いざ!

March 25 [Sun], 2012, 17:29
今日はベリーダンスの発表会にて司会をやらせて頂きました♪


弦楽器サズの演奏も聴けて、楽しいひととき。

皆さん、めきめきパワーアップしてらっしゃいます。
素敵だったわ〜

いつまでも余韻に浸っていたいのですが、これから練馬BE BORNにて歌ってきます!

ピアノはひでちゃん☆

いざー!!


Dear.

March 21 [Wed], 2012, 23:47
とあるコーラスを録音しておりました。
部屋さむーーい。

桜の季節まであと少し!










大切な友人が空へと旅立ってから二か月が経ちました。

1/21もとても寒い日でした。


彼はすごくすごく優しくて
いつもニコニコ。

人のことを否定することなく
良いところを見つけては教えてくれる

そんな温かい人でした。


私も何度も何度も励まされてました。
数えきれないくらい。


そして、とてもとても多才な人でした。


彼の作った料理はとてもオシャレでスパイスやハーブがきいていて
すんごく美味しかった。

彼の作った皮細工はかっこよくて
いつか注文したかった。

彼の奏でるピアノは
彼自身のように繊細で大きかった。

大好きな友人。


ずっと変わらない。



ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーっと。


二か月…


いつもどこかで見守ってくれている、そんな気がします。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。





この写真もね、撮影に遊びにきた彼がi-phoneで撮ってくれたものです。
このブログのプロフィールの写真も。




にゃー


また会おうね。



難波氏へ   愛を込めて。    アサコ

はっぴょー!

March 19 [Mon], 2012, 0:47
こむばむは!

soraの二人と赤澤麻衣ちゃんとおこなっている3マンイベント、
『GREEN DAYS』

大阪、東京ツアーが決定いたしました!!!!

詳細はこれからゆっくりお知らせいたしますが、

まずは日にちと場所を!!




5月2日(水)
心斎橋 Soap Opera Classics

6月1日(金)
高田馬場 四谷天窓.comfort

出演:Sora、アサコ、赤澤麻衣



です!!!


関西方面の方々!

大阪での初ライブです♪

是非是非お越しくださいませーーーー

庭園

March 18 [Sun], 2012, 10:09
朝のお散歩ちう

なんとも

March 16 [Fri], 2012, 21:12
こんばんはー

またも更新が空いてしまって
のぞいてくださっている方…ほんとーーーにごめんなさい><

そしてメールなども返信遅くてごめんなさい><


遅ればせながら、3月4日のチャミさんとのライブ、無事に終わりました!
皆皆様に大感謝です。

本当に本当に…ありがとうございました!!!


素敵な写真を撮って頂いたのでのせまーーーす!
…って、私、どんだけライブレポをためこんでいるのかしら><
うわーん



次のライブまでは少し時間が空いてしまいますが、
3月は25日にベリーダンスの発表会にて司会をやらせて頂くのと、
同じ日の夜は練馬にて高校生バンドが沢山出るライブにゲスト出演させて頂きます!
ピアノはひでちゃん♪
へへん
パワーでやったるよー(笑

もうね、

歌いたくて歌いたくてうずうずしているのです。



さーーて

これからtact練習!!!
久しぶりのtactのライブは4/14(土)15時から。

四谷三丁目にある素敵な喫茶室にて。


tactブログも是非♪


こちら

明日明日明日!!!

March 03 [Sat], 2012, 17:32
驚き桃の木ひなまつり!!!!

なんということでしょう。
もうこんな時間なんて!!!


明日、お配りするお土産の準備を終え、お配りするパンフレット風なものの仕上げちう。


そう、私、今回のDMのご紹介をしていませんでした。

なんということでしょう。

前日ですが…

じゃんっ!





いえーい

私、お雛様になりましたです。
皆様、どうぞアサコ雛をよろしくお願いいたします(笑



いよいよ、明日です。

色んな意味で濃ゆい夜になるかと。


日曜日なので少し早めの18時半スタート!
二部構成で、21時前には終演予定です。



3月4日(日)♪

高田馬場 四谷天窓.comfort

『チャミとアサコのMusic Closet Vol.3』
〜ひなまつりのあとのまつり〜

出演:アサコ、チャーミー

演奏:伊澤知恵(piano)a-ya(Per)おかみゅ(guitar)

open 18:00
start 18:30

ticket ¥2,500(Drink別・お土産付)


※撮影は関係者のみですので、ご了承くださいませ。


天窓のスケジュール冊子にも紹介していただきました!




ありがたし!


あした、お待ちしています♪

最終リハ!

March 01 [Thu], 2012, 23:49
いよいよ!


日曜日はチャミさんとのコンサート♪


今夜は最終リハ。

そしてリハの後は構成などなど最終チェック!






みなさま、私たちにご質問はありませぬか?
何かに使われるかもしれません

コメントお待ちしてまーふ。

ご予約もお待ちしてまーふ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる