は綺麗に咲き
そして散り始めました。

暖かくなってきましたね。



ぽかぽか


いよいよ明日は久しぶりのtactライブ!
元気な私たちに是非会いに来て下さいまし!!!











2012年4月14日(土)♪


四谷三丁目 喫茶茶会記


出演:伊澤知恵(ピアノ)、澤田亜希(声楽)、tact(アサコ&しょーこ 歌&パントマイム)、長倉えり(アロマ)

※アロマの方は体調不良により出られなくなってしまいました(TOT)


open 14:00
start 15:00

charge ¥2,000(1Drink込)


お待ちしています!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる